fc2ブログ

Diāna

大阪、名古屋SANCCお疲れ様でした。
大阪で解説をし、名古屋は抹茶だったので会場をうろついてました。
懐かしい人にあえましたね・・・
大阪に初めていったけど大阪っぽいものは食べず名古屋でひつまぶしを食べたぐらい。
遠征は本当に疲れますな。ゆっくりしたい・・・。

気がついたら明日SAOMTの当選発表と、トーナメント発表なんだよなぁ。
実感が皆無である。

今日の6時から韓国の大会がはじまるよー毎週月曜日かな。



   / ̄ ̄\  <二日間一瞬だったな
 /   ⌒ ⌒\ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |      |r┬-|               /─    ─  \ <楽しかったなー
.  |     `ー'´}  \      / (⌒) (⌒)    \ 楽しみも増えた
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

コメント返信は続きから。
>昨日のあーち凄かったな
見てない

>わんぴーすはまってんの?
昔から呼んでる

>KSACL2 組み合わせ
ほう

>外部ミラーはBANです!
えっ

>これ紙投げさんのおかげでしょ
そうなの

>今日アキチメ見たけど調子悪そうだね
初期化してKD60出てなかったしAR動向も50切ってたし。

大会で勝つ奴がつえーよ

>紙投げさんてビッグバンもってる?
持ってないですね。

>ディスプレイの手入れの方法教えてください
拭け!

>野良だとキルできるのにクラン戦でキルできないのはどうしてでしょうか。
いろいろありますね

>俺は風邪が治ったと思ったら頭痛がマッハだわ。
そkっか・・・

>紙投げのアフィでヘッドセット買おうと思うんだが
耳が痛くならない奴教えてくれ

君の頭のサイズによるんじゃないかな・・・
最初は痛いからティッシュ箱に挟んで広げないと

>一発芸やってくれたらなんかポチるよ
ないな。

>SANCCお疲れ様。大阪のときに遊戯王箱買いしてたのだれだよ
わがらん

>SAの終わりは近い・・

CSOのサービスが終わる!ってデマ流してる奴いたなぁ


>大阪NCC解説お疲れ様です。
ハンマーで暴れて楽しいNCCでした

お疲れ様でした。

>CS1.6はやっぱもうオワコンなんでしょうか・・・
海外なら盛り上がってるんじゃ

>ずっと紙投げさんに憧れてました!!
spam


>飛燕softと飛燕value editionどう違うの?ValueEdition=soft?
表面とマウスパッドの硬さが違います
>城田君に一言
若いね。

>PCを買い換えようと思ってるのですが、それがちょうど紙投げさんのPCと同じぐらいなんです。
Saじゃ77~83を行き来するだけですよ

>SR1本だった場合は誰がスナイパーをするんですか?
わかりませんね。
[ 2012/03/05 13:32 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(12)
今まで3回日にち合わなくて
初めて日にちが合った大会で抽選落ちしました
慰めてください
[ 2012/03/06 12:29 ] [ 編集 ]
ひつまぶしは美味しかったですか?
[ 2012/03/06 10:54 ] [ 編集 ]
TとかCTとかよく聞くんですがどういう意味なんですか?
[ 2012/03/06 07:37 ] [ 編集 ]
アフィに僕のマウスってあるけどこのマウスいつも使ってるん?
[ 2012/03/06 06:26 ] [ 編集 ]
5000円のひつまぶしか
まあ支払いはね糞んだしな
[ 2012/03/06 04:42 ] [ 編集 ]
おい乙女がxl2410t貢いでもらってるぞ!
どゆことだ?
[ 2012/03/06 01:57 ] [ 編集 ]
韓国のルールでSR2になってたね。多分日韓戦の事を考慮してのことだと思うから感謝しなきゃね
[ 2012/03/05 19:48 ] [ 編集 ]
botお疲れ
[ 2012/03/05 18:46 ] [ 編集 ]
なぁ俺の友達の妹さぁ 高見盛に似ててかなりかわいいんだけどどう思う?
[ 2012/03/05 17:58 ] [ 編集 ]
hix居たか?ww
[ 2012/03/05 17:09 ] [ 編集 ]
城田くんについて一言
[ 2012/03/05 15:03 ] [ 編集 ]
NCCお疲れ様でした。
じゃんけん大会でヘッドセットとかプラチナうらやましいわ。
[ 2012/03/05 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー