
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

soma

気がついたら大会二日前ですんごい。
活動なさそうだしなおさらすんごい
今回の大会の自信のなさが異常。
適当に即席やって調整になりそうですね

そういえばSANCCの4月の東京の奴、SAACCでしたっけ、メンバーきまったので出ると思います。
gdgdしてたんですけど一応きまりました。

キグルミとか巫女スキン普通に他の国のSAでも出てるんだね。
ちょっとうけた。


        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ モチベの維持ができないんだけど
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

コメント返信は続き
>とうとう英字の神様全滅した?
って思う?

>CFのオフイベでかっこいい紙投げさん見ました。
暇だったから行った

>大学案内の「アルバイト紹介」の欄に「自宅警備員」ってあったんだけどなげしぃどう思う?
どうもおもわない

>星以上の階級っていつ階級が上がるかとか分かるの?
経験地の数字

>紙投げさんは何って名前のVCソフト使っていますか?
teamspeak3

>ホントに口だけだよなあの豚
かみなげきゅんは毎日更新ちゃんとしてるから最高だぜ

だなぁ

>紙投げさんよかったらxsplitの設定をブログに載せていただけないでしょうか?是非お願いします
ぐぐって出てきたところと同じにした。

>デバイス適当だった紙投げさんが等々デバイスにこだわったか
一人ずつデバイス紹介したら6人分出来るじゃん 6日間はブログ記事に困らないな

それだ!

>大会ってG-RISAおk?
禁止

>応援してます!!
ありがとう

>紙投げさんって彼女いる?
いないお;;ほしいお;;


>今日バイクで派手にコケて骨折した・・・
痛いよ・・・SA出来ないよ・・・辛いよ・・・

ばいくこわい


>かとりさんワンチャン紙投げより強いんじゃね?
あるな

>かみなげは、最近のサドン公式についてどう思う?
あ、おれはどう思うかって?どうでもいい^^

そこまで不安定か?って感じ


>紙投げきゅんなんでそんなうちかてるの
コツ教えて
近距離フルバ中距離3点バースト遠距離タップでいいん
あと紙投げってなんで紙投げなの語呂よくね

適当


>大会だよ~ やばいよ やばいよ
やばいよ~

>デバイス変えすぎだろ
壊れたから仕方ない。


>質問ですが、SAでプレイするときスケーリング機能は使用してますか?
1024x768のサイズのままでプレイしてるのでしょうか?
それとも縦横比orフルスクリーンでスケーリングしてるのでしょうか?

してないです。モニターが勝手にやってくれてます、。

[ 2012/03/29 21:24 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
まじすんごい あーすんごい まじすんごい
[ 2012/03/30 17:56 ] [ 編集 ]
マウスパッドのサイズはMですか?
[ 2012/03/30 17:30 ] [ 編集 ]
ブログランキング2位になってるよ(´・ω・`)
[ 2012/03/30 16:43 ] [ 編集 ]
紙投げさんの好きなタイプは芸能人で言うと誰ですか?
[ 2012/03/30 15:11 ] [ 編集 ]
モニターxl2410t使ってるんだけど、120hzより75hzの設定でSAした方がヌルヌル動くんだが。kmnのxl2410t勢の中にもそう感じる人いない?ググってもそれらしいものが見つからなかったから使ってる人多いkmnの代表としてここで聞いてみた。なんかの設定が原因なのかな。
[ 2012/03/30 13:36 ] [ 編集 ]
自信もっていこーぜ!
[ 2012/03/30 11:29 ] [ 編集 ]
かとりさんてなんかしたの?
[ 2012/03/30 09:31 ] [ 編集 ]
SAACCのメンツって誰ですか?
[ 2012/03/30 02:13 ] [ 編集 ]
じゅけんちぇい
難関大めざしてまふ。

モチベ維持できません
[ 2012/03/30 01:12 ] [ 編集 ]
きんこにコメ禁された
もうかみなげきゅんのしか見ない
[ 2012/03/30 00:14 ] [ 編集 ]
そろそろ就活やめたくなってきたんだけどどうすればいいんだろ
[ 2012/03/29 22:16 ] [ 編集 ]
なげしぃが毎日更新てくれるからブログ楽しみにしてます。
[ 2012/03/29 22:05 ] [ 編集 ]
キグルミの販売終わったけど、
キャラクターデザインの順番に行くと
次はRifleなのかな?
[ 2012/03/29 21:52 ] [ 編集 ]
それにしても寒くなってきたでござるな
[ 2012/03/29 21:39 ] [ 編集 ]
デバイスも揃ったことだし
デスク周りをうpって欲しいでござる(´・ω・`)
汚いから無理ってのはだめ
[ 2012/03/29 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


