
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kama

最近ブログが重いんだよ!っていう苦情が多かったから
とりあえずテンプレート変えたら軽くなったのでテンプレート設定しなおした。
黄色と青のにしたけど目が痛いってことで結局もとのテンプレートに戻ったけどね。
htmlとCSSと睨めっこは頭が痛くなるぜ。

今日のサドアタメンテが妙に長いのでなんかアップデートあるといいなぁ。
チート対策はよって感じだけどいたちごっこだよなぁ
蔵落とされるチートだけはダメだわ、萎える。

とりあえずOMT終わったらいろんなことやりたいなー・・・
しご・・と・・?

          ____
        /      \ 野良って大事だね
       / ─    ─ \ 
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー'´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


コメント返信は続き
>そういえば積ん読切れたからこないだここのアフィ踏んでドコドコ買ったよ
ちゃんと入ってるといいなあ

おまえだったのか
本が大量に売れてたよ。ありがとうね

>紙投げさんおはようございます
雨のせいで髪の毛がくるりんぱ。

外に出ない。

>kmn-gamingのメンバーが非リア充になれば優勝できる
あっ

>賞金1万くれ
黙ってなさい

>3rdが無いのには俺もびっくらこいた
CTL07の決勝MAPだったのに;;悲しい;;

>ブログ黄色眩しい
直したよ・・・

>いつも思ってたけど なげなげが★1個多くて赤で みんなそれの1個↓だけど意識してやってるの? 名前じゃなくて階級/功績もそろえる的な
たまたまかな。BHとって満足するらしい
[ 2012/04/12 02:34 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
いままでよりチート増えると思います
XIGNCODEの完全回避ができるようになった為
落ちてるWH全部つけるようになったみたいです。
今後チートかなりふえそうですね
[ 2012/04/13 00:03 ] [ 編集 ]
自分のクランもkmn-gamingみたいにクランメンバーの名前を分からないようにしたいんですけど良いですか?
[ 2012/04/12 23:32 ] [ 編集 ]
不正ツール防止プログラムを「nProtect」から「XIGNCODE」に変更いたしました。

XIGNCODEって俺は聞いたことないけど期待できるのかな?
[ 2012/04/12 22:12 ] [ 編集 ]
OMT優勝したらおれの会社で働かせてやるよ
[ 2012/04/12 18:35 ] [ 編集 ]
BH取って満足っていってもみんな大会ではDESなのよね・・・
[ 2012/04/12 15:46 ] [ 編集 ]
働いたら負けだろ?
[ 2012/04/12 13:58 ] [ 編集 ]
かみなげきゅん最近コメ返してくれない…
[ 2012/04/12 13:52 ] [ 編集 ]
気づけば2次予選突破したクランもう3つも国内予選の切符もってるじゃねえか
[ 2012/04/12 13:27 ] [ 編集 ]
リアルでアフィで貰ってんのは6,000円くらいだと思うよ
でも紙投げ応援パワーを入れると一万超えてるかもな
[ 2012/04/12 12:00 ] [ 編集 ]
アフィでどれくらいもらってんの?
[ 2012/04/12 08:40 ] [ 編集 ]
階級が韓国仕様になっちゃうんじゃ・

新しいの出たら買いわんちゃん。

アフィでおすすめはありますか?
[ 2012/04/12 08:38 ] [ 編集 ]
紙投げだけ赤で仲間はずれって事かわかりやすい。あ
[ 2012/04/12 03:00 ] [ 編集 ]
家でし・・ご・・・と?
[ 2012/04/12 02:55 ] [ 編集 ]
明日、韓国とアメリカ?もアップデートだから、それにあわせてずれたとかなんとか

カウガールと、2丁拳銃がでるかもって話
[ 2012/04/12 02:39 ] [ 編集 ]
就職先は自宅か
[ 2012/04/12 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


