スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

durgā

omt三回戦と四回戦のマップが発表されたみたいだ
ホワイトスコールとクロスポートということで残りが第3とccとpvが残ってる感じ
決勝に3rdの可能性があるなぁ。一度出たマップまた使われることあるのかな・・・?

kmnちゃんはすらいが復活してからまだ数日ぐらいですけど形にはなってきたとおもいます
後は細かいところと時々ある酷いことをなくすだけですけど。
というわけで今日は三回戦ですね。明日は四回戦。
とりあえず全力で勝ちにいきますよね。がんばりましょう。

benqの120hzのxl2410tさんはやっぱり生産中止らしいですね。
そのせいか後継のxl2420tちゃん高いよ。でもいいんだろうなこれ。
次買うデバイスがあるとしたらヘッドセットをpc350にするだけなんだよなー。
pc350の人が言うにはすごい音が聞こえるらしくてみんなが聞こえてないような音も聞こえてるみたいで
報告がすんごい。
前24000円ぐらいしたきがするんだけど15000円切ってた
この間うるさい店にお世話になったから買ってもいいな。
Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式プレミアムゲーミングヘッドセット PC 350 502141
ゼンハイザーコミュニケーションズ
売り上げランキング: 3679


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ せっかくくらんで色そろえたのに
 |  (●)(●) | 時々カラーBが反映されない不具合があって無駄なんだけど・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続き
>kaminageのtweenのクズってリストってどういう人を入れてるの?
クランメンバー4人

>未来日記の結末を投げ日記使って教えて
自分でミロ

>一人暮らしに憧れる今日この頃。
山の手線が最寄な駅の近くに住みたい

>コーラずっと飲んでて太らないのすごいよね。
なんかすごい

いうほど飲んでない・・・?

>コーラ[コラッ!]

はははwはははw

>サドンアタックのCMどっちのタイプが好み?
いいことしたい

>男の娘です(o´・∀・`o)ニコッ♪
遊びましょ(o^―^o)ニコ

お断りします

>cw前にチョコ食べるといいぞ
めっちゃ当たるから

ほほう。

>kaminageさんの銀たこのオススメを教えてください
普通の奴安定じゃね?ねぎなんたらもおいしかった。

>まぁ がんばって こ 。
だなぁ

>ふっとべー なんか好き
甲高いけどな

>キグルミちゃん脚太すぎるし、視認性高けえよ・・・
そうでもない

>SAのフォント急に小さくなってもたんだけどなんで?
しらない

>キグルミ被弾率高い気がするぜ
HSあてられまくり

ぐぬぬ

>え?紙投げって男?
うん

>きぐるみ妊娠3,4か月だからなーお腹でっかいよねー
かみなげの子供じゃないよ

そうだね

>なげなげ とポッキー食べたい
黙って

>茶軸ポチりました。
やるじゃん

>このコメント欄て、普通の質問とかしても返してくれるのかね?
まあある程度は。

>なげたんのアフィから今度何か買ぅね★
ちなみにJKだぉ(?????)

お、おう

>何でマウスにキー設定しないの?
歩くキーが右クリックだよ。

>コーヒーのむといろんな事の調子が良くなるらしいです
ソースはテレビ番組

カフェインかしら。
[ 2012/03/24 13:38 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(8)
ヘッドセット丁度迷ってたから紙投げのとこから買わせてもらうわサンキュー
[ 2012/03/24 21:37 ] [ 編集 ]
┐(´∀`)┌
[ 2012/03/24 18:51 ] [ 編集 ]
( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/03/24 15:11 ] [ 編集 ]
シーブリーズのCMもうやっててワロタ
[ 2012/03/24 15:09 ] [ 編集 ]
寝る時に抱き枕あるとイイよ
[ 2012/03/24 15:06 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん×5でいいじゃん
最強だろ
[ 2012/03/24 14:26 ] [ 編集 ]
ヘッドホンだけどATH-A900安定じゃね?
[ 2012/03/24 13:55 ] [ 編集 ]
紙投げさんってネカフェよくいくみたいだけどなにしにいくの?
[ 2012/03/24 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。