
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Savitr

マップが発表されたよ
プロバンス縛りらしいお・・・
4試合やるのに全部プロバンスって運営血迷ったか。
とりあえず試合配信とかあるみたいなので面白そうだね
多分見る余裕もないんだろうけど、試合がない時間があるからその時みるかのう。

本屋探し回ってウメハラ本買った。
ちょっと読んだけど面白いね。お勧め。

とりあえず昨日の練習はプロバンスだけだったけどもうなんとかするしかないって感じ
運要素が強すぎる。グレゲーだし・・・。壁抜きあたったらラッキーだし。。。


        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \     
      |::::::     ノ(   |        / ⌒   ⌒   \ なんとかするしかないっしょ
     . |:::::::::::  ⌒  |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\ 
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//  
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿

コメント返信は続き
>大会がんばってください
おう

>投げときんこ二人で突破余裕だな
お、おう

>男子高校生の日常見ようぜ、文学少女かわいい
あまり興味ない

>かみなげさんの笑顔が見たいです
えっ

>野良ウェア赤でやってて序所に味方の士気も上がってきて
これはいけそうだなと思った瞬間に例のチートが現れたて
落とされた。もうね・・って言わなくてもわかるか・・・。

よくあること

>ブログ見てます大会がんばってください
はい

>すらいのブログ更新やっつけすぎだろ
マスターとして指導しないと

あれが全力らしいよ

>Bandicam1.6.0.106使ってるけど落ちないよ
そうなんだ

>マウスに手垢がたまるんだけど
洗え

>男子高校生の日常で誰がお気に入り?やっぱ唐沢?
見てない

>落ちないバージョン普通にあるけど?
そうなんだ

>ウェアでホストしてたら、なげさんがきて嬉しかったです
また来てね^^

クイック

>最近SAやってると背後からの攻撃で腰に激痛が走ることがある。
なげなげも背後には気をつけろ

なにそれこわい

>Dxtoryの1.0.93の32bit版使ってるけど落ちたことない
ほう・・・

>ie3.0って慣れるまでに時間かかった?
imoです

>フレおkですか?
埋まってますw
[ 2012/04/07 03:24 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
紙投げさんに質問
紙投げさんは大会以外にどんな武器を使っているんですか
[ 2012/04/09 19:32 ] [ 編集 ]
紙投げってリアルの友達とか何人ぐらい?
[ 2012/04/07 18:45 ] [ 編集 ]
おめ
Gupに勝ったねおめです
次もがんばってね
[ 2012/04/07 18:30 ] [ 編集 ]
PVか・・・リス位置ゲーだな
[ 2012/04/07 13:21 ] [ 編集 ]
ラーメン、うどん、そば、コーラ この中で1番好きなのどれよ
[ 2012/04/07 13:01 ] [ 編集 ]
かみなげお得意のグレが実力発揮だな
[ 2012/04/07 11:59 ] [ 編集 ]
telliさんって今何やってるの?
[ 2012/04/07 10:39 ] [ 編集 ]
Misaki一ヶ月たったらどうしてる?
[ 2012/04/07 08:35 ] [ 編集 ]
彼女が家にきたときたまにSAやらせてあげるんだけど、これがすごい下手くそなんだよね。初心者の動きってかわいい笑
[ 2012/04/07 04:30 ] [ 編集 ]
今回の大会優勝したらアフィで買い物してやる
[ 2012/04/07 03:46 ] [ 編集 ]
デクストリーの設定教えてくれれば
コーラポチります
[ 2012/04/07 03:43 ] [ 編集 ]
全員インフィニティ持参だな
[ 2012/04/07 03:35 ] [ 編集 ]
五人で最初抜きまくれば?
[ 2012/04/07 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


