
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vasu

5月のSANCCが発表されました
福岡と八王子です。
福岡はまた僕とゆきしろが行って八王子は抹茶とゆきしろですね。
福岡久しぶりだなー二度目だ。場所も同じらしいね。
詳しくは公式へ。
八王子は選手で出るのかなー?

SAACCの抽選は落ちませんでした。よかったよかった。
PSO2のクローズも抽選落ちしなかったしSF2も落ちなければすばらしい。
賞金の二万円は何に使おうか迷ってる
PC350安定かな・・・?一勝でもしてれば額が違ったのにうわああああああああああああああああああああ


                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \
           ___        | (●)(●)   |  最近野良サボってるからあたらねーわ
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――


コメント返信は続き
>加速ONとOFFが逆になってるって言う人もいるけど、やっぱり加速OFFがメンテ前よりも改善したんだと思います。乙女さんが言ってたけど、ONとOFFが逆って言う人はOFFでかなり加速が切れてることに違和感がある人だと思いますね。慣れって怖いです。
ですな

>omt見てSAはじめたけど一般鯖強すぎ・・・50%くらいが限界です。これから頑張ります!見かけたらフレンド送りますね(^_^)/
フレンドは埋まってる

>やっぱりバンディカムだとアプリケーションエラーでる仕様は変わってない感じか。

dxtoryでもout of memory 吹いた

>都合というのは、まさか・・・
リアジュウの仲間に入学したのか・・・?
まさか・・・ねぇ・・・

仲間に入学・・・?

>バンディカムアップデート来ててSA起動前につけておけばキャプチャできますぜ
dxtory na-

>加速ON OFFの違いがよくわからないよかみなげきゅん
わからないならいいんじゃね

>PC350めっさいいわww紙投げアフィ安定ww
でしょう・・・?

>NCCの時握手してもらっていい?
女の子?

>なげしぃのフラグムービー見たい
フラグ
出ない

>コメみてるとpc350良いってよくみるけど、そんなにいいのか...?
使ってみればわかるよ^^!

>日韓戦っていつごろだっけ?
5月って聞いたけど

>マウス周りとかいつもとかわんない気がするけど
あっ

>BenQ以外ならどのディスプレイ買えばいいの?アフィぽちるから教えてかみなげ君
使ったことないのでお勧めできない

>PC350ぽちった
お礼はよ^^

ありがとう^^

>コメ返が適当になってきてる
そうでもない
[ 2012/04/19 14:03 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(16)
コメ返適当ってかまともなコメないしな
[ 2012/04/19 23:42 ] [ 編集 ]
SAは。。。
起動できなくてこまってる!
[ 2012/04/19 23:27 ] [ 編集 ]
なげしぃ面白いこと言ってください。期待してます
[ 2012/04/19 22:28 ] [ 編集 ]
紙投げの由来は?
[ 2012/04/19 20:35 ] [ 編集 ]
私女の子なんだけど、どうかな?
[ 2012/04/19 20:20 ] [ 編集 ]
メンバーにcyborgがいたら抽選落ちてたな
[ 2012/04/19 19:53 ] [ 編集 ]
当分はマイクラ配信は中止かな?
[ 2012/04/19 19:00 ] [ 編集 ]
PSO2当選通知こない・・・かみなげさんうらやましい><;
あ、それとPC350ぽちったけどちゃんと入りました?
[ 2012/04/19 17:39 ] [ 編集 ]
なげなげ10万でフレンド登録してくれる?
[ 2012/04/19 16:54 ] [ 編集 ]
やっぱvcのムードいいとこ強いのかな、そういうことでもないのか
[ 2012/04/19 15:44 ] [ 編集 ]
こないだの生放送でやってたたけのこにょっきっきで
クソワロタ
[ 2012/04/19 15:16 ] [ 編集 ]
最近スパ4してる?
[ 2012/04/19 14:47 ] [ 編集 ]
なげにぃ、野良しないと賞金奪っていくからね!
[ 2012/04/19 14:45 ] [ 編集 ]
加速OFF違和感はんぱない
感度とかも調整しなきゃいけないのう
[ 2012/04/19 14:08 ] [ 編集 ]
1 
[ 2012/04/19 14:07 ] [ 編集 ]
ACCで勝負だ。
[ 2012/04/19 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


