
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kubera

どーもどーも
SF2のクローズドβが募集開始してたので登録しておいた。
うかってるといいですな。

まじでPC350の音がよく聞こえるっぽいので
賞金2万確定してるからpc350買おうかな。
Sennheiser Communications PC 350 502141
Sennheiser PC 350
posted with amazlet at 12.04.10
ゼンハイザーコミュニケーションズ
売り上げランキング: 1908



SAさんは野良やってもグレたくさん投げてくる人とあたることが多すぎる
大会期間中・・なんだよ・・
kmnの練習は相手が居なくて困ってます
slyがなんか東京に遊びにいったみたいで、アイカフェから練習してたみたいです。
オフライン慣れ(ドヤ顔)とか言ってましたが今回オンラインです。

そういえば無駄にニコニココミュが100レベルになりました。ありがとうございます
特典はないんですけどね。100です。ポケモンだったらカンストですね。

         ____
         / _ノ ヽ_\ 配信初めて一年もたってないけど
.     / (ー)  (ー)\ 100だわー超100だわー
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))


コメント返信は続き
>優勝したらお餅あげます頑張って下さい。
まじかー

>このまま優勝しかないですね
Celluloid復活みたいなんで日韓もがんばって

そうなんだ

>全焼おめでとう!!(ツッコミ待ち
そっか

>流石やなおめでとう
あり

>ニッグさんズ。かわいそう・・・
いろいろとなぁ

>腫れ物には触れないのがいいですね
そうっすね

>かみなげさん達の勝利を私が祈ってましたからo(^-^)o
ありー

>kmng優勝おめでとう と先に言っておく
どうなるか。

>なげなげ優勝してね(はーと
優勝したらなんかぽちるわ

いったな


>紙投げさんお疲れ様です!
この調子で優勝安定ですね、分かります
とりあえず乾杯

お、おう


>なげしぃのIMOってクリック強化どこ入れてる?
入れてたの壊れたので普通のIMOです

>なげなげ達の勝利を信じてたよ!
おう


>クリック強化ってやるとクリックが重くなるの?
わからね

>daikiが書いてるけどNabD戦でなんかあったの?
いろいろあったみたいよ。


>そんなことより一緒にスパ4やろうぜ!
お、おう

>なんだかんだで昔からの強豪クランばかりだ
確かに。

>Win7はマウス加速を切るのにレジストリをいじらないといけないってほんとですか?
ま、まじで(驚愕)

>マウスとマウスパッドを揃えるのはわかるけど、キーボードまで要るのかね?どれも一緒じゃね?
結構変わるよ。


>何だかんだいって結局ベスト4入るんだな
シードなくてもいけるもんだな^v^

>なんで京都と岐阜に行くの?俺岐阜県民なんだけどwww
胸がでかいらしい
[ 2012/04/10 06:05 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
かみなげさんって面白いね
素敵です!!
[ 2012/04/10 23:59 ] [ 編集 ]
賞金+5kでpc360いっちゃおう^q^
[ 2012/04/10 23:36 ] [ 編集 ]
安部官房長官に謝れ!いつからニコ生やってると思ってんだ!
まだ延長無料にも届いてないんだぞ!
[ 2012/04/10 21:42 ] [ 編集 ]
俺もpc350買う予定だったから
優勝信じて紙投げのとこから買ってやるよ。
ほらっ、前祝いだ(*´∀`*)ノ
[ 2012/04/10 20:06 ] [ 編集 ]
レビューしてくれたらココのブログからポチってやるよ
[ 2012/04/10 19:05 ] [ 編集 ]
これでかみなげもカンストだな
[ 2012/04/10 19:00 ] [ 編集 ]
Kmn-Gaming スポンサーまだか
[ 2012/04/10 17:53 ] [ 編集 ]
iZoNeが優勝できない理由
リア充だから

人生犠牲にしてないのに優勝なんておこがましいよな
[ 2012/04/10 16:11 ] [ 編集 ]
100だわー超100だわー(ドヤッ
[ 2012/04/10 15:33 ] [ 編集 ]
昨日cyborgさんの所からPC350買ったよ~^^
[ 2012/04/10 15:10 ] [ 編集 ]
さてはcyborgに影響されたな…?
[ 2012/04/10 13:12 ] [ 編集 ]
女の子に課金アイテム貢まくってるやつどう思う?(迫)
[ 2012/04/10 12:42 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん
私の胸触らせてあげるね
[ 2012/04/10 11:30 ] [ 編集 ]
アフィ買わせたいらしーぜ
お前らもちゃんと紙投げの所から買えよー
[ 2012/04/10 08:00 ] [ 編集 ]
コミュ100おめでとうございます(´∀`*)

大会頑張ってください(`・ω・´)
[ 2012/04/10 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


