
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sati

二次リーグ表が発表されました。
うちは第2グループ。
WS000051_20120406054939.jpg
mapは当日ある配信とかで発表しつつやるのかな?それとも今日出るのかな?わからないですけど。
なんか二試合だけやるんじゃなくて同じクランと二試合だから4試合やるみたいね。面白いことやるね。
とりあえずこの2クランに勝利して決勝トーナメントに行きたいですね。

そんな中機能練習したら3連敗かましてわろた
こういう日もあるってぐらいひどいぐらい終わってた
前日の今日どれぐらい調整できるかが鍵ですな・・・

bandicamやdxtoryだと豪快に不正落ちするのでxsplitのローカル録画で
試合を録画する手法に出たけど重くないしこれでいこうかな。
画質は終わってるからフラグ出てもむなしいだろうけど。


                   ____    
                  /     \  がんばるしかないなー
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (''ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|

コメント返信は続き
>勝ち残ったらあと10日でオフラインだぜ・・・・・
オンラインな

>倉庫のプレは180日って例のごとくFAQにひっそり書いてるよ
そうなんだ

>マウスパッドに小学校の時のアルバムを使っている俺に一言
俺のブログからマウスパッドかえよ、捗るぞ。

>男子高校生の日常ネタわからないのかなげしぃ
見てないからな

>なげなげはいつ本だすの?
出さないな

>きゃみなげーみんぐって大会だとccいつも苦手そうに見えるんだが大丈夫か?
苦手だよ。

>名前以前にkspとクランマーク一緒やで。
微妙に違うよ。


>最近プレイ中に横から敵が出てきたりして大きく横をむいて弾を撃つと画面外でマウスをクリックしたことになるのかわかりませんがディスクトップに戻されて負けてしまいます 治し方知りませんか><
わからないっす

>相手が決まったね~ がんばれ
お、おう

>なんかいい錆取り知らない?
しらない。
[ 2012/04/06 05:53 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(16)
っっm
フレおkですか?
[ 2012/04/07 02:23 ] [ 編集 ]
ie3.0って慣れるまでに時間かかった?
[ 2012/04/07 00:38 ] [ 編集 ]
Dxtoryの1.0.93の32bit版使ってるけど落ちたことない
[ 2012/04/06 23:44 ] [ 編集 ]
最近SAやってると背後からの攻撃で腰に激痛が走ることがある。
なげなげも背後には気をつけろ
[ 2012/04/06 19:44 ] [ 編集 ]
ウェアでホストしてたら、なげさんがきて嬉しかったです
また来てね^^
[ 2012/04/06 18:15 ] [ 編集 ]
落ちないバージョン普通にあるけど?
[ 2012/04/06 16:55 ] [ 編集 ]
男子高校生の日常で誰がお気に入り?やっぱ唐沢?
[ 2012/04/06 15:10 ] [ 編集 ]
マウスに手垢がたまるんだけど
[ 2012/04/06 15:06 ] [ 編集 ]
Bandicam1.6.0.106使ってるけど落ちないよ
[ 2012/04/06 12:11 ] [ 編集 ]
すらいのブログ更新やっつけすぎだろ
マスターとして指導しないと
[ 2012/04/06 12:04 ] [ 編集 ]
ブログ見てます大会がんばってください
[ 2012/04/06 11:15 ] [ 編集 ]
野良ウェア赤でやってて序所に味方の士気も上がってきて
これはいけそうだなと思った瞬間に例のチートが現れたて
落とされた。もうね・・って言わなくてもわかるか・・・。
[ 2012/04/06 10:57 ] [ 編集 ]
かみなげさんの笑顔が見たいです
[ 2012/04/06 10:05 ] [ 編集 ]
男子高校生の日常見ようぜ、文学少女かわいい
[ 2012/04/06 09:55 ] [ 編集 ]
投げときんこ二人で突破余裕だな
[ 2012/04/06 07:40 ] [ 編集 ]
大会がんばってください
[ 2012/04/06 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


