
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAOMTspring2回戦結果とか

はい。秋葉原SANCCお疲れ様でした。
人質モードの試合が思ったより盛り上がって面白かったな。
打ち上げも楽しかったですね。
来月は広島と秋葉原で広島は抹茶が行きます。

というわけで今日springの二回戦がありました。
マップはドラゴンロードちゃん
vs freeze!
2012-03-18 19-17-56
cyborgは東京にいるし、onjoは風邪引いてるしで僕がスナイパー持ってました。
slyのパソコン今日来る予定だったけど間に合わなかったから
友達の家にわざわざ行ってもらってやってもらいました。
次は来週ダー

                 ____
               /       \  
       パ  /  ⌒  ⌒  \   すらい復活したら練習再開だなー
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

コメント返信は続き
>某店長がメンテ直後に3rdスナイパー戦とか作っててびびったわ
なにそれこわい

>もうWH売ってるよ
そうか・・・

>てめぇの出番は終わりだ!
気持ちよかっただろ?

あーすんごい

>紙投げは俺たちニートの頂点に立つ男だと思ってる
やめていただきたい

>そうですか
クライアントでなくなりましたか

え?

>2戦目でDRか~ なんかもったいない
うむ

>FPSが83余裕で出るスペックでもCWの後半とかだと77になる?
これって仕様?

仕様です

>ねくその心変わりきたー?

どういうことw

>みねくらでみたけどサトウキビあんなに栽培して図書館でもつくるん?
気がついたらああなあってた

>今日もなげなげの顔見れて良かったよ~
そっか

>これ岡田だよ! じゃない?
お金だよ じゃない?

>ゲーム中は15/12だったのにリザルトが7/9という意味不明さ
公式は重いしどういうことですか

なにそれ初見

>功績バグ再び
えっ

>なげしいのこと好きだよ
そうですか///
[ 2012/03/18 19:24 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
SA公式イベントの解説とかしまくってるしもう抹茶と紙投げインストラクターでよくね? ちょっと意味違うけど
[ 2012/03/19 10:05 ] [ 編集 ]
どや顔で岡田とかゆって恥ずかしい///キャッ
[ 2012/03/19 03:24 ] [ 編集 ]
htmlタグミスでコメント返信がAA用のフォントになってるぜ
[ 2012/03/19 02:53 ] [ 編集 ]
司令官をとるにあたって一番つらかった功績はなんですか?

自分はナイフがつらすぎて引退しそうやわぁヾ(*`Д´*)ノ"
[ 2012/03/19 01:44 ] [ 編集 ]
キーボード壊れたとかリアフォ買うチャンスですね!!
[ 2012/03/19 00:50 ] [ 編集 ]
なげなげチートと当たらなくて良かったね
[ 2012/03/19 00:11 ] [ 編集 ]
紙投げさんてアメフト部に入ってた感じの体型やね
[ 2012/03/18 23:55 ] [ 編集 ]
NCC解説した翌日とかの配信だとなげしぃがイケメンボイスになってて笑ってしまう
リア充パワー?
[ 2012/03/18 23:28 ] [ 編集 ]
なげしぃがんばってね
[ 2012/03/18 21:02 ] [ 編集 ]
なめプすぎワロタ
[ 2012/03/18 20:21 ] [ 編集 ]
野良で実際の成績とリザルト画面で違って表示される不具合があるね。功績には正常に反映されてるみたいだけど。
[ 2012/03/18 19:31 ] [ 編集 ]
おいっす
[ 2012/03/18 19:30 ] [ 編集 ]
1だろおおお!?
[ 2012/03/18 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


