
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Varuna

どう考えてもマウス回りの設定が変わってる気がする
加速on offで違和感マッハ。どっちにしようかな。
あとさりげなくスノーマングレネードとかの音がバカでかくなっててうざい

僕の都合で今日は活動なしですた。すまぬ。
そういえばdxtoryだと二時間ぐらいの野良を取り続けても落ちなかったので
クラン戦をぼちぼちとっていこうかのう。


                 / ̄ ̄\  <大会の日だけアクセスが跳ね上がるのはよくあること
                 /     ノ( \  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  "  ヾ: : : : : : : :/


コメント返信は続き
>次頑張れよ

はい

>これから頑張っていくということで愛の2ゲト
お、おう

>その・・・みるくちゃん元気?
誰?

>オブリとスタイルかーうにくんだったら紙投げSRもってたのかな?
その予定だった

>かみなげくらい痩せたい
お勧めできない

>直接な応援はできないけど、
コメントでの応援はできる。
日韓戦まじがんばれ。

はい

>かみなげさん配信見てるとSRのが上手いと思います
武器が強いからな

>izoneとNabDとkmnだったらそりゃあNabD勝つわwwww
kmnが勝ってるとこ想像できないもんwwww

そっかw

>飛燕のサイズ何? 
M

>チームfpsだっつてるのに意味わかってないの大杉
1v1のゲームじゃないよなぁ

>今更だけどデルピ強すぎ
センスだな

>NabDは最初誰でも憧れるクランだもんなー。
名前の由来もかっけえし、Kmn-Gaming・・・いや、何でもないぞかっこいいぞ

黙って

>nProから変わって、チート使ってないのに「チートが検出されました!」って怒られるんだけどwww
再インストールしても変わらないとかマジ・・・・

常駐ソフトじゃないの。

>かみなげさん
今日からなげにぃって呼ばせてください

黙って

>かみなげおつかれさまー
ヘッドセットぽちりたいんだけど音質のいいやつどれだっけ?
張ってくれたらぽちるわー

PC350だよ。右にあるはず

>omtお疲れ
もったいないラウンドあったけど次に生かして日韓戦出れるようがんばってこ

せやなぁ

>なげしぃきゅんって呼んでいい?
?_?

>これはもうPSO2やるしかないですね
当選はした

>つぎだ つぎ! つコーラ
お、おう

>これからの活躍期待してません(^∀^)ノ
そうですか

>ブログの表示が遅い原因→アクセス解析
の前、つまり一番最後の行にアクセス解析で使うタグを挿入すれば、とりあえずブログの表示はされる


直した
[ 2012/04/18 02:24 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
コメ返が適当になってきてる
[ 2012/04/19 09:52 ] [ 編集 ]
PC350ぽちった
お礼はよ^^
[ 2012/04/19 08:13 ] [ 編集 ]
BenQ以外ならどのディスプレイ買えばいいの?アフィぽちるから教えてかみなげ君
[ 2012/04/19 04:04 ] [ 編集 ]
マウス周りとかいつもとかわんない気がするけど
[ 2012/04/19 02:16 ] [ 編集 ]
日韓戦っていつごろだっけ?
[ 2012/04/18 23:48 ] [ 編集 ]
コメみてるとpc350良いってよくみるけど、そんなにいいのか...?
[ 2012/04/18 23:43 ] [ 編集 ]
なげしぃのフラグムービー見たい
[ 2012/04/18 21:24 ] [ 編集 ]
NCCの時握手してもらっていい?
[ 2012/04/18 20:55 ] [ 編集 ]
PC350めっさいいわww紙投げアフィ安定ww
[ 2012/04/18 19:57 ] [ 編集 ]
加速ON OFFの違いがよくわからないよかみなげきゅん
[ 2012/04/18 19:37 ] [ 編集 ]
バンディカムアップデート来ててSA起動前につけておけばキャプチャできますぜ
[ 2012/04/18 12:06 ] [ 編集 ]
都合というのは、まさか・・・
リアジュウの仲間に入学したのか・・・?
まさか・・・ねぇ・・・
[ 2012/04/18 11:59 ] [ 編集 ]
やっぱりバンディカムだとアプリケーションエラーでる仕様は変わってない感じか。
[ 2012/04/18 09:25 ] [ 編集 ]
omt見てSAはじめたけど一般鯖強すぎ・・・50%くらいが限界です。これから頑張ります!見かけたらフレンド送りますね(^_^)/
[ 2012/04/18 02:45 ] [ 編集 ]
加速ONとOFFが逆になってるって言う人もいるけど、やっぱり加速OFFがメンテ前よりも改善したんだと思います。乙女さんが言ってたけど、ONとOFFが逆って言う人はOFFでかなり加速が切れてることに違和感がある人だと思いますね。慣れって怖いです。
[ 2012/04/18 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


