
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ganga

カラーニックネームBがあまりいい感じじゃなかったので
OMTの参加賞のカラーニックネームAでそろえた。
CTLの優勝したときと同じ色にした(重要)
無題
キグルミスキンも変えたいけど
これ以外で全員同じキャラないんだよねHP見えるの・・・
テニススキンって優秀だったな・・・

あとついでにAKGold開放した。これもCTLのときつけてたなぁ・・・
slyが武器ガチャ91から出したVZ-なんたらを使ってるけど
あの武器いい感じだね・・・使ってみたいけど武器ガチャェ・・・

そういえば準決勝と決勝の軽い詳細が出てたけど
第三補給倉庫がないお・・・かなしいお・・・
準決勝1MAP、決勝Bo3ってのはわかってたけど
二次リーグ二日やらないで準決勝とか濃くすればよかったのにね・・・


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ あとは運かなぁ・・・
 |  (●)(●) |  
. |   (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


コメント返信は続き
>コミュ100おめでとうございます(´∀`*)
大会頑張ってください(`・ω・´)

うむうむにゃ

>アフィ買わせたいらしーぜ
お前らもちゃんと紙投げの所から買えよー

だなぁ

>かみなげきゅん
私の胸触らせてあげるね

おっ・・・

>女の子に課金アイテム貢まくってるやつどう思う?(迫)
貢がれたい

>さてはcyborgに影響されたな…?

そうでもない

>昨日cyborgさんの所からPC350買ったよ~^^
そっか・・・

>100だわー超100だわー(ドヤッ
ドヤ顔

>iZoNeが優勝できない理由
リア充だから
人生犠牲にしてないのに優勝なんておこがましいよな

うちも大量にリア充いるけど・・・

>Kmn-Gaming スポンサーまだか
なあいなぁ

>これでかみなげもカンストだな
だなぁ・・・


>レビューしてくれたらココのブログからポチってやるよ
ぐぬぬ

>俺もpc350買う予定だったから
優勝信じて紙投げのとこから買ってやるよ。
ほらっ、前祝いだ(*´∀`*)ノ

アジャス・・・カタジケナイッス・・・

>安部官房長官に謝れ!いつからニコ生やってると思ってんだ!
まだ延長無料にも届いてないんだぞ!

あっ

>賞金+5kでpc360いっちゃおう^q^
高いー

>かみなげさんって面白いね
素敵です!!

あり
[ 2012/04/11 04:13 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(8)
いつも思ってたけど なげなげが★1個多くて赤で みんなそれの1個↓だけど意識してやってるの? 名前じゃなくて階級/功績もそろえる的な
[ 2012/04/12 00:53 ] [ 編集 ]
ブログ黄色眩しい
[ 2012/04/12 00:13 ] [ 編集 ]
3rdが無いのには俺もびっくらこいた
[ 2012/04/11 13:49 ] [ 編集 ]
賞金1万くれ
[ 2012/04/11 13:20 ] [ 編集 ]
kmn-gamingのメンバーが非リア充になれば優勝できる
[ 2012/04/11 11:54 ] [ 編集 ]
紙投げさんおはようございます
雨のせいで髪の毛がくるりんぱ。
[ 2012/04/11 11:23 ] [ 編集 ]
そういえば積ん読切れたからこないだここのアフィ踏んでドコドコ買ったよ
ちゃんと入ってるといいなあ
[ 2012/04/11 10:50 ] [ 編集 ]
1げっとした。
[ 2012/04/11 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


