
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sarasvati

大会三日ぐらい前です
今日リーグ表が発表されるのかな?楽しみだ

なんていうか最近リコイルっていうことを行わずに適当に撃っていた気がします
ちょっとまた意識してやろうかな・・・

昨日の活動は一人寝るって言い出したので補欠入れて適当にやってました。
まあ今日からあたらない相手と練習試合できるでしょう。。。
決勝で当たる可能性云々ってのはやめてね・・・?


              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ ウメハラの本ポチル前に在庫切れに
             /           、    、 なったので泣きながら本屋探すさ・・・
           /           i     l 
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ
    

コメント返信は続き
>かみなげさんって夜行性ですよね
そうでもない

>でもすこし・・・この風強すぎます・・・
ああ・・・そうだな・・・

>#Nv.Nedテクスチャ透過グレ投げて反則負けしたらしいね
(故)

>#Nv.Nedバググレで失格について一言
無茶しやがって・・・

>#Nv.Nedやっちゃったな
ああ・・・

>さいぼーぐつええ(笑)
本人ドヤ顔


>なげなげマウスソールなに使ってる?
artisanの零 一式 俺エディション

>SAの倉庫のプレゼントBOXって何日保存できるんですか?
三ヶ月とか利いた気がするけど一年前のイースターエッグが残ってる

>device紹介はよ
えー。

>ネタがないならデバイスのレビューとかやってくれませんか?
紙投げさんが使うデバイスでいくつか気になるものがあるので
もしいいと思ったら紙投げさんのブログから買います!

まじかー、気が向いたら

>なげなげ
思ったんだけどさ
もしkmnが韓国と戦ったらkspとの名前どーこー言われるんじゃね?

起源は日本イムニダ

>毎日ブログ更新おつかれさまです
最近は花粉症など流行っているので
体調に気を付けて固定練習頑張ってください

はーい

>でもこの風少し泣いています・・・
おもしれーわこの人
[ 2012/04/05 05:18 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(11)
デクストリーのせってい教えてください><
教えてくれればコーラポチります
[ 2012/04/07 02:07 ] [ 編集 ]
なんかいい錆取り知らない?
[ 2012/04/05 20:31 ] [ 編集 ]
相手が決まったね~ がんばれ
[ 2012/04/05 17:13 ] [ 編集 ]
最近プレイ中に横から敵が出てきたりして大きく横をむいて弾を撃つと画面外でマウスをクリックしたことになるのかわかりませんがディスクトップに戻されて負けてしまいます 治し方知りませんか><
[ 2012/04/05 14:11 ] [ 編集 ]
名前以前にkspとクランマーク一緒やで。
[ 2012/04/05 13:18 ] [ 編集 ]
きゃみなげーみんぐって大会だとccいつも苦手そうに見えるんだが大丈夫か?
[ 2012/04/05 12:06 ] [ 編集 ]
なげなげはいつ本だすの?
[ 2012/04/05 11:09 ] [ 編集 ]
男子高校生の日常ネタわからないのかなげしぃ
[ 2012/04/05 10:57 ] [ 編集 ]
マウスパッドに小学校の時のアルバムを使っている俺に一言
[ 2012/04/05 08:33 ] [ 編集 ]
倉庫のプレは180日って例のごとくFAQにひっそり書いてるよ
[ 2012/04/05 08:30 ] [ 編集 ]
勝ち残ったらあと10日でオフラインだぜ・・・・・
[ 2012/04/05 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


