
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Apollōn

はろー。
Wアップつけてたのにまともに野良やってませんどーも。
なんかクラン戦で最近あたるのでとても楽しい
ただしブルーチームに限る。赤は不安定です。。

kmngamingはすらいでぃーに君がパソコンブレイクしたのでしばらく活動できません
一回戦も補欠に出てもらいます。
ただパソコン壊れたって言ってもう注文してるのはすげーよ・・・!!!

そういえば格ゲーのウメハラが本を出すらしい
ゲームの攻略本じゃなくて人生のうんたらってのらしいけど、買ってみようかなと
面白い本とかないですかね、最近暇です。




         ____
       /      \
      / ─    ─ \  この調子を維持したいね
    /   (⌒)  (⌒)  \ 銀だこうまい
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


コメント返信は続きから。
>大会で巫女スキンって禁止かな?
一覧に載ってなかったけど・・・

大丈夫だと思うけど問い合わせたほうがいいかもね。

>ぶらくらかと思った
え?

>さすがMVPののえるくんだなー
KMNいけそうですか?

わかりません。

>日韓戦期待してるぜ
お、おう

>猫かわいいよね

だなぁ。

>明夫さんAVAで声当ててるんだ すごいな
金ふんだんにつかってきてるな

>MVP補正って怖くね?
そんなのない

>紙投げきゅん
二回戦にチートと当たるらしいが大丈夫?

どこ情報

>動画めんどうだからいいわ。
そっか。

>TSでVCつないでるとSAの音が大きくなったり小さくなったりして困ってるんで、直し方教えてください。
サウンドカードの問題じゃないでしょうか。ググレカス。

>おれんとこのクラン普通に弱いんだが抽選当たったwwww
そっか

>正直決勝とかまで待ち切れんからkmnの動画3回戦ぐらいから誰か上げてくれんのかね
さぁ

>輸入品のIE3.0がアマゾンで7000ちょいで売ってるけどさ・・・・
安いとこないの?w

がんばれば4000ぐらいでかえるよ^^

>かみなげさんアス比固定ですか?あとリフレッシュレートは?
17インチの4:3、120hzです。何百回か答えてますね。
[ 2012/03/09 08:28 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
スクショにキグルミ写ってたな
実装くるか
[ 2012/03/10 09:09 ] [ 編集 ]
SAでも120hz出るの?85hzまでじゃないの?
[ 2012/03/10 05:58 ] [ 編集 ]
グラボの設定晒してー
[ 2012/03/10 05:51 ] [ 編集 ]
リフレッシュレート120にする設定教えてください
[ 2012/03/10 05:51 ] [ 編集 ]
人質救出モードのスクショにぬいぐるみがいますね
これ日本版ですよね?
これは実装するフラグびんびん
[ 2012/03/10 01:23 ] [ 編集 ]
本なら東京マグニチュード8.0ってのがオススメアニメも良いが本も良い
他にはanotherとか グロいけどね
[ 2012/03/10 01:04 ] [ 編集 ]
紙投げのIMOのコーティングってザラザラしてるの?
[ 2012/03/09 23:39 ] [ 編集 ]
配信見たけど化け物だろ
かみなげさんとは絶対に撃ち合いたくなくなったよ
[ 2012/03/09 21:03 ] [ 編集 ]
ググレカスって言いつつもちゃんと教えてくれる紙投げ君ってツンデレだよね
[ 2012/03/09 20:16 ] [ 編集 ]
あ2get
[ 2012/03/09 19:02 ] [ 編集 ]
SAしてたら裏画面の解像度かわるんだけどどうしたらいい?
[ 2012/03/09 18:19 ] [ 編集 ]
ダニエル・ピンク著者の本お勧め。
モチベーション3.0マジオススメ(ステマ)
[ 2012/03/09 13:38 ] [ 編集 ]
もしかして紙投げって銀だこの社…いや、なんでもない
[ 2012/03/09 13:07 ] [ 編集 ]
ヤンキーに絡まれたらどうする?
[ 2012/03/09 12:50 ] [ 編集 ]
大会は全員モヒカン装備お願いします
[ 2012/03/09 12:20 ] [ 編集 ]
中耳炎なった
[ 2012/03/09 12:00 ] [ 編集 ]
女とコーラ選ぶなら?
[ 2012/03/09 11:26 ] [ 編集 ]
最近の紙投げが強すぎるわ
[ 2012/03/09 09:29 ] [ 編集 ]
行動早すぎるでしょ
[ 2012/03/09 09:01 ] [ 編集 ]
ステマ
[ 2012/03/09 08:50 ] [ 編集 ]


大会頑張るぞー
[ 2012/03/09 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


