
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nandin

ハロー。
今日OMT三回戦と四回戦のマップが出るのかな?
3rdあたりくると予想してる。というか一次予選決勝が3rdだったら禿げる。

昨日の練習では珍しく負けなかった。といっても危ない試合ばかりでしたが。
WS000050_20120323112455.jpg
負けなかったときに限ってこういうSSを張る俺の図


AKが不安定すぎるから武器をAK(S)とAK47交互に使ったりしてる。
やり込み不足かなー。別ゲー封印してSA触ってた日だったんだけどね。
クランのエンジンがかかって大会勝てるといいなー。ただ4月から問題が山積みだ。


           ____
         /⌒  ⌒\  
       /( ―)  (―)\ キグルミがそこまで強くない気がする・・・
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` '⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー"

コメント返信は続き
>今日からりさたん生活
だなぁ

>0.03秒もとい紙投げっていつ力つけたんどす?
気がついてたらあふれ出る力が・・・

>なげなげ
って呼んでいい?

かってにすればいいんじゃないかな

>Altにキー設定するとマクロ表示されてだるくない?
なれた

>モバゲーでそんなに金使ってるの?
俺の画像じゃないよ・・・拾った画像にきまってるでしょ・・・

>吉木りさはちょっと...
せめてローラかな
<あーとんじゃったー。うふふー☆>

お、おう

>ウボァー

('A`)

>steamとかGTAとかスパ4って国内版だとクソ高いんだけど、輸入版でも大丈夫だと思います?それともやっぱ国内版?
どっちでも大丈夫だった気がするけど一応調べたほうがいいよ

>かみなげさんがaltキーらしいからおれも前からやってるけど
こっちのがやりやすかった系男子、、

でしょ

>紙投げより0.03のがかっこよくね?
KMNGAMiNG:0.03-
ちなみにアフィからマジェスタ買ったったったったったった

だっさい。
ありがとうありがとうその調子

>akinfinityとak性能一緒ですよ(笑)
知ってますよ(苦笑)

>更新お疲れ
次も頼むな

おう

>すろう.けー とられたん
どうでもいいかな

>G-risaってゲームヤロウだったらどこのページですか?
右上のほう^^

>かみなげさんときんこさんってどっちのが強いですか?
比べるまでもないな

>色々あだ名あるけど、どれが一番好き?
わりとどうでもいい

>久しぶりにニコ生見たら紙投げさんが在日認定されててワロタ

ワロタ

>紙投げさん今度あそぼう(o^―^o)ニコ
女の子?
[ 2012/03/23 11:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
a
ばかやろう
[ 2012/03/24 11:54 ] [ 編集 ]
大会でRisaグレ全員で使うんだよね?ね?
[ 2012/03/24 10:58 ] [ 編集 ]
コーヒーのむといろんな事の調子が良くなるらしいです
ソースはテレビ番組
[ 2012/03/23 23:31 ] [ 編集 ]
何でマウスにキー設定しないの?
[ 2012/03/23 20:41 ] [ 編集 ]
なげたんのアフィから今度何か買ぅね★

ちなみにJKだぉ(๑→◡←๑)
[ 2012/03/23 19:33 ] [ 編集 ]
このコメント欄て、普通の質問とかしても返してくれるのかね?
[ 2012/03/23 19:11 ] [ 編集 ]
茶軸ポチりました。
[ 2012/03/23 18:46 ] [ 編集 ]
なげなげ とポッキー食べたい
[ 2012/03/23 18:08 ] [ 編集 ]
きぐるみ妊娠3,4か月だからなーお腹でっかいよねー
かみなげの子供じゃないよ
[ 2012/03/23 17:01 ] [ 編集 ]
え?紙投げって男?
[ 2012/03/23 14:29 ] [ 編集 ]
キグルミ被弾率高い気がするぜ
HSあてられまくり
[ 2012/03/23 14:15 ] [ 編集 ]
SAのフォント急に小さくなってもたんだけどなんで?
[ 2012/03/23 14:02 ] [ 編集 ]
キグルミちゃん脚太すぎるし、視認性高けえよ・・・
[ 2012/03/23 14:01 ] [ 編集 ]
ふっとべー なんか好き
[ 2012/03/23 13:59 ] [ 編集 ]
まぁ がんばって こ 。
[ 2012/03/23 13:44 ] [ 編集 ]
kaminageさんの銀たこのオススメを教えてください
[ 2012/03/23 13:34 ] [ 編集 ]
cw前にチョコ食べるといいぞ
めっちゃ当たるから
[ 2012/03/23 12:45 ] [ 編集 ]
男の娘です(o´・∀・`o)ニコッ♪
遊びましょ(o^―^o)ニコ
[ 2012/03/23 12:25 ] [ 編集 ]
サドンアタックのCMどっちのタイプが好み?
[ 2012/03/23 12:15 ] [ 編集 ]
コーラ[コラッ!]
[ 2012/03/23 11:50 ] [ 編集 ]
コーラずっと飲んでて太らないのすごいよね。
なんかすごい
[ 2012/03/23 11:39 ] [ 編集 ]
一人暮らしに憧れる今日この頃。
[ 2012/03/23 11:34 ] [ 編集 ]
未来日記の結末を投げ日記使って教えて
[ 2012/03/23 11:33 ] [ 編集 ]
kaminageのtweenのクズってリストってどういう人を入れてるの?
[ 2012/03/23 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


