
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vishnu

とりあえずクランでいろいろ話し合ったりしながら
毎日活動していく予定。濃い練習をしないとダメだね
個人調整も大切だけど野良禿げあがる
そろそろKDが65表記になりそうだ。まずい。

28日のアイカフェSAACCは
kaminage kinko slydini oblivious stileで参加する予定です。
obliviousではなくunitedの予定でしたが予定が入ったみたいです。

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j 
      /( ○)}liil{(○)\  /   / 一日500キルぐらいしたいぜ
     /    (__人__)   \/   /   /  )
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /
    \     |ェェェェ|     /   '` ´  /
      r´  (⌒'ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   --‐'´ `゙' 、_.)


コメント返信は続き
>おつかれさまでした
おつかれ

>おつなげ!日韓戦予選がんばってよね!
お、おう

>お疲れ様ー!次は頼むよ!

はい・・・

>お疲れ様
kinkoのラッシュストップ、さいぼーぐのグレ…今日紙投げ魅せるプレイしたっけ?wwww

チームFPSね

>なにやってんだ紙投げ?
優勝しろよ!なにしてんだ!
・・・ったく、でも、おつかれさま!
なんかポチっとくよ(`・∀・´)

お、おう

>日韓戦期待してるよ

はい

>とりあえずアフィから何か買っときますね(嘘です)
そっか。悲しいな。

>まだ活動するのを聞いて安心したわ、がんばんば
がんばる

>いや・・・その・・なんだ
うんドンマイ

^q^

>日韓戦のためのアップおつかれさま
軽くジャブかましてきてくださいね

あ、はい

>結局優勝はフレイム
またお前かみたいなとこだろ。

そうですね

>kmn負けたけど
kmnの面子は皆面白いから大好きです
だからリア充なんかならないでください

なりたい

>>うーん、後半の1MAP目がもったいなかったなー
1Round目か?

そうだそれだ

>おつかれ
韓国戦まってるよ

はい

>ざまああああああああああああ
m9



>アライブエルとカミナゲーミングだったらカミナゲーミングワンチャンあったのに
関係ないんじゃない。

>優勝できなかったら(ryの脅迫どうなったんですかね~
あー死んだわ

>なげなげが負けて僕も悲しいよ…
T_T

>お疲れ様!
日韓戦予選頑張ってね!
そうだ、マジェ茶軸買うのだがアフィってどこだ?
このブログの右にある^o^とかいうやつのとこか?

俺のブログのamazonから適当に移動して買えばオーケー

>お前のせいで明日負けたわ
ねえ、今どんな気持ち?(質問した奴に向けて)
お疲れなんかポチッとくね

はい

>3位だったからBenQポチった
やるじゃん

>紙投げが負けちゃったから彼女できる予定が画面の向こうに嫁ができた
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

レッツニャー
>今の大会ルールってSOCOMありなん?
b93rだけじゃないの

>お疲れ様でした
マウス二つほどポチっておきました

二つポチって使わないだろう

>次がある、これからも頑張れ。
応援してる人多いんだから

確かに

>おつー
ところでqckheavyじゃなくてqckででかさ十分だと思うんだがどうよ

わからないっす

>やっぱりまだ
nabd>izone>>>kmnって感じかなぁ

nabdとは試合してないしwinterでは倒したのになぁ

>あれ、なんか優勝はもらったな的なこと言ってたのにどんな気持ちねえ今どんな気持ち?www
日韓戦で魅せたら俺もアフィでポチッとくぜ

いつ言いましたか?

>3000WM詐欺られたぜ(´∀`*)
詐欺られるっていう状況が理解できない。

>紙投げさんは無線ですか有線ですか?
有線以外ありえない
[ 2012/04/17 00:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
ブログの表示が遅い原因→アクセス解析

</body>の前、つまり一番最後の行にアクセス解析で使うタグを挿入すれば、とりあえずブログの表示はされる
[ 2012/04/17 22:47 ] [ 編集 ]
これからの活躍期待してません(^∀^)ノ
[ 2012/04/17 22:15 ] [ 編集 ]
つぎだ つぎ! つコーラ
[ 2012/04/17 21:45 ] [ 編集 ]
これはもうPSO2やるしかないですね
[ 2012/04/17 21:26 ] [ 編集 ]
なげしぃきゅんって呼んでいい?
[ 2012/04/17 18:43 ] [ 編集 ]
omtお疲れ
もったいないラウンドあったけど次に生かして日韓戦出れるようがんばってこ
[ 2012/04/17 18:33 ] [ 編集 ]
かみなげおつかれさまー
ヘッドセットぽちりたいんだけど音質のいいやつどれだっけ?
張ってくれたらぽちるわー
[ 2012/04/17 16:49 ] [ 編集 ]
かみなげさん
今日からなげにぃって呼ばせてください
[ 2012/04/17 14:51 ] [ 編集 ]
nProから変わって、チート使ってないのに「チートが検出されました!」って怒られるんだけどwww
再インストールしても変わらないとかマジ・・・・
[ 2012/04/17 14:36 ] [ 編集 ]
NabDは最初誰でも憧れるクランだもんなー。
名前の由来もかっけえし、Kmn-Gaming・・・いや、何でもないぞかっこいいぞ
[ 2012/04/17 12:55 ] [ 編集 ]
今更だけどデルピ強すぎ
[ 2012/04/17 08:21 ] [ 編集 ]
チームfpsだっつてるのに意味わかってないの大杉
[ 2012/04/17 07:47 ] [ 編集 ]
飛燕のサイズ何? 
[ 2012/04/17 04:16 ] [ 編集 ]
izoneとNabDとkmnだったらそりゃあNabD勝つわwwww
kmnが勝ってるとこ想像できないもんwwww
[ 2012/04/17 03:20 ] [ 編集 ]
かみなげさん配信見てるとSRのが上手いと思います
[ 2012/04/17 01:36 ] [ 編集 ]
直接な応援はできないけど、
コメントでの応援はできる。
日韓戦まじがんばれ。
[ 2012/04/17 00:42 ] [ 編集 ]
最強卍
[ 2012/04/17 00:42 ] [ 編集 ]
紙投げ抜けてAIMあるAR入ったらチャンスあるな
[ 2012/04/17 00:36 ] [ 編集 ]
かみなげくらい痩せたい
[ 2012/04/17 00:34 ] [ 編集 ]
オブリとスタイルかーうにくんだったら紙投げSRもってたのかな?
[ 2012/04/17 00:33 ] [ 編集 ]
その・・・みるくちゃん元気?
[ 2012/04/17 00:31 ] [ 編集 ]
これから頑張っていくということで愛の2ゲト
[ 2012/04/17 00:30 ] [ 編集 ]
次頑張れよ


[ 2012/04/17 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


