
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lakshmi

経験地アップからのWアップが切れたのでWアップ90日かったったw
財布が薄くなった。
補償のプレミアムパッケージ使ってるけどこれ便利だよな・・・
いちいちFBとか買わなくていいからクラン戦で捗る。
チラッ

そういえばキグルミについてくるカラーニックネームBの右から二番目の色つけたった。
2012-03-16 04-07-55
kmn全員違う色なので綺麗かもわからんね。スライだけパソコンまだないからダメだけど。
スライ君の復活は18日あたり。
というかアイカフェNCC明日の17日じゃないですかー!うわー!
しかも天気は雨とか聞いて絶望してる。
cyborgが新潟から来るってのがうける。


         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\ 別ゲー触り始めてからあたらんきがするけど
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | 気のせいだな
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |


コメント返信は続き
>リアルフォース安定だと思うけどマジェスタッチなら茶軸が一番安定してる気がする、黒は押し心地が重い、青はカチャカチャうるさいけど軽い
なるほど

>リアフォ一択
ほう・・・?

>巫女買い逃してやっとの思いでキグルミ買ったのに 当てやすいwとかいわれてモチベ下がった
目立つからな。

>メンテでnProって更新されたの?
今日野良で加速数人見たんだけど

されてないけど俺は一回も見てないな

>ふっとべ!!
あの声萌えるわ

なにそれ

>しらんとおもうけどおれ紙投げの指令お手伝いしてあげたんだぜ?
配信中のとき

え?

>「チャタるのが絶対に嫌だ」以外にリアフォ選ぶ理由は最早ないね。他に良いキーボードいくらでもあるし。リアフォ信者は視野広げてみたらどう
ほう・・・


>イベントあたるといいねb
まったくあたらん。

>マジェスタッチ黒軸使ってるけど、茶軸の方がオススメできる
チャ軸安定と。


>ん?指令の10%upって何???
四つクリアしたらもらえるでしょ。


>紙投げさん配信爆破も見たいです
たまにやってるよ玉に。

>ハンバーグ投入!
そろそろしつこいよねあれ

>fukudaくん息してる?

死んだよ

>紙投げきゅんへ
大会頑張ってね!

お、おう
[ 2012/03/16 05:10 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
そういや紙投げきゅん麻雀打てるんだよね。一度みたいジャンリュウモン配信
[ 2012/03/17 01:55 ] [ 編集 ]
板倉グレってこれ小倉だよ!にしか聞こえないんだけど、俺だけ?
[ 2012/03/16 21:33 ] [ 編集 ]
Wupの90日って何円?
[ 2012/03/16 20:32 ] [ 編集 ]
芸能人グレに何故女性は無いのか。
オネエの次はインパルス・・・
そろそろ女性の美声グレを
[ 2012/03/16 19:49 ] [ 編集 ]
エヴァ観るならまずはTV版と旧劇場版をだな・・・
[ 2012/03/16 19:46 ] [ 編集 ]
プレミアムパッケージのお得感について触れた後にカラーニックネームつけたよー(^O^)/という名目でニックネームの画像貼るなげしぃかわいい
[ 2012/03/16 18:47 ] [ 編集 ]
Realforceの偏荷重は人によっては気になるかもしれない。自分の場合ゴーストステップする時にAキーの抗力(というか引っ掛かり?)が無さすぎて少しやりづらかった。まあ荷重統一版もあるし参考までに・・・
[ 2012/03/16 15:23 ] [ 編集 ]
SAの個人ランキングにブログ登録するのってどうやるの?
[ 2012/03/16 15:13 ] [ 編集 ]
なんかねお母さんにね、キモッていわれたの。どうすればいい?
[ 2012/03/16 13:35 ] [ 編集 ]
みんな紙投げきゅんきたらチートやめてるんだよ
妖精だから
[ 2012/03/16 12:01 ] [ 編集 ]
Adult.Vまじで強いな
kmn大丈夫か??
[ 2012/03/16 08:57 ] [ 編集 ]
堤下グレネードってなんて言ってるの?
[ 2012/03/16 06:21 ] [ 編集 ]
キグルミは買いだめするべき?
1だったらアフィから買う
[ 2012/03/16 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


