
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

gaNeza

メンテがあったお
なんかクエストが増えたりマップが増えたりいろいろあったお
中でもやっぱりこれがあついお

■不正ツール防止プログラムの変更
不正ツール防止プログラムを「nProtect」から「XIGNCODE」に変更いたしました。

AVAと同じゲームガードらしい?
GRを完全に弾くらしい。胸が熱くなるな。
メンテ後ゲームが軽くなったって人がいたりnproとはなんだったのか
にしてもなんかメンテ後からマウス感度が違う気がする
気のせいかな?

謎のクエストモードはとりあえず初心者鯖でうんたらってのが詰んでるから
それ以外終わらせたいな。なんかあるのかな?
終了時にその日のKDとかでるのも面白いなー。どっかのゲームでみたことあるけど。

おまけ
ビッグヘッドのキグルミがだいぶシュールだった
2012-04-12 20-11-01



                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.     <なんでもっと早く
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \      
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \   ゲームガード変えなかったんだ!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl"
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                  


コメント返信は続き
>就職先は自宅か
間違いないな

>明日、韓国とアメリカ?もアップデートだから、それにあわせてずれたとかなんとか
カウガールと、2丁拳銃がでるかもって話

どんな顔してるの今

>家でし・・ご・・・と?
あっ・・・

>紙投げだけ赤で仲間はずれって事かわかりやすい。あ
アアア・・・

>階級が韓国仕様になっちゃうんじゃ・
新しいの出たら買いわんちゃん。
アフィでおすすめはありますか?

何を買うんだい

>アフィでどれくらいもらってんの?
秘密だ

>リアルでアフィで貰ってんのは6,000円くらいだと思うよ
でも紙投げ応援パワーを入れると一万超えてるかもな

応援を頼むぞ

>気づけば2次予選突破したクランもう3つも国内予選の切符もってるじゃねえか
うけるー

>かみなげきゅん最近コメ返してくれない…
えっ

>働いたら負けだろ?

どうかなー

>BH取って満足っていってもみんな大会ではDESなのよね・・・
あるある

>OMT優勝したらおれの会社で働かせてやるよ
いったな?

>不正ツール防止プログラムを「nProtect」から「XIGNCODE」に変更いたしました。
XIGNCODEって俺は聞いたことないけど期待できるのかな?

avaと同じ

>自分のクランもkmn-gamingみたいにクランメンバーの名前を分からないようにしたいんですけど良いですか?
お勧めできない

>XIGNCODEの完全回避ができるようになった為
落ちてるWH全部つけるようになったみたいです。
今後チートかなりふえそうですね

そっかー
[ 2012/04/13 04:15 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
コメント質問ばかりでワロタ サポセンだったのか
[ 2012/04/14 02:31 ] [ 編集 ]
うちのかみさんの友達が
なげしぃの顔出てるNCCのタイムシフト見て
かっこいいって言ってたよ。
[ 2012/04/14 01:37 ] [ 編集 ]
紙投げ様・・・チャンネル選択したらすぐ落ちることが続いております。何故でございますか?m(_ _)m
[ 2012/04/13 23:06 ] [ 編集 ]
BandicamがSA認識してくれないんだけど紙投げもなってる?
[ 2012/04/13 21:16 ] [ 編集 ]
重くなったけどw
重すぎてやる意味ないからsaやめるわwww(mj)ってぐらいだぞww
nexon低スペのことまったく考えてない。
[ 2012/04/13 21:13 ] [ 編集 ]
加速のONとOFFが逆になったとか
初期のころの仕様に戻ったとかいろいろな噂があるけど
結局のところどうなんでしょう
[ 2012/04/13 20:18 ] [ 編集 ]
ロードが軽くなったのは認めるけど
プレイ中は重くなった気がする・・・
今までそんなことなかったのにな・・・
[ 2012/04/13 19:56 ] [ 編集 ]
朝鮮のミサイルは
実はなげなげが食い止めた

やるやん
[ 2012/04/13 18:58 ] [ 編集 ]
かみなげさんがコメント返してくれますよ~に!
[ 2012/04/13 18:56 ] [ 編集 ]
スコープ展開ってどのキーでやってるんですか
[ 2012/04/13 17:45 ] [ 編集 ]
マウス感度おかしいよね(´;ω;`)
[ 2012/04/13 16:52 ] [ 編集 ]
誰も叩いてないからしょうがなく
キグルミでかいと目が襲う目になってぬ
[ 2012/04/13 15:21 ] [ 編集 ]
美白の秘訣を教えてください
[ 2012/04/13 14:53 ] [ 編集 ]
クイック入場とか、試合終わったあとの切り替えとかが明らかに早くなってる、今まで重かったのはnproの仕業だったのかね
[ 2012/04/13 14:05 ] [ 編集 ]
むねあつこ
[ 2012/04/13 13:05 ] [ 編集 ]
指令+もらえるの便利だよね~
[ 2012/04/13 12:37 ] [ 編集 ]
Razer Imperatorっていうマウスを使ってるんですが他にお勧めのマウスとかありますか?
[ 2012/04/13 12:30 ] [ 編集 ]
これでチートが消えればいいよなぁ
ね!なげなげ!
[ 2012/04/13 11:47 ] [ 編集 ]
ネットサーフィンしてたら気の迷いと自宅戦記ってブログがあったんだけど

どっちのブログがオススメ?
[ 2012/04/13 11:33 ] [ 編集 ]
Oronaiさんが加速がメンテ前より切れてるって言ってたね。
[ 2012/04/13 05:07 ] [ 編集 ]
初心者鯖のやつは受諾して正規で一回やればクリアできますよ~
[ 2012/04/13 05:03 ] [ 編集 ]
aa
新MAPのおかげでボマーとれまんたぺろり
1試合10KILLのペースで飛ばせる
[ 2012/04/13 04:54 ] [ 編集 ]
飛燕使ってるんですが、買い替え時はどのぐらい何でしょうか?
マウスパットは消耗品と聞いたので
買い替える時はアフィから?
もちろんわかってますよw
[ 2012/04/13 04:27 ] [ 編集 ]
SAしか起動してないけど今日は初めてSAが重かった
軽くなった人がいるとは思わなんだ
[ 2012/04/13 04:24 ] [ 編集 ]
動画は撮影出来ましたか?
[ 2012/04/13 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


