
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Parjanya

★Server is too busy★やら★Service Unavailable★とか
サーバーがランタイムエラー吐いたり、すんごい状態にSAの公式がなって笑った
すごい負荷かかってるんだろうな・・・・

キーボードの件ですが知人にマジェスタッチの茶軸(テンキーあり)を譲ってもらえることになりました
しばらくこれでいこうかとおもいます。
秋葉に行って一応いろいろ触ろうかな?
FILCO Majestouch2 108フルキー茶軸日本語配列 USB&PS2両対応 Nキーロールオーバー対応
独Cherry茶軸採用メカニカルキーボード ブラック FKBN108M/JB2
FILCO Majestouch2 108フルキー茶軸日本語配列 USB&PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 独Cherry茶軸採用メカニカルキーボード ブラック FKBN108M/JB2
FILCO 2011-06-09
売り上げランキング : 2741


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


kmn-gamingの活動が再開しましたがひどいですね
相手が途中で落ちて4人になったりしても普通に負けてワロタ
久々だから誰も当てないわ声でないわですごかったぜ・・・
もうあまり時間がないねん・・・


        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \  巫女スキンが切れなくて気ぐるみきれないぜ
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

コメント返信は続き

>GPストアにダーマリアフォのアウトレットあるよ
ほう

>毎回思うけどそのAA自分で作ってるの?
拾ってます

>SteelSeriesの6Gv2めちゃくちゃいいですよ
まじぇすかりあるあふぉーすの2択なんだよ!

>紙投げさんローセンシで腕ぶんぶん振るスタイルじゃないからスペース的な問題はないしテンキーあってもいいいんじゃないですか?
FPSのために買うのであれば反応が速い6Gv2、耐久性重視ならリアフォ、金使いたくないのであればDRKB109でいいと思います。

うむうむ


>acerのHS244HQbmiiなんだけど
SAで120hzにすることできますか?

120hz対応モニターならいけるんじゃない

>テンキーレス買って別にテンキー用意するのオススメ
それはない


>妖精さん妖精さん。私の壊れたキーボードをなおしたまえー!
そんな感じ

>キーボードは自作がオヌヌメ

プロの方ですか?


>キーボードは好みの差が激しいのであまり人に聞くのはお勧めしないですねー
自分で店頭に行って触ってみるのがいいと思います
因みにRealForceはメカニカルより反応速度遅いです
あとMajestouchならCamouflageのほうが反応速くてオススメですよ

ですよね

>(紙投げ+まっちゃ)/2 ってまじ丁度いいよな
よく言われる


>Nv.NedがKmn-Gamingは芋クランだってよ
1次リーグで負けちゃうかも知れないから頼んだよ

まじかー

>3時のおやつ食べたか幼稚園児

さぁ。


>RealForce変荷重は最初慣れるのに時間が掛かる
Majestouchは総じてチャタ起こしやすいとかだそうで

なるほど

>マジェとリアフォどちらも良いけど
ケチってマジェ買うと後で少し後悔する

ぐぬぬ

>OMT2回戦
かとりsMVP・・・

うむ

>紙投げならどんなキーボードでも使いこなせるさb
その発想はなかった。


>なんだかんだでテンキーレス安定
テンキー多様するんだったら部分だけ別の使うかテンキーだけ買うとか

なるほどねぇ。
[ 2012/03/20 08:09 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
ふっとベー!ってグレだけは認める
でもCRで買えない
[ 2012/03/21 13:48 ] [ 編集 ]
ももこさんに失礼だろ
[ 2012/03/21 10:18 ] [ 編集 ]
紙投げさんってSector Slug出たらやる?
[ 2012/03/21 00:11 ] [ 編集 ]
その名前の揃え方ってtabでも最後まで名前見えないから、結局だれがだれなのかうまくわかんないのかー。
ってのに気づいた。流石、揃え方までガチやな。
[ 2012/03/20 19:36 ] [ 編集 ]
抹茶とのつけ麺うまかった?
ていうか、祝日ってやっAmazon発送とかしないのね・・・・
[ 2012/03/20 18:53 ] [ 編集 ]
紙投げとあーちってめっちゃ仲悪そう
[ 2012/03/20 18:10 ] [ 編集 ]
さー練習だ。
[ 2012/03/20 17:19 ] [ 編集 ]
NabDとやってたよね?
かった?
[ 2012/03/20 17:01 ] [ 編集 ]
乞食すぎワロターマン
[ 2012/03/20 13:17 ] [ 編集 ]
園長先生
きぐるみ着るんですか?
[ 2012/03/20 11:42 ] [ 編集 ]
オンラインゲームやるときはやっぱり有線かな?
[ 2012/03/20 11:15 ] [ 編集 ]
朝飯ちゃんと食べてる?
[ 2012/03/20 09:07 ] [ 編集 ]
僕も茶軸使ってます。高いけどリアフォのほうが良いと思います。茶軸はカチャカチャ音うるさすぎてVCで拾っちゃうかなと思います。
[ 2012/03/20 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


