
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閻魔

気がついたらOMTspringが今日からですね。実感がないですね。
毎週の土日が潰れてしまう・・・予定ないけど・・・
うちはDブロックなので明日の5時から。
マップもオールドタウンだし赤スタートっていうね。
練習してるわけじゃないから不安だのう。
今大会はメンバーの予定が合わなかったりで圧倒的練習不足だ
メンバーができない分個人調整しないとな。

そういえばもう少しでニコニココミュニティが97lvになるんで
ニコ生クリアも近いな。延長無料か・・・胸が熱くなるな・・・


               
       ___    
     /     \   来週人質救出モードのアップデートがあるみたいだな
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐--、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー-- ―─ " `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

コメント返信は続きから。
>大会頑張るぞー
おー(棒)

>ステマ
マーケティングじゃないなぁ。

>行動早すぎるでしょ
そうでもない

>最近の紙投げが強すぎるわ
///

>女とコーラ選ぶなら?
女の子・・・かな・・・

>中耳炎なった
病院に通おう

>大会は全員モヒカン装備お願いします
よわい

>ヤンキーに絡まれたらどうする?
詰む

>もしかして紙投げって銀だこの社…いや、なんでもない
そろそろ店員に顔覚えられてる

>ダニエル・ピンク著者の本お勧め。
モチベーション3.0マジオススメ(ステマ)

調べてみよう

>SAしてたら裏画面の解像度かわるんだけどどうしたらいい?
仕様です

>ググレカスって言いつつもちゃんと教えてくれる紙投げ君ってツンデレだよね
///

>配信見たけど化け物だろ
かみなげさんとは絶対に撃ち合いたくなくなったよ

えへへ///

>紙投げのIMOのコーティングってザラザラしてるの?
してないと思うけど、持ちやすいよ。


>本なら東京マグニチュード8.0ってのがオススメアニメも良いが本も良
他にはanotherとか グロいけどね

アニメでよくね?見てないけど

>人質救出モードのスクショにぬいぐるみがいますね
これ日本版ですよね?
これは実装するフラグびんびん

ほう

>リフレッシュレート120にする設定教えてください
モニターが対応してないとできません。

>グラボの設定晒してー
特に弄ってないんでめんどくさいです

>SAでも120hz出るの?85hzまでじゃないの?
一応出るけどゲームが83fpsしかでないのでそこまででもない
75hzよりはいいのは明らか

>スクショにキグルミ写ってたな
実装くるか

ほう・・・?
[ 2012/03/10 23:47 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(9)
かみなげって家族仲良さそうだよね
[ 2012/03/11 16:30 ] [ 編集 ]
日本の神の名前ということはそろそろネタ切れが近いなw
[ 2012/03/11 14:14 ] [ 編集 ]
着ぐるみの紙投げきゅんに萌え
[ 2012/03/11 12:56 ] [ 編集 ]
救ってあげるよかみなげ
[ 2012/03/11 11:55 ] [ 編集 ]
今回の記事、神の・・名前・・?
[ 2012/03/11 09:00 ] [ 編集 ]
C4投げでアプリケーションエラー
[ 2012/03/11 01:45 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん
チートと当たったらどうすんの?
NEXONじゃ大会とはいえちゃんと運営すると思えん
[ 2012/03/11 01:06 ] [ 編集 ]
人質より着ぐるみ実装わんちゃんw
来週のNCC楽しみにしてます
[ 2012/03/11 00:45 ] [ 編集 ]
もう一年だね
[ 2012/03/11 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


