
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Janus

三月です。速いですね。
風邪は治りました。とても速いです。インフルじゃなくてよかったですね。
気がついたら明後日大阪に行きます。速いものです。名古屋も。
NCCが登録多すぎて抽選になるのは悲しいなー、また開催するらしいけど。

kmngaming久々に活動できました。今日やってまた長期休暇に入るみたいです。不思議
久々にやった感じ悪くないけどなんかみんな感とか細かいところが終わってた。
それと初戦の星の数が多かったのでSSとっておいた。
42star.jpg
多いね。;

それと無駄にニコニココミュニティが2万人になりました。延長無料がないのがうけるけど。
複数アカウントとかはおいておいて。
毎日一人1円くれるだけで俺大金持ちだぜ


           ____
        /      \  
       /  ─    ─\    巫女スキン販売終わるのはえー
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



コメント返信は続きから。
>がんばってー
お、おう

>スパ4のPPは??

1500(涙)

>ラダーは夜なら結構55超えのクランも結構釣れるよ、ラダー廃止はまだ早い…ぜ…
そうなんだ・・・


>ラダーやってるとこいっぱいあるけど、相変わらず加速もいっぱいです。
笑えない

>体調管理はちゃんとね!
お、おう

>紙投げきゅん風邪なのか…可哀想に
僕が代わってあげたい

はよ

>AR練習はやっぱウェアですか?
KMNふぁいてぃん

ウェアですけどグレがすんごいよ。

>グレネードのマーク2って使ってる?
使ってません

>10年後何してると思う?
わかったらすごいいよね

>野良で紙投げキュンに話かけたら
ガン無視された。ヒドイワーナイチャウワー

野良のチャットはスルーする

>ヘッドショットの功績なんでないんだろう
といつも思うんだが、紙投げはどう思う

確かに。

>今の勢いがあれば就職できるとおもうんだけど
まさか

>OMT優勝賞品賞金か女の子だったら
どっち取るよなげしい

難しいな

>120hzでるディスプレイでbenq,acer以外でオススメありますか?
えーりあんうぇあーのがよかったかも。

>プロフ画像の詳細お願いします。
ももこさんに書いてもらいました。

>ppか…よしppやりまくって紙投げきゅんが来るの待ってるお
最近やってない

>俺と一緒に就活しようぜ
えっ

>紙投げさんの恋人は右手ですか?左手ですか?
うーん

>いまさらだけどサムネmomocoさんに書いてもらってたのかいいなー
ソダヨー

>クイックリスポーン3500デスがんば!
厳しい戦いになる

>大ファンです!
これからも
頑張ってください(>人<;)

はい


>GTA4はどうなったの?
リスナーとマルチ枠ないのかな!?

飽きた


>君、最近kd下がりすぎ!
そうでもない

>インフルは体調管理とかの問題じゃないけどなww
だったか

>抹茶インフルかかりたくないから家出ねえとか言ってたのにww
インフルなったのかよww

そんなもんだ

>なんか誤永久BANくらったけど問い合わせすればいけるかな?
そっかwそっかwww

>神投げさんのPCって空冷ですか?それとも水冷ですか?
空冷だと不満ですか?

空冷です。

>かみなげがTwitterに貼ったリア充自販機吹いたwwwww
もうコーラ飲めないななげしい

それでもコカコーラを飲むのをやめない

>紙投げさん
雪見だいふく
好き?

ドンドゥルマ食べたい

[ 2012/03/01 11:44 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
紙投げきゅんスキンまだ~?
可愛いくて撃てないわ
[ 2012/03/02 19:33 ] [ 編集 ]
巫女スキンヘイト高くない?
[ 2012/03/02 12:46 ] [ 編集 ]
サムネ上手すぎでそ
[ 2012/03/02 07:32 ] [ 編集 ]
この流れなら光の速さで就職できるだろ
[ 2012/03/02 04:20 ] [ 編集 ]
巫女キャラ90日分ある!マジこのスキン気に入った
で、NvNedには勝ったの?
[ 2012/03/01 23:55 ] [ 編集 ]
巫女スキンはサドンガチャで入手可能っぽいすね
でも俺的には早くキグルミスキン使いたいんだけどねww
[ 2012/03/01 23:06 ] [ 編集 ]
女装した紙投げが喫茶店で働いてた
[ 2012/03/01 21:53 ] [ 編集 ]
放送でよく聞く助手のボイスはどこで手に入る?
[ 2012/03/01 18:52 ] [ 編集 ]
相手のアーチャーてたしかwh掲示板でよくさらされてますよw

どうでもいいですかね
[ 2012/03/01 18:45 ] [ 編集 ]
まぼの放送チラ見したらCR550万以上持っててワロタwww
[ 2012/03/01 17:15 ] [ 編集 ]
ネカフェ大会の解説って金もらってんの?
[ 2012/03/01 15:23 ] [ 編集 ]
大阪名古屋と飛び回るヤツが自宅警備保障だって?
もう警備員はクビだなー
[ 2012/03/01 13:32 ] [ 編集 ]
12月にキャラ再販売された時
パイレーツキャラ2つ買って後悔
海賊あきた。だがやっと今日でキレる
長かったわー 巫女・・・巫女・・・
[ 2012/03/01 12:46 ] [ 編集 ]
xl2410tを購入したのですが
SAをする時に自動でアス比固定するためにはどうすればいいのでしょうか
普段の作業はフルHDでしたいのです
[ 2012/03/01 12:28 ] [ 編集 ]
アフィにちょくちょくエロゲあるけど紙投げってエロゲやんの?
[ 2012/03/01 12:16 ] [ 編集 ]
1万人ぐらい俺のアカントだけどな
[ 2012/03/01 12:13 ] [ 編集 ]
巫女欲しいので再販売してください(切実)
[ 2012/03/01 11:48 ] [ 編集 ]
[ 2012/03/01 11:47 ] [ 編集 ]
1げと
[ 2012/03/01 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


