
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先行体験した。

       ____
    /     \
   /  ─    ─\    実は先日NEXONに抹茶と行き
 /    (●) (●) \    人質救出モードを体験してきました。
 |       (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /    
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

っていっても韓国鯖でちょっとやったんだけどね。
他にもプレスの方がいっぱいいて緊張した。多分そのうちいろんなサイトに写真が出るかもしれない。

とりあえずゲームモードの紹介ですね
舞台は劇場です。
こんな感じにシュールに人質になってるので
この人質を守りきれば赤の勝ち、青が救出できたら青の勝ちになります。
2012-03-09 11-28-43

詳細はこれ
2012-03-09 11-58-57


ただ解除中に撃たれる場所が多いのでかなり大変かなって感じ。二階つよい。
守り側有利かもしれないね。二階の取り合いになるとにらんでる
aaaaaaaaaafeqfqefqfeq.jpg

青が救出に成功したり、救出に失敗した場合に専用ムービーが流れるみたいです。
2012-03-09 11-48-242012-03-09 11-35-39

それと新モード以外にもアップデートがあります。
待望のキグルミスキンちゃんが実装。やられたとき相手のHPもわかる機能もついてるよ。
kigurumi.jpg

2012-03-09 11-37-262012-03-09 11-36-46

1200円で赤青30日とカラーニックネームBがついてきます。
カラーニックネームBは既存のカラーニックネームとはまたちょっと違う色がつけれます。
kara-bbbb.jpg


それとインパルスの二人のグレネード(声つき)と、
人質のモデルになった人のグレネードも実装されるみたいです。
2012-03-09 11-39-19

グレネードは課金ではなくてポイントで買えるとかかんとか。

「サドンアタック」の新モードは拉致された人質をめぐって戦う「人質救出」。狙撃ポイントの確保が重要になりそうな新マップをレポート 4gamer.net
囚われの女優を助け出せ―「サドンアタック」に追加される新モード「人質救出」と新MAP「アリーナ」の先行プレイレポをお届け OnlineGamer
ネクソン、「サドンアタック」新モード「人質救出」先行体験レポート - GAME Watch
PC用オンラインFPS『サドンアタック』で人質救出モードが実装! 人質のモデル&ボイスはあの人気タレント!! - 電撃オンライン
[ 2012/03/14 00:00 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
予想外しちゃったけどどんな気持ち?
[ 2012/03/15 03:21 ] [ 編集 ]
紙投げさんの配信見ました!
すごく上手かったです!
潜水艦をよくやってたんですが、好きなんですか?
潜水艦ばっかりやってたら紙投げさんに会えるかな
[ 2012/03/15 01:05 ] [ 編集 ]
ジノ君となげしぃの経験値縮まってるね・・・・・・・
[ 2012/03/14 22:51 ] [ 編集 ]
IE3.0もIMOも安定していい感じなんだがどっちを使えばいいんだ・・・迷走から抜け出さしてくれ…
[ 2012/03/14 22:46 ] [ 編集 ]
ITKR・TTMSTはホモ
[ 2012/03/14 21:44 ] [ 編集 ]
あの可愛い女の子誰・・・
いつの間に彼女作ったのなげしい
なげしいだけは裏切らないと信じていたんだがな・・・
[ 2012/03/14 19:55 ] [ 編集 ]
そ、それより、チート対策・・・
[ 2012/03/14 10:59 ] [ 編集 ]
紙投げさんメンテナンスのとき何してますか?
[ 2012/03/14 10:43 ] [ 編集 ]
TTMSTとITKRの略し方から運営は淫夢厨である可能性が微レ存
[ 2012/03/14 08:57 ] [ 編集 ]
アビューズとチートどっちが許せないですか?
[ 2012/03/14 07:09 ] [ 編集 ]
なげしぃなに可愛い女の子と新マップやってんだよ
[ 2012/03/14 01:50 ] [ 編集 ]
そんなんよりチート対策しろよネ糞
[ 2012/03/14 01:25 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんは銀だこじゃなくてピザポテト!?
[ 2012/03/14 01:19 ] [ 編集 ]
ステマ乙でありますw
[ 2012/03/14 00:17 ] [ 編集 ]
たのしんごもそうだけど
インパルスグレとはきもいな
[ 2012/03/14 00:09 ] [ 編集 ]
きぐるみちょっと怖いw
かわいい熊のくせに無表情で撃ち殺してくると考えるともうw
[ 2012/03/14 00:08 ] [ 編集 ]
なかなか熱い内容ですな…楽しみだ
[ 2012/03/14 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/14 00:05 ] [ 編集 ]
自宅警備は?
[ 2012/03/14 00:04 ] [ 編集 ]
TTMSTワロタw
[ 2012/03/14 00:02 ] [ 編集 ]
紙投げさん人質もいいけど、僕のことも救い出して///
[ 2012/03/14 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


