
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ardhanārīśvara

どうもどうも
活動ない二日間は外出と即席でした。
いろいろ話聞くのはたのしいぞー、面白ければだけど!
即席は適当にSRを持つ、俺のSRあるな・・・

日韓戦予選まであと一ヶ月ですが練習相手いるんですかねこれ
向こうの代表はどのクランなんだよ・・・?
あと向こうの今やってる大会のbest8決める試合が終わったみたいだ。
来週から面白いかなー?

そういえばdxtoryもbandicamも数試合取ると落ちるので俺はもう動画撮影なんてしない
キャプチャーボードなんてめんどくさいし、xsplitのローカル録画だと若干負荷あるしあれ


         ____
       / _ノ  ヽ_ \ 最近体力ついたわー、脂肪はつかないけどついたわー
     /。(⌒) (⌒)o\ 
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

コメント返信は続き
>マウスパットってどうやって洗うの?
どっかに荒い方あったな

>紙投げ×きんこ
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…



>紙投げは淫夢民である可能性が微粒子レベルで存在する・・・?
なにそれ

>かみなげが電車でプロゲーマーなんて本読んでたら一般の人びっくりするじゃん
ブックカバー余裕すぎワロタw

>若干考え方がかわったお・・・
まさか会社員に就しょ(ry

まさかw

>紙投げって低スペだったんだなぁ
そうでもない

>なげしーのアイコンって何かのキャラ?
化物語の羽川ちゃん

>かみなげさんときんこさんどっちのが強いですか?
言うまでもなく俺だろw

>俺、SA3年やって少佐なんだが
これって早い方かな?(*´∀`*)

遅すぎワロタわ

>みやびブログやめてね?
ほんとだ。

>なげやんカートライダー実は遅いだろ・・・?
最速だよ

>アフィ投げ・・
気のせいだろ

>(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
お、おう

>とうとう紙投げもEVO参戦かぁ
あるなー

>紙投げちゃお!
アフィからマジェ茶軸ぽちったよ!
確認してみて!

はいってるお

>紙投げが3位になることはそう遠い話じゃないけど
実際焦り感じてる?

全く


ねえ今どんな気持ち?

えっ

>NCVのクッキー選択でfirefoxでないんだけどどうしたらでる
わからないっす

>なげなげってさぁ・・・
ぶっちゃけ・・・
イケメンだよね!かっこいいよ!男だけど!

ないな。

>カートライダー、抹茶か安部さんと怠慢配信はよ(´-д-)
俺が強い事実が証明されてしまうからな。

>ニコ生のサムネの子かわいすぎワロタ
^p^

>紙投げ、大学生なん?
まさかw

>昨日なげなげの配信夜見てたけど
韓国のレースゲームの大会動画あったね
カートライダーにそっくりだったけどあのゲームなんて名前?
俺の知ってるカートライダーじゃない

あれは別ゲーだよ


韓国のカートライダーでも
かみなげ先輩は余裕やで><///>

だなx・・・

>そういう本が好きなら、羽生善治著の大局観と決断力って本も読むといいよ。
何事においてもものすごくためになる。

あ、面白そう。

>Artisanのパッド色々あるけど、飛燕安定だよね
そうですな

>AIMあげるために一番有効だと思う事はなんすか!?
やり込み

>コミュのサムネの女・・・だれよ!?
トイウォーズの子
[ 2012/04/23 21:18 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
Steamにストクロ出たし買うしかねぇな 一緒にやろうぜ
[ 2012/04/24 19:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/24 14:46 ] [ 編集 ]
NCVクッキー選択でfirefox選択できる?
[ 2012/04/24 13:18 ] [ 編集 ]
.negitaku.org/news/15880/
応答速度1msのモニターだってよ…ゴクリ
[ 2012/04/24 12:34 ] [ 編集 ]
なげなげはなんでAKknife使わないの?リコイルしやすいのに
[ 2012/04/24 11:56 ] [ 編集 ]
おにぎりおいしいね
[ 2012/04/24 08:36 ] [ 編集 ]
紙投げって腕立て伏せできる?
[ 2012/04/24 07:24 ] [ 編集 ]
なぜ大会で普通のAK使うんですか?
[ 2012/04/24 07:07 ] [ 編集 ]
アキネーターで紙投げやったら写真と共にじゅんき(紙投げ)ってでてきて笑った
[ 2012/04/24 01:18 ] [ 編集 ]
bandicamで録ってるけど落ちないよ
お前パソコンどこのつかってるか?
[ 2012/04/24 01:12 ] [ 編集 ]
キャーカミナゲサンステキー
[ 2012/04/24 00:24 ] [ 編集 ]
まさか予選で負けるようなことはないですよね(´・ω・`)
[ 2012/04/24 00:12 ] [ 編集 ]
パソコンも痩せてきたな
買い替え時だ
俺が買ってやる
いくらだ(`・ω・´)キリッ
[ 2012/04/24 00:09 ] [ 編集 ]
なげなげ
もっと練習しないと勝てないぞ!
[ 2012/04/23 23:53 ] [ 編集 ]
マウスdpi1800でSAのセンシ7なんですけど
これってハイセンシですか?
[ 2012/04/23 23:53 ] [ 編集 ]
>かみなげさんときんこさんどっちのが強いですか?
言うまでもなく俺だろw

まったく、当たり前の事をいってどうする。
[ 2012/04/23 23:46 ] [ 編集 ]
福岡NCCいくわー
でも紙投げか・・・ワンチャンちゃーまつは?
[ 2012/04/23 23:13 ] [ 編集 ]
うちの環境ではだけどDxtoryの1.0.93だとSA落ちないよ
[ 2012/04/23 21:50 ] [ 編集 ]
韓国の大会esu出てないの?
[ 2012/04/23 21:41 ] [ 編集 ]
韓国の今の大会esu出てないの?
[ 2012/04/23 21:40 ] [ 編集 ]
左のニコニコのコミュリンクの名前変えないとな
[ 2012/04/23 21:32 ] [ 編集 ]
アーキネーターやったら紙投げ出てきた
[ 2012/04/23 21:31 ] [ 編集 ]
紙投げ氏、そのアイコンは化物語ではなく、髪をショートにした偽物語以降の羽川さんですぞwwww
ドゥフwwwwいやはや、ちょっとミスを指摘しただけなのでwww
拙者断じてオタクではありませんのでwwwコポォwwwww
[ 2012/04/23 21:31 ] [ 編集 ]
こーひー
記事のタイトルって毎回どうやって考えてるの?
[ 2012/04/23 21:28 ] [ 編集 ]
日韓戦あーちさん曰くeuroは確定らしいよ
[ 2012/04/23 21:26 ] [ 編集 ]
いつから本気だすんです?
[ 2012/04/23 21:25 ] [ 編集 ]
プレミアムパッケージほしい?
[ 2012/04/23 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


