
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skanda

昨日の大会終了後、そのままccuオフにいってました。
hatomuneが北海道から東京に来てたりmokkuもちょっと遠くから来てたりと楽しかった
騒ぎすぎでまともに寝れなかったけどね・・・20分しか寝れなかった・・ぜ・・・


大会が終盤に近づいていくと練習相手が減ってくるから困る
二次リーグが発表されたら当たらないところと練習できるんですけど
どこも気にしてそうでつれない

韓国の大会の5週目です。寝てたので終わってからも背信が続いてますはい。



                 ____
               /       \
       パ  /  ⌒  ⌒  \  もう今年の四分の一が終わっちまったよ
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

コメント変身は続き
>KMN優勝だーーーー!!!
ひゃー

>はげなげになるなよかみなげ
まじだー

>おめです^^次もがんばってください!@ツイッターフォローありです^^
お、おう

>最近、このブログ重いんだけど。
ほかのfc2ブログは変わんないから、たぶんこのブログに問題あると思うんだよね。

まじで?

>ここまで大勝か…
負けたら許さないんだからね!!!

お、おう
>優勝だあああ
だー

>なげなげ愛してるよ
男だけど

^^;

>kmn優勝ワンチャン なげしぃは強いからいけるだろ。
お、おう

>もう1年の4分の1経ったよ ふぇぇ;ω;
優勝してこかみちぃ・ω・b

ふぇえええ

>俺さ、最近全然当たらないんだよね。
どうしよう・・・
ここまで当たらないか・・・

あるある


>まっちゃ、垢BANだってさ
そっか・・・

>なげきゅん
絶対優勝してね
(´;ω;`)ブワッ

;w;

>黙って
お、おう

>エイプリルふううううりゅ(*^_^*)
ネットが信じれない一日

>かみなげさんと体型一緒でスリムだよ 嬉しい(#^.^#)
まじかー^^;

>2次リーグ進出おめ^^
なげしいはSAのアス比は固定?それとも横伸び?

4:3

>ブログからIEポチッときました
嘘じゃないですからね?

あり

>個人ランキングのところにブログリンクする方法教えてー
公式のどっかにかいてあったかと

>結婚おめでとう
^w^

>なげしぃが好きな女の子いるよ!
紹介はよ

>あっぶねええええええwww
#Avenger負けちゃったなぁ…

うむ・・・

>突破おめ!応援してるよ!
あり

>最後のすらいさんHP・・・本当に劇的勝利だったんだなー
おめでとう!このまま優勝だあああああああああ

そうだのう

>流石やなおめでとう
あり

>お疲れ様!
おつおつ

>決勝みたいに熱い試合だったようだな
せやな

>なんだかんだで昔からの強豪クランは衰えないな
安定だな。シードくれ

>紙投げが星5つで相手の[3]が星3つか。
星の差の勝利、つまりは紙投げさんのおかげやな

ちょっと何言ってるか


>突破おめ!!
このまま優勝だなあ~
てか優勝したらアフィから何かポチるね。

いやもうぽちってくだしあ

>お疲れさん
ここまできたらもう優勝しかないな

だなぁ

>おめ~
順当なとこがやっぱり勝ってるな

あり

>ブログ訪問1日平均5000人来るってやばすぎ
pageviewはもうちょっとあるしユニークはそこまで多くない

>人数優位に立ってから負けるのが
Kmn-Gaming

あるあるw1stkillはとってた

>何か買ったかもしれない。
アジャース

>奇跡すぎワロタwwwwwwwww
ああ・・・

>また優勝だあああああああああああああああ
が聞きたいです

お、おう

>紙投げさん僕のニコ生NG解いて
そういうことやったんでしょう。

>今日サドンアタックやってたらダイヤの「KMNGAMiNG:KA-」って人にあったけど紙投げさんのサブ垢?
特殊文字では。

>優先度はラウンド>ミッション>キルデス だっけ
大会はround>kd>ミッション だよ。
[ 2012/04/03 00:28 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
game bot
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
[ 2012/04/06 11:20 ] [ 編集 ]
なげしーじゃがりこのブラックペッパーおいしいからたべてみて!
[ 2012/04/04 01:28 ] [ 編集 ]
ゲーミングマウス使うと、連射速度って変わるんですか?
[ 2012/04/04 00:48 ] [ 編集 ]
日の大会終了後、そのままccuオフにいってました。
hatomuneが北海道から東京に来てたりmokkuもちょっと遠くから来てたりと楽しかった
騒ぎすぎでまともに寝れなかったけどね・・・20分しか寝れなかった・・ぜ・・・


大会が終盤に近づいていくと練習相手が減ってくるから困る
二次リーグが発表されたら当たらないところと練習できるんですけど
どこも気にしてそうでつれない

韓国の大会の5週目です。寝てたので終わってからも背信が続いてますはい。



                 ____
               /       \
       パ  /  ⌒  ⌒  \  もう今年の四分の一が終わっちまったよ
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄
[ 2012/04/03 23:10 ] [ 編集 ]
紙投げって睡眠時間とか色々考えて
初老辺りで重い病気抱えそう。

体には気をつけてね。
[ 2012/04/03 21:51 ] [ 編集 ]
youtubeに挙げてある動画はなにでとりましたか?
[ 2012/04/03 20:41 ] [ 編集 ]
BenQ以外でおすすめのモニターってありますか?
[ 2012/04/03 20:30 ] [ 編集 ]
運営の思惑を読むとkmnは二次でNvと同じブロックになる可能性が高い!
運営はizone vs nabdの決勝を実現したがってるように見える
[ 2012/04/03 20:11 ] [ 編集 ]
1/4…これはツッコミを待ってるのだろうか
[ 2012/04/03 19:02 ] [ 編集 ]
ミッションってなに?
[ 2012/04/03 14:30 ] [ 編集 ]
何でここのブログだけ重たいんだ?
紙投げ何かやったろ!
[ 2012/04/03 14:17 ] [ 編集 ]
実はやっぱりいぞねとかみなげーみんぐって相性最悪だったんじゃね?
[ 2012/04/03 13:25 ] [ 編集 ]
かみなげさん可愛いです(ノ)・ω・(ヾ)
[ 2012/04/03 12:23 ] [ 編集 ]
サドンアタックで紙投げさんを1回位しか見たことないです。
しかも、3年前くらいです。
今SA野良やってるんですか?
[ 2012/04/03 11:42 ] [ 編集 ]
睡眠とらないとAIMがたひるぞ!
[ 2012/04/03 10:10 ] [ 編集 ]
勝敗表示も大会ルールでKD優先にすればいいのにね
ラウンド一緒の時、リザルトがミッションで勝ってても実際KDで負けてるとかだと揉めるでしょ
[ 2012/04/03 10:01 ] [ 編集 ]
今日は4月3日だがまだ3ヶ月分しか終わってないから4分の1であってるぞ!これは高度なひっかけ
[ 2012/04/03 05:46 ] [ 編集 ]
優勝したら付き合ってやってもいいんだからね///
[ 2012/04/03 02:49 ] [ 編集 ]
なんか廃人って称号出たり
功績の必要値下がったりするらしいな
俺わざと紫に止めといたのに・・・
[ 2012/04/03 01:59 ] [ 編集 ]
う、うそだろ・・・
[ 2012/04/03 01:56 ] [ 編集 ]
1/3…
[ 2012/04/03 01:56 ] [ 編集 ]
紙投げさんネカフェでバイトするんですね!頑張ってください!
[ 2012/04/03 01:48 ] [ 編集 ]
俺もかみなげきゃんとオフしたいです
[ 2012/04/03 01:16 ] [ 編集 ]
ccuオフ楽しそうだったねw「紙投げ勃ってね!?」
[ 2012/04/03 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


