
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kalanemi

今日はOMT決勝トーナメントですな
勝てるか全くわからんけどがんばるぞー
仕上がってるとはいえませんが
なるようになるんじゃないんですかね
MAPも対戦相手も直前までわからないから困る

なぜか知らんけどオフライン大会と勘違いしてる人が多いんですよね
オンラインだよ・・・この大会は・・・
配信もあるだろうなー、うわーうわーうわー
楽しめればいいなー。楽しいからなー大会は

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|  がんばってくるぜ
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....
    


コメント返信は続き
>管理者
お、おう

>今期はアニメがそれなりに良くて自宅警備が捗る
fateしかみてない

>今回死亡したのはGR組だけだったな
そうなんだ

>もう加速いたのか…やっぱり1人ぐらい訴えた方が早いと思うんだけどな~
そしたら他のチートもびびってやらなくなると思う
大抵のチーターはガキだろうし

「ネトゲでチート使って逮捕されたお」

>まぁでも明らかにチート減ったよね
そのうちまた増えてくるんだろうけど

イタチゴッコだぜー


紙投げさんの今期オススメアニメ教えてください!

fateしか(略

>紙投げさんはimoが壊れたら何のマウス使いますか?
考えてない

>(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
Let's\(・ω・)/にゃー!

>きんこの顔→(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
かみなげの顔→(☣౪☣)

お、おう


>紙投げが俺の目の前でチートしてみろって挑発するから
加速がでてきたんだよ

あまり関係ないと思うよ

>なげしぃなげしぃ
GRまだ使えるみたいよ。
ただ使えなくなった機能もでたとかでなかったとか。

ソウナンダー


>紙投げのところで買ったPC350が届いたんだが。
VCする友達がいなかった(_ _|||)

涙拭こうぜ

>紙投げが優勝したら俺に彼女ができる
お前のせいで明日負けたわ

>撃ち合いのとき左右に移動するけど、移動する幅どんくらいがベストですかね
適当じゃないっすかね

>なんか最近よくあたるんだ・・・ かみなげのおかげかも
まじかー

>軽くはなってないよね
軽いっていってるやつは初期設定になって解像度低くなってることに気づいてない人たちでしょ

そうなんだ

>アフィからPC350ぽちったよ。
ナイスダ
[ 2012/04/15 04:01 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
負けたね^p^
[ 2012/04/15 19:03 ] [ 編集 ]
信じてたのに・・・
[ 2012/04/15 19:02 ] [ 編集 ]
ara
かみなげさんは何歳なんですか?
仕事してますか?
ニートなんですか?
[ 2012/04/15 15:23 ] [ 編集 ]
アップデートから赤ping多くね?
硬いと思ったら自分が赤pingとか凄い多いんだけど
紙投げさんどうしてる?
[ 2012/04/15 15:12 ] [ 編集 ]
初心者サーバー参戦ってできなくね?
[ 2012/04/15 15:01 ] [ 編集 ]
pc360ってpc350+1万払う価値ある?
答えてくれたらいつかぼちる
[ 2012/04/15 12:51 ] [ 編集 ]
優勝おめでとう!
[ 2012/04/15 12:28 ] [ 編集 ]
たいてい大会のとき仕上がってないよな
[ 2012/04/15 12:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/15 11:22 ] [ 編集 ]
絶対優勝するんだぞ!!絶対だぞ!!
[ 2012/04/15 09:38 ] [ 編集 ]
優勝したらアフィからpc、周辺機器20万くらいポチりますね。頑張って下さい。
[ 2012/04/15 08:49 ] [ 編集 ]
調子良くないなぁ辛いなぁ=ドヤ顔で優勝報告するための前フリ
[ 2012/04/15 07:26 ] [ 編集 ]
絶対優勝してくれ!
[ 2012/04/15 06:17 ] [ 編集 ]
がんばってください!
応援してます心から
[ 2012/04/15 05:54 ] [ 編集 ]
今度パソコン買うから
モニターはアフィから買ってあげるね(優勝したら)
[ 2012/04/15 04:33 ] [ 編集 ]
(」≧Д≦)」ヌッ!(/≧Д≦)/ンアッー!
[ 2012/04/15 04:13 ] [ 編集 ]
1げと
[ 2012/04/15 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


