
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fortuna

というわけで明日と明後日大阪と名古屋です。
とても楽しみですが家を出るのが朝5時ぐらいですかね。
風邪は完全に直りましたがなんか鼻水がマッハです。マッハマッハ。
会場めちゃめちゃ込むだろうな。当然配信もあると思います。→こちら

よろしくおねがいしまーす。

そういえば韓国の大会が始まってて、3月5日あたりから毎週また放送があるみたいだから
ミラーしようかなっておもってる。多分毎週月曜日の6時からですね。
大会マップに実装されたばかりの第5補給倉庫があるのがおいておいて、予選にストームビルがあったらしい
面白いことやってるね向こうは・・・SR何本なんだろうな・・・日韓戦のルール・・・

kmnの活動は5日間ぐらいメンバーの都合でお休みです。
昨日最後にやった感じ相手とかみ合うかかみ合わないかだなー思いました、まる。
マップ確認は大切ですね。。

   / ̄ ̄\  <地方の人と飯とか食いたいけど時間ないんだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ハードスケジュールだぜ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

コメント返信は続きから。
>巫女欲しいので再販売してください(切実)
ガチャにあるよ^^

>1万人ぐらい俺のアカントだけどな
そっか・・

>アフィにちょくちょくエロゲあるけど紙投げってエロゲやんの?
やらないねぇ

>xl2410tを購入したのですが
SAをする時に自動でアス比固定するためにはどうすればいいのでしょうか
普段の作業はフルHDでしたいのです

pc側の設定じゃない?それ。

>12月にキャラ再販売された時
パイレーツキャラ2つ買って後悔
海賊あきた。だがやっと今日でキレる
長かったわー 巫女・・・巫女・・・

お、おう

>大阪名古屋と飛び回るヤツが自宅警備保障だって?
もう警備員はクビだなー

まじかー

>ネカフェ大会の解説って金もらってんの?
さぁ。

>まぼの放送チラ見したらCR550万以上持っててワロタwww
使わないだろ。

>相手のアーチャーてたしかwh掲示板でよくさらされてますよw
どうでもいいですかね

そっか・・

>放送でよく聞く助手のボイスはどこで手に入る?
探せ、この世のすべてをそこにおいてきた。


>女装した紙投げが喫茶店で働いてた
ないな・・・

>巫女スキンはサドンガチャで入手可能っぽいすね
でも俺的には早くキグルミスキン使いたいんだけどねww

そうだね。キグルミ出るのかな・・・?

>巫女キャラ90日分ある!マジこのスキン気に入った
で、NvNedには勝ったの?

この試合は勝ちましたね。

>この流れなら光の速さで就職できるだろ
したいなw

>サムネ上手すぎでそ
ニコニコのサムネは知り合い、twitterとかはももこさんに書いてもらいました。

>巫女スキンヘイト高くない?
気のせい
[ 2012/03/02 20:20 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
なげしぃが使ってるマウスパッドって飛燕softですよね?
[ 2012/03/05 13:13 ] [ 編集 ]
SR1本だった場合は誰がスナイパーをするんですか?
[ 2012/03/05 10:29 ] [ 編集 ]
初米です。
PCを買い換えようと思ってるのですが、それがちょうど紙投げさんのPCと同じぐらいなんです。
紙投げさんのPCだとどれぐらいのFPS値が出るのでしょうか?
FPS値77にうんざりしてるんです;;;
[ 2012/03/04 23:20 ] [ 編集 ]
城田君に一言
[ 2012/03/04 20:10 ] [ 編集 ]
飛燕softと飛燕value editionどう違うの?ValueEdition=soft?
[ 2012/03/04 19:22 ] [ 編集 ]
ずっと紙投げさんに憧れてました!!

17歳の女子高生です!!(^-^)/

わたしと付き合ってください!!o(^▽^)o
[ 2012/03/04 18:42 ] [ 編集 ]
CS1.6はやっぱもうオワコンなんでしょうか・・・
[ 2012/03/04 13:29 ] [ 編集 ]
大阪NCC解説お疲れ様です。
ハンマーで暴れて楽しいNCCでした
[ 2012/03/04 06:25 ] [ 編集 ]
SAの終わりは近い・・
[ 2012/03/04 03:42 ] [ 編集 ]
SANCCお疲れ様。大阪のときに遊戯王箱買いしてたのだれだよ
[ 2012/03/03 21:13 ] [ 編集 ]
一発芸やってくれたらなんかポチるよ
[ 2012/03/03 19:37 ] [ 編集 ]
紙投げのアフィでヘッドセット買おうと思うんだが
耳が痛くならない奴教えてくれ
[ 2012/03/03 19:23 ] [ 編集 ]
俺は風邪が治ったと思ったら頭痛がマッハだわ。
[ 2012/03/03 10:31 ] [ 編集 ]
野良だとキルできるのにクラン戦でキルできないのはどうしてでしょうか。
[ 2012/03/03 09:06 ] [ 編集 ]
ディスプレイの手入れの方法教えてください
[ 2012/03/03 05:35 ] [ 編集 ]
紙投げさんてビッグバンもってる?
[ 2012/03/03 00:04 ] [ 編集 ]
今日アキチメ見たけど調子悪そうだね
初期化してKD60出てなかったしAR動向も50切ってたし。
[ 2012/03/02 22:38 ] [ 編集 ]
ttp://kanshop.com/bbs/zboard.php?id=notice&no=411&PHPSESSID=400aeb4ebc7e7e7bd64ce570fdc0d211
これ紙投げさんのおかげでしょ
[ 2012/03/02 22:13 ] [ 編集 ]
外部ミラーはBANです!
[ 2012/03/02 22:10 ] [ 編集 ]
KSACL2 組み合わせ

1、Euro! vs. Resun'z
2、galacaln vs. 로이(전 부셔버릴꺼야)
3、One.PoinT(2) vs. One.PoinT(1)
4、SJ|Gaming vs. Terrorist-united
5、1st.generation vs. One.PoinT(3)
6、a'sfe vs. Euro !(2)
7、Something:S vs. newalIstar( 전 조무래기5명 )
8、Team.xenics vs. 4퇴물1포차

・使用マップ
第3補給倉庫
第5補給倉庫
プロバンス
クロスポート
デザート2

kspは欠場、esuは予選敗退。
[ 2012/03/02 21:24 ] [ 編集 ]
わんぴーすはまってんの?
[ 2012/03/02 20:30 ] [ 編集 ]
昨日のあーち凄かったな
[ 2012/03/02 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


