
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別ゲー

最近SAするまえにCS1.6のDM鯖で遊んでおります
そのおかげかしらんけどあたる気がするぜ!!
OTLまでこの調子でいきたいなあ・・・
抽選漏れしたらあれですけど

それとCFやらL4dやら久々にやりました
l4dの対戦先行と同じ位置にtankさんやら出るので後攻が有利な気がしました
久々にやると楽しいな
対戦マップ早く増えてくれー

CFはCFK(紅白戦?)に混ぜてもらいました
リコイルだかストッピングだかできないのかしらんけどあたらなくて一人で発狂してた
CFなんてなかった

るな・・てぃあ・・?
[ 2009/02/16 01:55 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(8)
>>kreuz*
あ、はい

>>kwsk
だな

>>kennv
そんなもやしのブログにコメントしてくれてありがとうございます!!

>>La^PinKy
はい

>>yokky13
るな・・

>>よいふー
あ、はい

>>もちもち
油断したら爆発する
[ 2009/02/17 03:35 ] [ 編集 ]
OTL当選おめですー
FブロックはNabDの一強でしょうねー
Eブロックは結構強豪揃いでしたけどw
[ 2009/02/16 20:57 ] [ 編集 ]
紙投げさんアホはほっときましょう
[ 2009/02/16 20:51 ] [ 編集 ]
忘れるなよwwルナティ
おっと、誰か来たみたいだ
[ 2009/02/16 15:50 ] [ 編集 ]
リンクお願いします(2度目)。゚(゚^∀^゚)゚。
[ 2009/02/16 15:40 ] [ 編集 ]
おれのぶろぐになにしねとかかいちゃってんの
ころすぞまじねえころすよ
死ねしねしねしねしねしね星人
おまえはもやしYeah!俺リア充Yo!
ガリガリガリガリガリガリ成人
お前DT俺PB
さどんあたっくもおれのがつよいんだけど
おまえあしひっぱんなよまじで
おまえはただでさえにほんにめいわくかけてんの
おまえおやないてるからだんげんするぞ
人のみ見て我が身を正せって言葉しってるか?低学歴のお前でも知ってるだろ
さいていでも慶應大学ぐらいにはいけよ

[ 2009/02/16 12:34 ] [ 編集 ]
NabD抽選当たってましたよー
頑張ってください(o'ェ^)★
[ 2009/02/16 05:28 ] [ 編集 ]
紙投げsこんにちは
いつも記事見させてもらってます^^

リンクよろしくお願いします><
[ 2009/02/16 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


