
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Śiva

風が・・・騒がしいな・・・

gdgdとkmnで活動してますが相手がいない。
最近ラダーもやってるけど面白くない。
5日の相手発表待ちかな・・・
大会マップはひとつだけなのかな・・・わからない・・・

時々助っ人でクラン戦言ったりするとよくわからない相手が謎の技術を使ってたりして面白い
どうやってやるのそれ教えてよって感じ

そういえばこの間紹介したウメハラの本が発売されたみたいだ
本屋見てうってなかったらポチる予定・・・^o^



そういえば最近マジェスタッチのチャタリングをよく感じるようになりました
リアルフォースのがよかったのかなー?
でも言うほど気にならないんだよな・・・^o^
時々居るんですけどうまくなるのにはどうしたらいいんですか?
デバイスはデフォです!とか言ってる人いるけど
そろえたほうがいいよ^o^

最近のcyborgさん




                / ̄ ̄\
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::. ネタがなくなってきた
. :: ::    :::.:::..  :: ...... | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  'ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ       

コメント返信は続き
>ccuオフ楽しそうだったね
だなぁ

>俺もかみなげきゃんとオフしたいです
女の子?

>紙投げさんネカフェでバイトするんですね!頑張ってください!
えっ

>1/3…
120日たってないよ?

>う、うそだろ・・・
えっ

>なんか廃人って称号出たり
功績の必要値下がったりするらしいな
俺わざと紫に止めといたのに・・・

司令官安定

>優勝したら付き合ってやってもいいんだからね///
えっ

>今日は4月3日だがまだ3ヶ月分しか終わってないから4分の1であってるぞ!これは高度なひっかけ
うむ

>勝敗表示も大会ルールでKD優先にすればいいのにね
ラウンド一緒の時、リザルトがミッションで勝ってても実際KDで負けてるとかだと揉めるでしょ

キープが流行る

>睡眠とらないとAIMがたひるぞ!
お、おう

>サドンアタックで紙投げさんを1回位しか見たことないです。
しかも、3年前くらいです。
今SA野良やってるんですか?

ときどきやってますね

>かみなげさん可愛いです(ノ)・ω・(ヾ)
///

>実はやっぱりいぞねとかみなげーみんぐって相性最悪だったんじゃね?
まさか

>何でここのブログだけ重たいんだ?
紙投げ何かやったろ!

わかんね

>ミッションってなに?
設置云々

>1/4…これはツッコミを待ってるのだろうか
えっ^^;

>運営の思惑を読むとkmnは二次でNvと同じブロックになる可能性が高い!運営はizone vs nabdの決勝を実現したがってるように見える
そうかそうか

>BenQ以外でおすすめのモニターってありますか?
ない。使ったことない。

>youtubeに挙げてある動画はなにでとりましたか?
昔のパソコンはdxtoryかな。

>紙投げって睡眠時間とか色々考えて
初老辺りで重い病気抱えそう。
体には気をつけてね。

だなぁ

>ゲーミングマウス使うと、連射速度って変わるんですか?
かわらないんじゃないかな

>なげしーじゃがりこのブラックペッパーおいしいからたべてみて!
気が向いたら
[ 2012/04/04 08:57 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
あいーおいwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/04/05 20:27 ] [ 編集 ]
でもこの風少し泣いています・・・
[ 2012/04/05 00:59 ] [ 編集 ]
毎日ブログ更新おつかれさまです
最近は花粉症など流行っているので
体調に気を付けて固定練習頑張ってください
[ 2012/04/05 00:52 ] [ 編集 ]
なげなげ
思ったんだけどさ
もしkmnが韓国と戦ったらkspとの名前どーこー言われるんじゃね?
[ 2012/04/05 00:03 ] [ 編集 ]
ネタがないならデバイスのレビューとかやってくれませんか?
紙投げさんが使うデバイスでいくつか気になるものがあるので
もしいいと思ったら紙投げさんのブログから買います!
[ 2012/04/04 17:30 ] [ 編集 ]
device紹介はよ
[ 2012/04/04 17:29 ] [ 編集 ]
これ毎日誰でも一回はやってるだろこういうのは
まったくすごいとでもおもっちゃってんだろなオタクは
[ 2012/04/04 15:35 ] [ 編集 ]
になをグダグダ言ってるのかわからないな
[ 2012/04/04 15:25 ] [ 編集 ]
SAの倉庫のプレゼントBOXって何日保存できるんですか?
[ 2012/04/04 14:09 ] [ 編集 ]
なげなげマウスソールなに使ってる?
[ 2012/04/04 13:04 ] [ 編集 ]
さいぼーぐつええ(笑)
[ 2012/04/04 12:53 ] [ 編集 ]
#Nv.Nedやっちゃったな
[ 2012/04/04 12:30 ] [ 編集 ]
#Nv.Nedバググレで失格について一言
[ 2012/04/04 12:29 ] [ 編集 ]
#Nv.Nedテクスチャ透過グレ投げて反則負けしたらしいね
[ 2012/04/04 12:07 ] [ 編集 ]
でもすこし・・・この風強すぎます・・・
[ 2012/04/04 11:42 ] [ 編集 ]
かみなげさんって夜行性ですよね
[ 2012/04/04 10:11 ] [ 編集 ]
さいぼーぐwwwwwwwww
[ 2012/04/04 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


