
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荼枳尼天

最近SA公式が落ちるというか開けないことが多々あるなー
負荷がかかってるんですかね。鯖が弱いのかしら、わからないけど。
メンテでm4シルバーなんちゃらが実装されたけど興味がわかない
キグルミも消えちゃったみたいだ。

ネタも特にないので最近変わって落ち着いた使用デバイスでも書いておく
Mouse:IntelliMouse Optical
Pad:飛燕 soft
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸
ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz
クランメンバー全員のデバイスまとめようかな^^;
大会三日前ぐらいになったけど昨日は即席やりました。
固定はsr二人いなかったからのう。今日はできるといいけど。
あと最近僕がクズ。直したい。

あ、韓国の大会の録画です。



           / ̄ ̄\
         /       \  今週末大会でやばいぜ
        / ヽ   ノ  u  \ 
       /´| fト、_{ル{,ィ'eラ,   |
     /'   \ .(__人__)⌒`  / 
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´     -‐  \
   / //   广¨´  /'       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー-- {.       イ

コメント返信は続き
>スライくんの調子どう?
普通

>下克上だZE!!!!!
お、おう

>ヘッドセットとか使うと髪型変になりませんか?
んで出かけるの恥ずかしくなりませんか
そのへん紙投げさんその他プレイヤーはどうしてるんでしょうか

気にしてない
夜遅くにでかけるんですかー???

>今週は見れましたよ
らしいな

>去年のomtsummerを思い出すんだ!!
準優勝か・・・

>みんなIE3.0使ってるから買ったけど
どうやら問題はマウスじゃなかったらしいです。

そうなんだ

>所々なんか文字が抜けてるよかみなげ
よくあること

>キャーイケメーン


>最近金ないから安くていいキーボードないかな
「俺は付属品を使ってたから知らん」はなしで

マジェスタッチかな^^;

>紙投げさんは吉木りさはタイプですか?
さぁ

>頑張ってね。
お、おう

>かみなげにデバイス聞いてるやつらは人には人の自分には自分の使いやすいデバイスがあるのに強いからって理由でかみなげに聞いてるようじゃまだまだだな
うむ

>パソコン買おうと思うんだけど今お勧めのpcってある?
SAサクサクできる感じの

btoで適当に組んでください

>ログインしようとしたら、ログインできないIPアドレスですっていわれるんですが、どうしたらいいですか?教えてください。
YOU BAN

>配信のきんこプロのタイガーダブルキルは笑いました
すらいだった気がするけど。。。

>5回戦はどのマップがいいん?3rd,pv,ccのどれかで
どこもかわらない

>なげしって、コーラ派?ファンタ派?
コーラ以外ありえない

>きんこ豚がブログ更新しないんだけど?
口だけだからな。キノマヨイってブログお勧めだよ。
[ 2012/03/28 17:04 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
タイトルが漢字に変わっててワロタ
[ 2012/03/29 19:02 ] [ 編集 ]
質問ですが、SAでプレイするときスケーリング機能は使用してますか?
1024x768のサイズのままでプレイしてるのでしょうか?
それとも縦横比orフルスクリーンでスケーリングしてるのでしょうか?
[ 2012/03/29 15:58 ] [ 編集 ]
game bot
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
[ 2012/03/29 11:58 ] [ 編集 ]
デバイス変えすぎだろ

[ 2012/03/29 11:17 ] [ 編集 ]
大会だよ~ やばいよ やばいよ
[ 2012/03/29 09:53 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんなんでそんなうちかてるの
コツ教えて
近距離フルバ中距離3点バースト遠距離タップでいいん
あと紙投げってなんで紙投げなの語呂よくね
[ 2012/03/29 05:09 ] [ 編集 ]
かみなげは、最近のサドン公式についてどう思う?
あ、おれはどう思うかって?どうでもいい^^
[ 2012/03/29 02:51 ] [ 編集 ]
かとりさんワンチャン紙投げより強いんじゃね?
[ 2012/03/29 00:42 ] [ 編集 ]
今日バイクで派手にコケて骨折した・・・

痛いよ・・・SA出来ないよ・・・辛いよ・・・
[ 2012/03/28 22:04 ] [ 編集 ]
紙投げさんって彼女いる?
[ 2012/03/28 21:23 ] [ 編集 ]
応援してます!!
[ 2012/03/28 21:12 ] [ 編集 ]
大会ってG-RISAおk?
[ 2012/03/28 21:00 ] [ 編集 ]
デバイス適当だった紙投げさんが等々デバイスにこだわったか

一人ずつデバイス紹介したら6人分出来るじゃん 6日間はブログ記事に困らないな
[ 2012/03/28 20:31 ] [ 編集 ]
xspilit
紙投げさんよかったらxsplitの設定をブログに載せていただけないでしょうか?是非お願いします
[ 2012/03/28 20:20 ] [ 編集 ]
ホントに口だけだよなあの豚
かみなげきゅんは毎日更新ちゃんとしてるから最高だぜ
[ 2012/03/28 18:55 ] [ 編集 ]
紙投げさんは何って名前のVCソフト使っていますか?
[ 2012/03/28 18:02 ] [ 編集 ]
星以上の階級っていつ階級が上がるかとか分かるの?
[ 2012/03/28 17:31 ] [ 編集 ]
大学案内の「アルバイト紹介」の欄に「自宅警備員」ってあったんだけどなげしぃどう思う?
[ 2012/03/28 17:29 ] [ 編集 ]
CFのオフイベでかっこいい紙投げさん見ました。
[ 2012/03/28 17:14 ] [ 編集 ]
とうとう英字の神様全滅した?
[ 2012/03/28 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


