
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lokapala

はろー
kmngamingはslydiniのパソコンが
14日に新しいのになるのでそのへんまで活動はなしで
即席で適当に遊んでます。
つうか当たらなくなってきた、やあばい。

ニコニココミュレベルが多分97になりました。
延長無料です最強です。
なんでもできるからそろそろコミュ限定はずすまである

そういえば昨日これかった
新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬
アスキーメディアワークス (2012-03-10)
売り上げランキング: 2

一応前シリーズ呼んでるから最新刊ということでかったったw
電車で移動中とかに読むと捗る


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 最近チート多すぎて野良やる気でないぜ
 |  (●)(●) | ロビーで人に成りすますチートもあるみたいですんごい
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


コメント返信は続きから。
>なげしぃネットのプロバイダってどこ?
e-mansionとかいうよくわからんやつ

>1回戦突破おめでとうございます!しかも最後のラウンドすごいですね全員のこって全員倒してる!
よくある

>大会前にマイクラやるなげしぃぇ・・・
野良世紀末じゃんね。

>どうするぅ!?
えっ

>汚物は消毒だあアアアアアアアアアアアア!!って言って火炎放射器使ってる馬鹿がいたらどうするよ
どういうこと

>ドリランドやろ

やらない

>大会おめでとうございます。それとSkypeコンタクト変えたので、コンタクト送ったら許可してくれますか?してくれるなら送るのですが。
知らない人登録してもって顔してる 女の子は別///

>うわー相手Kmn-Gaming相手に3Rも取ってるじゃんつえー(棒
ここまで不意をつくかって漢字の攻めで取られまくった

>なげしぃ SAの配信するとロビーとプレイ画面でずれちゃうんだけど。解像度は1024のやつ
てかほぼなげしぃと同じ設定のはず・・・
どうやってんの

わかりません


>次の相手チートだよ~紙投げきゅん気をつけて
どこ情報

>やるじゃない
おう

>ポテチといったらコンソメだよな
ピザポテトかな

>媚び売ってるやつワロリッシュ

え?
>なげしぃって動画撮影何のソフトでやってるの?
取ると落ちる

>紙投げきゅん美味しいお菓子教えて
ピザポテト
[ 2012/03/13 01:35 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(14)
サドンからオワコン臭するで
[ 2012/03/14 23:46 ] [ 編集 ]
もうe-sports自体オワコン
やはりゲームは所詮ゲームなのか
[ 2012/03/13 23:37 ] [ 編集 ]
ゲームヤロウに戻るって本当?
[ 2012/03/13 20:26 ] [ 編集 ]
(アフィ)
[ 2012/03/13 16:44 ] [ 編集 ]
木原一族のネーミングセンスェ...
[ 2012/03/13 15:36 ] [ 編集 ]
チートはチート
どれも悪質

まともにゲームを楽しめないとか可哀想
[ 2012/03/13 15:33 ] [ 編集 ]
加速なら分かりやすいけど、無反動やWHなんて基本分からないから悪質だよね
[ 2012/03/13 12:51 ] [ 編集 ]
話変わるけど電車とかでラノベ読んでる奴ってきもいよなw
[ 2012/03/13 11:47 ] [ 編集 ]
人に成りすますって・・・ 
[ 2012/03/13 09:15 ] [ 編集 ]
CS:GO糞ゲーらしいです
[ 2012/03/13 09:13 ] [ 編集 ]
SAってWCGとかにノミネートされないん?
されたら紙投げ世界チャンピオンあるな
[ 2012/03/13 09:12 ] [ 編集 ]
SAもオワコンになりつつあるな
CSOがまさにそれだもん
[ 2012/03/13 09:11 ] [ 編集 ]
noob
生放送で無名のクランにラダー負けてたやん
[ 2012/03/13 03:35 ] [ 編集 ]
もうチートだらけでサドン終了かな
[ 2012/03/13 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


