スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pārvatī

AKがあまりにもお粗末なのでakinfinity(s)装備したら心なしかあたるように
なった気がするのでしばらくこれ使います。
血もいろいろ変えたりと迷走してる。
マイクラやり始めてから確実に当たってないのでしばらくはマインクラフト休憩かなー^^;

あと4月のSANCCが発表されたみたいです。
変更になる可能性もありますが広島の解説を抹茶で東京の大会を僕が解説らしいです。
東京大会は爆破大会でクラン参加ができるので、僕も出たいだけどどうしよう!!!

       ____
    /     \
   /  ─    ─\   これから毎日G-risaを受け取る作業がはじまる
 /    (●) (●) \   
 |       (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /    
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

コメント返信は続き
>日本語配列なら無変換キーを振り向きにすれば?
してみたけどaltのがよくてワロタ

>春休みはいろいろ面倒だなー
そろそろ女の子が欲しい

うわああああ

>紙投げさんの力でRISAグレCR販売してくれたら100万のBENQポチります
なにそれこわい

>月の電気代って結構いく?
行きそう

>バイト始めたら紙投げのアフィからBenQぽちろうと思うんだけどバイト始めるべきですか
お願いします。

>シェケナベイベ
[ 2012/03/22 05:57 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
紙投げさん今度あそぼう(o^―^o)ニコ
[ 2012/03/23 01:48 ] [ 編集 ]
モバゲーになんでそんな金かかってんの?
[ 2012/03/23 01:46 ] [ 編集 ]
久しぶりにニコ生見たら紙投げさんが在日認定されててワロタ

[ 2012/03/23 00:55 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん
なげしぃ
妖精
色々あだ名あるけど、どれが一番好き?
[ 2012/03/22 23:34 ] [ 編集 ]
かみなげさんときんこさんってどっちのが強いですか?
[ 2012/03/22 19:55 ] [ 編集 ]
G-risaってゲームヤロウだったらどこのページですか?
[ 2012/03/22 19:42 ] [ 編集 ]
すろう.けー とられたん
[ 2012/03/22 18:29 ] [ 編集 ]
更新お疲れ
次も頼むな
[ 2012/03/22 17:26 ] [ 編集 ]
akinfinityとak性能一緒ですよ(笑)
[ 2012/03/22 14:30 ] [ 編集 ]
紙投げより0.03のがかっこよくね?
KMNGAMiNG:0.03-

ちなみにアフィからマジェスタ買ったったったったったった
[ 2012/03/22 13:15 ] [ 編集 ]
かみなげさんがaltキーらしいからおれも前からやってるけど
こっちのがやりやすかった系男子、、
[ 2012/03/22 13:08 ] [ 編集 ]
ww
steamとかGTAとかスパ4って国内版だとクソ高いんだけど、輸入版でも大丈夫だと思います?それともやっぱ国内版?
[ 2012/03/22 13:02 ] [ 編集 ]
ウボァー
[ 2012/03/22 12:31 ] [ 編集 ]
吉木りさはちょっと...
せめてローラかな
<あーとんじゃったー。うふふー☆>
[ 2012/03/22 12:23 ] [ 編集 ]
モバゲーでそんなに金使ってるの?
[ 2012/03/22 12:20 ] [ 編集 ]
Altにキー設定するとマクロ表示されてだるくない?
[ 2012/03/22 12:06 ] [ 編集 ]
なげなげ

って呼んでいい?
[ 2012/03/22 10:46 ] [ 編集 ]
0.03秒もとい紙投げっていつ力つけたんどす?
[ 2012/03/22 10:26 ] [ 編集 ]
ジャックばあさんのお言葉「ようするに無名が俺に生意気な口をほざくんじゃない
雑魚とかブログやってても意味ないからとっとと閉鎖しろっていおうとおもったけど
ちゃんと閉鎖するみたい。
これでまた糞ブログがひとつきえんのかあんぱいあんぱい 」
[ 2012/03/22 08:57 ] [ 編集 ]
今日からりさたん生活
[ 2012/03/22 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。