
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMT5回戦結果

今日は5回戦があったおー

3rd練習試合一度も無駄に負けてなかったけど
Tスタートで震えてた。
集合時間7時なのに集合遅くなって直前の練習試合もできなくてはげそうでした

vs adult.v 3rd
Tスタート
前半
2012-03-31 20-14-28

後半
2012-03-31 20-24-45

3rdはTマップだな・・・
後半cyborgがAR持ってみたいといいだして俺がSR持ってたけど悲惨でした。
明日はDブロックの上の決勝のplaqueとcitycatで試合ですね。
どうなることやら・・・



      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)  二次リーグ行きたいぜー
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ    
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

コメント返信は続き
>なげしぃ大好き
女の子?

>安定の更新率
だろう

>もう二十歳だよ?
PCやめないとヤバイよ?

黙って

>投げしぃのプリクラ見ました!
プレデターっぽかったです

映画見てないからわからんな。

>SAブログランキング2位になってますよ(´・ω・`)
クリック数競うだけの奴は興味ないな

>茶軸の打鍵音どんなかんじですか?
買おうと思ってるんだけど、目立つぐらい大きいとvcに迷惑かかりそうだから悩んでます。

俺はvcに入ってないと思うけど、そこそこ音するよ。いい音が。

>なげなげと野良したいから部屋おね
黙って

>次、金入ったらなげしぃのとこからマウスパッドポチります。
お願いしますね。

>メープルハウスっていう店のシュークリームうまいですよ
ほほう

>PSO2楽しみだね☆
だねえ

>XL2410T、また発売されたね
まじで?

>kmnファイトー!
うおー!

>マウスバンジーなにつかってますか?あのコードを快適にするやつ!ぜひ紙投げさんが使ってるやつかいたいです!
韓国の奴だからよーわからん

>紙投げさん!
3D対応ディスプレイ買って120Hz出してもサドン自体が80fpsくらいしか出ませんよね
そこを踏まえて紙投げさんが初めてサドン120Hzプレイしたときの感想教えてもらえませんか?

ここまでヌメヌメか?

>3rdで決勝とかやってほしかったな~
最近の大会って全然3rdやらないし
たまには見たい

禿げるわ。

>注目プレイヤーにすらいのブログあったけど相変わらず更新されてなくてワロタ
安定だな

>サドカノ募集がいつのまにか無くなったけど見つかったの?
マジレスのアラシだったから消した

>俺の為に頑張ってこいよ
黙って
[ 2012/03/31 20:36 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
なげしぃが好きな女の子いるよ!
[ 2012/04/01 20:35 ] [ 編集 ]
結婚おめでとう
[ 2012/04/01 20:14 ] [ 編集 ]
we
個人ランキングのところにブログリンクする方法教えてー
[ 2012/04/01 18:12 ] [ 編集 ]
ブログからIEポチッときました
嘘じゃないですからね?
[ 2012/04/01 17:30 ] [ 編集 ]
2次リーグ進出おめ^^
なげしいはSAのアス比は固定?それとも横伸び?
[ 2012/04/01 15:51 ] [ 編集 ]
かみなげさんと体型一緒でスリムだよ 嬉しい(#^.^#)
[ 2012/04/01 15:49 ] [ 編集 ]
エイプリルふううううりゅ(*^_^*)
[ 2012/04/01 15:47 ] [ 編集 ]
黙って
[ 2012/04/01 15:46 ] [ 編集 ]
なげきゅん
絶対優勝してね
(´;ω;`)ブワッ
[ 2012/04/01 14:21 ] [ 編集 ]
まっちゃ、垢BANだってさ
[ 2012/04/01 02:26 ] [ 編集 ]
俺さ、最近全然当たらないんだよね。


どうしよう・・・




ここまで当たらないか・・・
[ 2012/04/01 00:50 ] [ 編集 ]
もう1年の4分の1経ったよ ふぇぇ;ω;
優勝してこかみちぃ・ω・b
[ 2012/03/31 22:30 ] [ 編集 ]
kmn優勝ワンチャン なげしぃは強いからいけるだろ。
[ 2012/03/31 21:41 ] [ 編集 ]
なげなげ愛してるよ
男だけど
[ 2012/03/31 21:16 ] [ 編集 ]
優勝だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2012/03/31 21:15 ] [ 編集 ]
ふぁん
ここまで大勝か…
負けたら許さないんだからね!!!
[ 2012/03/31 20:52 ] [ 編集 ]
最近、このブログ重いんだけど。
ほかのfc2ブログは変わんないから、たぶんこのブログに問題あると思うんだよね。
[ 2012/03/31 20:46 ] [ 編集 ]
おめです^^次もがんばってください!@ツイッターフォローありです^^
[ 2012/03/31 20:46 ] [ 編集 ]
はげなげになるなよかみなげ
[ 2012/03/31 20:39 ] [ 編集 ]
KMN優勝だーーーー!!!
[ 2012/03/31 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


