
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kali

暇すぎてミッションクリアした
fqfqofkeqo.jpg
なんもなかったのでむなしさしか残らなかった
自己満足だな・・・

ゲームガードアップデートされて二日目ぐらいですが
加速を目撃した。俺は泣いた。

クランの調子が非常によくないので
明日大会ってのがヤバイ
今日が大会前の最終調整ですな。

あと今日は広島SANCCがあるみたいです
抹茶と僕ともに決勝控えてるのでゆきしろがソロで解説実況です。
配信もいつも通りあるよー
28日のアイカフェのSAACC?は適当なメンバーで出ます。


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ もう決勝トーナメントだなぁ
    /   (●)  (●)  \ 
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─--⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |       


コメント返信は続き
>動画は撮影出来ましたか?
試してない

>SAしか起動してないけど今日は初めてSAが重かった
軽くなった人がいるとは思わなんだ

嘘だろ

>飛燕使ってるんですが、買い替え時はどのぐらい何でしょうか?
マウスパットは消耗品と聞いたので
買い替える時はアフィから?
もちろんわかってますよw

まだ買い換えてないな


>新MAPのおかげでボマーとれまんたぺろり
1試合10KILLのペースで飛ばせる

なにそれすごい

>初心者鯖のやつは受諾して正規で一回やればクリアできますよ~
できないんだけどw

>Oronaiさんが加速がメンテ前より切れてるって言ってたね。
ほほう

>ネットサーフィンしてたら気の迷いと自宅戦記ってブログがあったんだけど
どっちのブログがオススメ?

気の迷いいったく

>これでチートが消えればいいよなぁ
ね!なげなげ!

見ちゃった


>Razer Imperatorっていうマウスを使ってるんですが他にお勧めのマウスとかありますか?
imoとie3.0

>指令+もらえるの便利だよね~

もう使わない

>むねあつこ
おっおぅt

>クイック入場とか、試合終わったあとの切り替えとかが明らかに早くなってる、今まで重かったのはnproの仕業だったのかね
ほほう

>美白の秘訣を教えてください
しらないっす

>誰も叩いてないからしょうがなく
キグルミでかいと目が襲う目になってぬ

危ない奴が迫ってくる感じ

>マウス感度おかしいよね(´;ω;`)
;_;

>スコープ展開ってどのキーでやってるんですか
サイドキー

>かみなげさんがコメント返してくれますよ~に!
none


>朝鮮のミサイルは
実はなげなげが食い止めたやるやん

ソッカ


>ロードが軽くなったのは認めるけど
プレイ中は重くなった気がする・・・
今までそんなことなかったのにな・・・

なにそれこわい


>加速のONとOFFが逆になったとか
初期のころの仕様に戻ったとかいろいろな噂があるけど
結局のところどうなんでしょう

わからないっす


>重くなったけどw
重すぎてやる意味ないからsaやめるわwww(mj)ってぐらいだぞww
nexon低スペのことまったく考えてない。

推奨環境ぐらい満たしてほしい

>BandicamがSA認識してくれないんだけど紙投げもなってる?
試してない


>紙投げ様・・・チャンネル選択したらすぐ落ちることが続いております。何故でございますか?m(_ _)m
わからないっす

>うちのかみさんの友達が
なげしぃの顔出てるNCCのタイムシフト見て
かっこいいって言ってたよ。

そっか・・・


>コメント質問ばかりでワロタ サポセンだったのか
わがんね
[ 2012/04/14 03:49 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
アフィからPC350ぽちったよ。
[ 2012/04/14 23:07 ] [ 編集 ]
軽くはなってないよね
軽いっていってるやつは初期設定になって解像度低くなってることに気づいてない人たちでしょ
[ 2012/04/14 22:42 ] [ 編集 ]
なんか最近よくあたるんだ・・・ かみなげのおかげかも
[ 2012/04/14 21:37 ] [ 編集 ]
撃ち合いのとき左右に移動するけど、移動する幅どんくらいがベストですかね
[ 2012/04/14 21:11 ] [ 編集 ]
紙投げが優勝したら俺に彼女ができる
[ 2012/04/14 19:38 ] [ 編集 ]
紙投げのところで買ったPC350が届いたんだが。
VCする友達がいなかった(_ _|||)
[ 2012/04/14 16:55 ] [ 編集 ]
なげしぃなげしぃ
GRまだ使えるみたいよ。
ただ使えなくなった機能もでたとかでなかったとか。
[ 2012/04/14 16:10 ] [ 編集 ]
紙投げが俺の目の前でチートしてみろって挑発するから
加速がでてきたんだよ
[ 2012/04/14 14:36 ] [ 編集 ]
きんこの顔→(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
かみなげの顔→(☣౪☣)
[ 2012/04/14 14:09 ] [ 編集 ]
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
[ 2012/04/14 13:45 ] [ 編集 ]
紙投げさんはimoが壊れたら何のマウス使いますか?
[ 2012/04/14 12:00 ] [ 編集 ]

紙投げさんの今期オススメアニメ教えてください!
[ 2012/04/14 11:39 ] [ 編集 ]
まぁでも明らかにチート減ったよね

そのうちまた増えてくるんだろうけど
[ 2012/04/14 10:20 ] [ 編集 ]
もう加速いたのか…やっぱり1人ぐらい訴えた方が早いと思うんだけどな~
そしたら他のチートもびびってやらなくなると思う
大抵のチーターはガキだろうし
[ 2012/04/14 09:59 ] [ 編集 ]
 
今回死亡したのはGR組だけだったな
[ 2012/04/14 08:01 ] [ 編集 ]
今期はアニメがそれなりに良くて自宅警備が捗る
[ 2012/04/14 06:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/14 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


