スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ceres

SAOMTspringのトーナメント表が発表されました。
WS000049_20120306135807.jpg

とりあえずDブロックの上のほうに名前があってよかった。
一回戦が今週末ですねー。もう始まるの速い速い。
全然仕上がってないのでブロック決勝とかまでには仕上げたいよね。

韓国の大会みたけどスナイパー2本に戻っててSGやらも炊いてたのでよかったよかった。
日韓戦も二本な勢いだな。
女性リーグのストームビルは置いておこう。


            ____
         :/    \:
        :/ _ノ iiiii \. \ 勝ち残れる気がしないよ
       /  (○)  (○)  \
      : |    (__人__)    |: 
        \   ` ⌒´   /
        / ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ     
       :|  \|  .i  イ |
        |\ /   人  .\!
        |  \___/  \__/:
         |        /
         |         /

コメント返信は続きから。
>NCCお疲れ様でした。
じゃんけん大会でヘッドセットとかプラチナうらやましいわ。

きたらワンチャンあるよ

>城田くんについて一言
若いね

>hix居たか?ww
いたよー

>なぁ俺の友達の妹さぁ 高見盛に似ててかなりかわいいんだけどどう思う?
そっか・・・

>韓国のルールでSR2になってたね。多分日韓戦の事を考慮してのことだと思うから感謝しなきゃね
純粋に面白くないからじゃないかな・・・


>おい乙女がxl2410t貢いでもらってるぞ!
どゆことだ?

乞食とかw

>5000円のひつまぶしか
まあ支払いはね糞んだしな

そこまで高くなかった

>アフィに僕のマウスってあるけどこのマウスいつも使ってるん?
今はIMO

>TとかCTとかよく聞くんですがどういう意味なんですか?
Tが赤でCTが青ですね。

>ひつまぶしは美味しかったですか?
うまかったお

>今まで3回日にち合わなくて
初めて日にちが合った大会で抽選落ちしました
慰めてください

あるある
[ 2012/03/06 13:59 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(14)
アベンジャーがいなかったんだが
かわいそーに
チート対策どうにかならんかね
[ 2012/03/08 00:15 ] [ 編集 ]
ぎゃらでんのとこと、いぞね落ちた?
[ 2012/03/07 23:39 ] [ 編集 ]
geforceのドライバのバージョン教えてくれー
最新入れたらバグるんだよ
[ 2012/03/07 21:05 ] [ 編集 ]
kaminageさん VS 紙投げさんファンクラブ。
ファンクラブの皆様は全員女性でした。しぃなげモテモテ。

彼女余裕じゃんなげしぃ・・・
[ 2012/03/07 17:17 ] [ 編集 ]
コーラから発癌物質見つかったらしいな...紙投げきゅんやばくね?www
[ 2012/03/07 09:15 ] [ 編集 ]
紙投げ勉強おしえて
[ 2012/03/07 01:32 ] [ 編集 ]
フルバについて
[ 2012/03/07 00:55 ] [ 編集 ]
撃つときあるいてますか?
[ 2012/03/06 20:07 ] [ 編集 ]
もうSAやってないけど大会だけは気になる。kmnガンバテ
[ 2012/03/06 15:49 ] [ 編集 ]
じゃんけんしようぜ 最初はパーwwwはい俺の勝ちwwwwwww とか言うやつなんなの
[ 2012/03/06 14:57 ] [ 編集 ]
ニコ生でSA配信の時,画面がぬるぬるなのはディスプレイのおかげですか?
[ 2012/03/06 14:50 ] [ 編集 ]
正直負けてもいいやって心のどっかで思ってるでしょ?
[ 2012/03/06 14:50 ] [ 編集 ]
なげしぃのブロック強いとこおおいね・・・
でもkmnが勝つと信じてるお!!
[ 2012/03/06 14:35 ] [ 編集 ]
チート対策きました?
しないと大会ぐちゃぐちゃあるんじゃ…
[ 2012/03/06 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。