
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAOMT4回戦結果

今日は4回戦のクロスポートでした。
vs VulGar
2012-03-25 19-26-03
10-4で勝利
大会ならではの勝ち残るって予想されてたところが負けてたりと
omtも盛り上がってきた気がしますね。

僕自身照準変えたり血の設定変えたりで迷走してます。
あたらなくて困った。

       ___   
     /     \   来週の一次予選決勝、準決勝が本番だ!
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐--、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー-- ―─ " `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

コメント返信は続き
>紙投げさんってネカフェよくいくみたいだけどなにしにいくの?
イベントぐらいでしかいかないよ。

>ヘッドホンだけどATH-A900安定じゃね?
ゲームによって安定とか変わるとかうんたらかんたら

>かみなげきゅん×5でいいじゃん
最強だろ

それは否定することのできない事実だ

>寝る時に抱き枕あるとイイよ
ブランケット症候群なんですよ

>シーブリーズのCMもうやっててワロタ
え?

>ヘッドセット丁度迷ってたから紙投げのとこから買わせてもらうわサンキュー
その調子で頼むッ

>きんこさん0-0ってww
最近スパ4してる?

あまりしてない

>紙投げ選手のモチベのあげかたおしえてください
動画見たり野良でがんばったり

>きんこぇ・・
ェ・・・

>レッドブル飲むまでしたのにwww
ほんと

>ふと思ったけどサムネの女の子なんて名前なんですか?
羽川ちゃん!


>巧い人は基本歩き撃ち って、若干巧い人に訊いたんだけど、紙投げはどう?
状況によるんじゃないんでしょうかね

>きんこさん・・・いろんな意味でプロやな・・・
だなぁ・・・

>紙投げさんってもやし?
細いぞー^^

>きんこぷろ え?

よくあること

>紙投げs大会の収入、アフィの収入あわせて1年でどれくらいいくんですか?ざっとで(・∀・) わかんないはなしで
何で君に教えなきゃいけないんだい?(ドヤ顔)

>kinkoには平和賞ですね
受賞者だよ

>頑張って毎日更新してね
もうやってるよ

>きんこパチンコプロはまったく、、

ははは

>紙投げは、起きてから次の日までずっとサドンしたことある?
あったようなないような

>モード反転! 裏コード
ザ・ビースト!!!

>きんこさんが出るまでもなかったってことだろ、プロだからな。
ああ、あいつが動いたらやべえからな

>きんこわろたw相当暇だったんだろうな
わかんね
[ 2012/03/25 19:31 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
キンコキンコってずっとみてたら、ち◯こにしかみえないwwつぎも頑張っ!
[ 2012/03/27 19:02 ] [ 編集 ]
Wallhack配布されとる
[ 2012/03/27 00:00 ] [ 編集 ]
紙投げsって毎日BLOG更新してるけど相当な暇人なんだねd(・∀・)b
[ 2012/03/26 23:35 ] [ 編集 ]
なげなげはどっかのでぶと違って毎日更新するから偉いな
[ 2012/03/26 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/26 17:09 ] [ 編集 ]
きんこが二倍キルだと… 
これは何か起きるな…
[ 2012/03/26 14:57 ] [ 編集 ]
あV女優のRIOって可愛くない? 紙投げさんは恵比寿マスカッツでだれが好き?
[ 2012/03/26 14:41 ] [ 編集 ]
思えばクラン数*5人+α(補欠)なんだぜ?

すごい人数だよな
[ 2012/03/26 13:06 ] [ 編集 ]
>紙投げs大会の収入、アフィの収入あわせて1年でどれくらいいくんですか?ざっとで(・∀・) わかんないはなしで
>>何で君に教えなきゃいけないんだい?(ドヤ顔)
生活できるくらいは稼いでいるのか・・・
[ 2012/03/26 12:40 ] [ 編集 ]
もし試験通ったら紙投げのとこからPC350ポチるわ・・・
[ 2012/03/26 11:16 ] [ 編集 ]
初心などを忘れずにがんばって
[ 2012/03/26 02:15 ] [ 編集 ]
今更かも知れんけど音楽の音質は悪かったよ。
PC360は音楽の音質もよさげ
[ 2012/03/26 02:06 ] [ 編集 ]
2次までもう少しふぁいとおおお
[ 2012/03/26 01:12 ] [ 編集 ]
かみなげくんはエ/ロ本とかかってるん?
性/癖なに?
ほ/も?
ゲ/イ?
[ 2012/03/26 01:06 ] [ 編集 ]
紙投げとtinkoがいると、おったつ
[ 2012/03/26 00:02 ] [ 編集 ]
本当に冗談抜きでかみなげよりきんこのほうが強いよね
[ 2012/03/25 21:59 ] [ 編集 ]
金庫さん昨日の分相当たまってたな・・・MVP だと
[ 2012/03/25 21:05 ] [ 編集 ]
なげなげがチートにあわなくてよかったよ
[ 2012/03/25 20:45 ] [ 編集 ]
なげしぃ頑張って
[ 2012/03/25 20:16 ] [ 編集 ]
きんこはやはりプロだった
[ 2012/03/25 20:12 ] [ 編集 ]
スパ4PC版のいいところ教えて
[ 2012/03/25 19:57 ] [ 編集 ]
omtがなぜかorzっぽく見えるのは俺だけかなかみなげきゅん
[ 2012/03/25 19:43 ] [ 編集 ]
きんこプロ今日はちゃんとキルしてるなぁ・・・
[ 2012/03/25 19:39 ] [ 編集 ]
次はAdult.Vか・・・。がんばれよ紙投げ
[ 2012/03/25 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


