
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Surya

一次予選の決勝と準決勝のマップが発表されたお。
第三補給倉庫とシティーキャットということで
今日はひたすらこのマップをやるんだろうね・・・
もう48クランしか残ってないんだよなー、明日で24になって明後日で12になる
残れるといいですね。

昨日はなんかメンバー一人寝てて活動なしでした。

最近暇なことが多いのでlolでも触ろうかなって・・・思ってる・・・
PSO2早くこないかなあ。eveonlineはわけわからないゲームでした。


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  地獄の3rdオンラインが始まるなー
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \


コメント返信は続き
>デバイスも揃ったことだし
デスク周りをうpって欲しいでござる(´・ω・`)
汚いから無理ってのはだめ

汚いから無理

>それにしても寒くなってきたでござるな
そうかしら

>キグルミの販売終わったけど、
キャラクターデザインの順番に行くと
次はRifleなのかな?

キャラデザから出るのかしら

>なげしぃが毎日更新てくれるからブログ楽しみにしてます。
ありがと


>そろそろ就活やめたくなってきたんだけどどうすればいいんだろ
やめちまえよ、楽になるぞ。


>きんこにコメ禁された
もうかみなげきゅんのしか見ない

そういうコメントするから・・・。

>難関大めざしてまふ。
モチベ維持できません

やめちまえよ、楽になるぞ。


>SAACCのメンツって誰ですか?
そのうち書こう


>かとりさんてなんかしたの?
なんもしてないとおもうけど。


>自信もっていこーぜ!
お、おう


>モニターxl2410t使ってるんだけど、
初耳だなー。わからない。

>紙投げさんの好きなタイプは芸能人で言うと誰ですか?
テレビ見てないから芸能人とかわからん。
[ 2012/03/30 18:14 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
安定のかみなげ
[ 2012/03/31 20:36 ] [ 編集 ]
俺の彼氏になってくれ
[ 2012/03/31 20:31 ] [ 編集 ]
紙投げってモニターの出力端子なに使ってる?
[ 2012/03/31 14:10 ] [ 編集 ]
俺の為に頑張ってこいよ
[ 2012/03/31 12:38 ] [ 編集 ]
サドカノ募集がいつのまにか無くなったけど見つかったの?
[ 2012/03/31 11:56 ] [ 編集 ]
注目プレイヤーにすらいのブログあったけど相変わらず更新されてなくてワロタ
[ 2012/03/31 11:22 ] [ 編集 ]
3rdで決勝とかやってほしかったな~
最近の大会って全然3rdやらないし
たまには見たい
[ 2012/03/31 10:35 ] [ 編集 ]
紙投げさん!
3D対応ディスプレイ買って120Hz出してもサドン自体が80fpsくらいしか出ませんよね
そこを踏まえて紙投げさんが初めてサドン120Hzプレイしたときの感想教えてもらえませんか?
[ 2012/03/31 01:49 ] [ 編集 ]
おしえて!
マウスバンジーなにつかってますか?あのコードを快適にするやつ!ぜひ紙投げさんが使ってるやつかいたいです!
[ 2012/03/31 01:22 ] [ 編集 ]
kmnファイトー!
[ 2012/03/31 01:06 ] [ 編集 ]
XL2410T、また発売されたね
[ 2012/03/31 00:25 ] [ 編集 ]
PSO2楽しみだね☆
[ 2012/03/30 23:23 ] [ 編集 ]
メープルハウスっていう店のシュークリームうまいですよ
[ 2012/03/30 21:44 ] [ 編集 ]
次、金入ったらなげしぃのとこからマウスパッドポチります。
[ 2012/03/30 21:01 ] [ 編集 ]
なげなげと野良したいから部屋おね
[ 2012/03/30 20:08 ] [ 編集 ]
茶軸の打鍵音どんなかんじですか?
買おうと思ってるんだけど、目立つぐらい大きいとvcに迷惑かかりそうだから悩んでます。
[ 2012/03/30 19:15 ] [ 編集 ]
SAブログランキング2位になってますよ(´・ω・`)
[ 2012/03/30 19:01 ] [ 編集 ]
投げしぃのプリクラ見ました!
プレデターっぽかったです
[ 2012/03/30 18:33 ] [ 編集 ]
もう二十歳だよ?
PCやめないとヤバイよ?
[ 2012/03/30 18:26 ] [ 編集 ]
安定の更新率
[ 2012/03/30 18:22 ] [ 編集 ]
なげしぃ大好き
[ 2012/03/30 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


