
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAOMT二次予選二日目結果

二日目。

vs Lilac
青スタート
2012-04-08 18-20-12
5-3


2012-04-08 18-30-01
5-1

前半0-3ぐらいまで持っていかれてあせったけど流れ取り返せてよかった。
10-4win

vs Gup!?
赤スタート
2012-04-08 20-14-24


2012-04-08 20-25-52

9-8win

というわけで二次予選突破しました。
全勝したのはうちぐらいかな(ドヤ顔)
次は15日の決勝トーナメントかな?楽しみですね。
いろいろ今回の二次予選はあったみたいですなー。

NabD kmn-gaming izone Alive.lが決勝トーナメントに進出みたいです。
日韓戦の予選いらないでしょって顔してるけどとりあえずOMTだな!


       ___   
     /     \    10万円は確定だな!
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐--、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー-- ―─ " `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)


コメント返信は続き
>紙投げ明日もがんばれよ
お、おう

>飛燕かqck迷うぜ…なげしぃのおススメあったら貼ってくれるとうれしいな(´・ω・`)
飛燕かなー

>お疲れさん
ARとSRめっちゃ入れ替えてたけど
誰がARかSRか分からなくすることによって何のメリットがあるの?

瀕死だから変わってるだけ


>明日もがんばああああ
NabDとiZoNeのグループは面白い事になってるね

そうですね。

>すまないかみなげ前のCMに返してもらった「なんかいか火を噴いた」とはどうゆう意味なのだ? そして明日もがんばれb
考えてくれ


>おめでとう!!
きんこをちゃんと教育しろよー、めっちゃオーバーキルしてるじゃん

オーバーキルが非マナーとかよくわからない系男子

>優勝だあああああ
うおおお

>油断すんじゃねえよ
はい

>kmn-gaming優勝しか見えないな
だ、だなぁ・・・

>最初スライディングがSRめっちゃよかったね
明日もがんばれー 優勝だああ

お、おう

>なげさん!明日ガツンとかましたれよ!!
かました(某)

>応援なんかしてないんだからねっ!
お、おう

>すらいがブログ更新したw
ヒャー

>次もがんばルンバ♪( ・`ω・´)次もがんばルンバ♪( ・`ω・´)
おう

>その調子で幼稚園優勝か
えっ

>kaminage <3
がんば

がんばる
[ 2012/04/08 20:55 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
女の子に課金アイテム貢まくってるやつどう思う?
[ 2012/04/10 00:45 ] [ 編集 ]
なんで京都と岐阜に行くの?俺岐阜県民なんだけどwww
[ 2012/04/09 21:54 ] [ 編集 ]
何だかんだいって結局ベスト4入るんだな
[ 2012/04/09 21:07 ] [ 編集 ]
マウスとマウスパッドを揃えるのはわかるけど、キーボードまで要るのかね?どれも一緒じゃね?
[ 2012/04/09 20:30 ] [ 編集 ]
Win7はマウス加速を切るのにレジストリをいじらないといけないってほんとですか?
[ 2012/04/09 19:38 ] [ 編集 ]
なんだかんだで昔からの強豪クランばかりだ
[ 2012/04/09 18:49 ] [ 編集 ]
そんなことより一緒にスパ4やろうぜ!
[ 2012/04/09 18:45 ] [ 編集 ]
daikiが書いてるけどNabD戦でなんかあったの?
[ 2012/04/09 07:39 ] [ 編集 ]
クリック強化ってやるとクリックが重くなるの?
[ 2012/04/09 05:25 ] [ 編集 ]
なげなげ達の勝利を信じてたよ!
[ 2012/04/09 00:07 ] [ 編集 ]
なげしぃのIMOってクリック強化どこ入れてる?
[ 2012/04/08 22:44 ] [ 編集 ]
紙投げさんお疲れ様です!
この調子で優勝安定ですね、分かります
とりあえず乾杯
[ 2012/04/08 22:10 ] [ 編集 ]
なげなげ優勝してね(はーと
優勝したらなんかぽちるわ
[ 2012/04/08 21:48 ] [ 編集 ]
kmng優勝おめでとう と先に言っておく
[ 2012/04/08 21:42 ] [ 編集 ]
かみなげさん達の勝利を私が祈ってましたからo(^-^)o
[ 2012/04/08 21:26 ] [ 編集 ]
腫れ物には触れないのがいいですね
[ 2012/04/08 21:25 ] [ 編集 ]
ニッグさんズ。かわいそう・・・
[ 2012/04/08 21:01 ] [ 編集 ]
流石やなおめでとう
[ 2012/04/08 21:01 ] [ 編集 ]
全焼おめでとう!!(ツッコミ待ち
[ 2012/04/08 21:00 ] [ 編集 ]
このまま優勝しかないですね
Celluloid復活みたいなんで日韓もがんばって
[ 2012/04/08 20:58 ] [ 編集 ]
優勝したらお餅あげます頑張って下さい。
[ 2012/04/08 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


