
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dyaus

今週末大会って言う実感が相変わらずない
昨日はsly君がいなかったのでkatoriにやってもらいながら適当にやってたお
3rdとpvとccばっかりやってるねみんな・・・他のマップの可能性もあるとおもうんだけど・・・
今日はcyborgがいないので即席をするか補欠を入れてやるでしょう。
毎週月曜日にやってた韓国大会ミラーできなくてすいません。
見れたかわからないんだけどね
そのうち録画があがるのでそれうそうかなって感じ

というかテレビをみないから公式でしかnexonのcm見たことないな・・・


        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 狩られたので昨日の記憶がない(棒)
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)


コメント返信は続き
>次はAdult.Vか・・・。がんばれよ紙投げ
お、おう

>きんこプロ今日はちゃんとキルしてるなぁ・・・
ダナー

>omtがなぜかorzっぽく見えるのは俺だけかなかみなげきゅん
ないな。

>スパ4PC版のいいところ教えて
わからない

>きんこはやはりプロだった
お、おう

>なげしぃ頑張って
がんばるよ・・・全力で・・・

>なげなげがチートにあわなくてよかったよ
うん・・・

>金庫さん昨日の分相当たまってたな・・・MVP だと
お、おう

>本当に冗談抜きでかみなげよりきんこのほうが強いよね
あいつ今動向46ね

>2次までもう少しふぁいとおおお
だなぁ

>今更かも知れんけど音楽の音質は悪かったよ。
PC360は音楽の音質もよさげ

そうなんだ

>初心などを忘れずにがんばって
そのつもりだ

>もし試験通ったら紙投げのとこからPC350ポチるわ・・・
それなら応援する!!!

>思えばクラン数*5人+α(補欠)なんだぜ?
すごい人数だよな

すんごい大会だけどもう42クランしかのこってないらしいよ。

>女優のRIOって可愛くない? 紙投げさんは恵比寿マスカッツでだれが好き?
しらないですね。

>きんこが二倍キルだと… 
これは何か起きるな…

ああ・・・
[ 2012/03/27 00:52 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(18)
きんこ豚がブログ更新しないんだけど?
[ 2012/03/28 16:07 ] [ 編集 ]
なげしって、コーラ派?ファンタ派?
[ 2012/03/28 15:08 ] [ 編集 ]
5回戦はどのマップがいいん?3rd,pv,ccのどれかで
[ 2012/03/28 11:05 ] [ 編集 ]
配信のきんこプロのタイガーダブルキルは笑いました
[ 2012/03/28 09:57 ] [ 編集 ]
ログインしようとしたら、ログインできないIPアドレスですっていわれるんですが、どうしたらいいですか?教えてください。
[ 2012/03/28 00:00 ] [ 編集 ]
パソコン買おうと思うんだけど今お勧めのpcってある?
SAサクサクできる感じの
[ 2012/03/27 23:54 ] [ 編集 ]
かみなげにデバイス聞いてるやつらは人には人の自分には自分の使いやすいデバイスがあるのに強いからって理由でかみなげに聞いてるようじゃまだまだだな
[ 2012/03/27 23:36 ] [ 編集 ]
頑張ってね。
[ 2012/03/27 23:18 ] [ 編集 ]
紙投げさんは吉木りさはタイプですか?
[ 2012/03/27 22:08 ] [ 編集 ]
最近金ないから安くていいキーボードないかな
「俺は付属品を使ってたから知らん」はなしで
[ 2012/03/27 17:57 ] [ 編集 ]
キャーイケメーン
[ 2012/03/27 14:03 ] [ 編集 ]
所々なんか文字が抜けてるよかみなげ
[ 2012/03/27 13:43 ] [ 編集 ]
みんなIE3.0使ってるから買ったけど
どうやら問題はマウスじゃなかったらしいです。
[ 2012/03/27 04:03 ] [ 編集 ]
去年のomtsummerを思い出すんだ!!
[ 2012/03/27 03:19 ] [ 編集 ]
今週は見れましたよ
[ 2012/03/27 01:36 ] [ 編集 ]
ヘッドセットとか使うと髪型変になりませんか?
んで出かけるの恥ずかしくなりませんか
そのへん紙投げさんその他プレイヤーはどうしてるんでしょうか
[ 2012/03/27 01:10 ] [ 編集 ]
下克上だZE!!!!!
[ 2012/03/27 00:56 ] [ 編集 ]
スライくんの調子どう?
[ 2012/03/27 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


