
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Prthivi

今日はSANCC秋葉原だよー( ^o^)/
会場来る人はよろしくお願いします。配信もあるよー( ^o^)/

13:00~
 URL:http://www.ustream.tv/channel/sancc
 URL:http://ch.nicovideo.jp/lives/ch5648


それと日曜日のOMT2回戦のマップが発表されましたね。
ドラゴンロードだとかなんとか。
まだ2回戦なのにこのマップはもったいないわー超もったいないわー
また補欠フル出勤で出場することになると思います。
スタメンで出場はいつからできるんですかね・・・(棒)

あとなんかnproじゃなくてクライアント側のチート対策をしたとかかんとか
これでチートが減ればいいですけど一時的な気がしますね。

せやな                        / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ まぁ少しでも対処されてるだけ
         /     \        (●)(●)    | マシかもわからんね
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

コメント返信は続き
>キグルミは買いだめするべき?
1だったらアフィから買う

じぶんの好きなように

>堤下グレネードってなんて言ってるの?
どっちがどっちだかわからん。

>Adult.Vまじで強いな
kmn大丈夫か??

さぁ。

>みんな紙投げきゅんきたらチートやめてるんだよ
妖精だから

そっか。

>なんかねお母さんにね、キモッていわれたの。どうすればいい?
あるあるwwwねーよwww

>SAの個人ランキングにブログ登録するのってどうやるの?
ログインしたら自分のとこから。

>Realforceの偏荷重は人によっては気になるかもしれない。自分の場合ゴーストステップする時にAキーの抗力(というか引っ掛かり?)が無さすぎて少しやりづらかった。まあ荷重統一版もあるし参考までに・・・
りょうかいした

>プレミアムパッケージのお得感について触れた後にカラーニックネームつけたよー(^O^)/という名目でニックネームの画像貼るなげしぃかわいい
お、おう

>エヴァ観るならまずはTV版と旧劇場版をだな・・・
序みちゃったーwww


>芸能人グレに何故女性は無いのか。
オネエの次はインパルス・・・
そろそろ女性の美声グレを

運営はホモ

>Wupの90日って何円?

3kになります。

>板倉グレってこれ小倉だよ!にしか聞こえないんだけど、俺だけ?
確かに

>そういや紙投げきゅん麻雀打てるんだよね。一度みたいジャンリュウモン配信
雑魚すぎてあれ
[ 2012/03/17 04:40 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
堤下「グレネード爆弾豆乳!」
板倉「これオカラダヨー↑」
[ 2012/03/18 18:53 ] [ 編集 ]
キーボードクラッシャーしたことありますか?

僕はあります。
[ 2012/03/18 17:58 ] [ 編集 ]
SANCCおつかれさまでした!
見事に1回戦負けしちゃったんですけど強くなるコツとかありますか?
[ 2012/03/18 17:36 ] [ 編集 ]
なげしいのこと好きだよ
[ 2012/03/18 12:32 ] [ 編集 ]
功績バグ再び
[ 2012/03/17 23:35 ] [ 編集 ]
ゲーム中は15/12だったのにリザルトが7/9という意味不明さ
公式は重いしどういうことですか
[ 2012/03/17 23:10 ] [ 編集 ]
これ岡田だよ! じゃない?
[ 2012/03/17 23:05 ] [ 編集 ]
今日もなげなげの顔見れて良かったよ~
[ 2012/03/17 17:08 ] [ 編集 ]
みねくらでみたけどサトウキビあんなに栽培して図書館でもつくるん?
[ 2012/03/17 13:51 ] [ 編集 ]
ねくその心変わりきたー?
[ 2012/03/17 13:14 ] [ 編集 ]
FPSが83余裕で出るスペックでもCWの後半とかだと77になる?
これって仕様?
[ 2012/03/17 12:57 ] [ 編集 ]
2戦目でDRか~ なんかもったいない
[ 2012/03/17 11:15 ] [ 編集 ]
そうですか
クライアントでなくなりましたか
[ 2012/03/17 09:43 ] [ 編集 ]
紙投げは俺たちニートの頂点に立つ男だと思ってる
[ 2012/03/17 07:05 ] [ 編集 ]
てめぇの出番は終わりだ!
気持ちよかっただろ?
[ 2012/03/17 06:14 ] [ 編集 ]
もうWH売ってるよ
[ 2012/03/17 05:10 ] [ 編集 ]
某店長がメンテ直後に3rdスナイパー戦とか作っててびびったわ
[ 2012/03/17 05:04 ] [ 編集 ]
うん
[ 2012/03/17 04:43 ] [ 編集 ]
1げと
[ 2012/03/17 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


