
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aśvinau

周りがpc350買いまくってるので震えてる
でもpc161でも結構十分なんだよな・・・ぐぬぬ



   / ̄ ̄\ ブログネタがねえ
 / ノ  \ \  ドカーンっていうネタがあればいいんですけどね
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続き
>プレミアムパッケージほしい?
ほしい

>いつから本気だすんです?

そのうち

>euroは確定らしいよ
そうなんだ

>記事のタイトルって毎回どうやって考えてるの?
wikipediaから

>紙投げ氏、そのアイコンは化物語ではなく、髪をショートにした偽物語以降の羽川さんですぞwwww
ドゥフwwwwいやはや、ちょっとミスを指摘しただけなのでwww
拙者断じてオタクではありませんのでwwwコポォwwwww

コポォwww

>アーキネーターやったら紙投げ出てきた
そっか

>左のニコニコのコミュリンクの名前変えないとな
忘れてたわ。

>韓国の今の大会esu出てないの?
負けたよ予選で^^

>うちの環境ではだけどDxtoryの1.0.93だとSA落ちないよ
一通り試したけどダメ。

>福岡NCCいくわー
でも紙投げか・・・ワンチャンちゃーまつは?

こない。


まったく、当たり前の事をいってどうする。

足しかに

>マウスdpi1800でSAのセンシ7なんですけど
これってハイセンシですか?

わからない

>なげなげ
もっと練習しないと勝てないぞ!

ですね。

>パソコンも痩せてきたな買い替え時だ俺が買ってやる
いくらだ(`・ω・´)キリッ

10万で

>まさか予選で負けるようなことはないですよね(´・ω・`)
さぁ。わからんね。

>キャーカミナゲサンステキー
キャー

>bandicamで録ってるけど落ちないよ
お前パソコンどこのつかってるか?

しらんわぱそこん工房じゃ

>アキネーターで紙投げやったら写真と共にじゅんき(紙投げ)ってでてきて笑った
そっか。

>なぜ大会で普通のAK使うんですか?
慣れてるからじゃないですかね

>紙投げって腕立て伏せできる?
できますよ少しは

>おにぎりおいしいね
うめえなぁw

>げなげはなんでAKknife使わないの?リコイルしやすいのに
気のせいじゃない

>応答速度1msのモニターだってよ…ゴクリ
らしいな。benqは2.ただ27インチはでかすぎ

>NCVクッキー選択でfirefox選択できる?
できるから使えてる

>管理人のみ閲覧できます
知り合いのところしか行きません。
[ 2012/04/24 20:15 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
pc350ってUSB?ジャック?
[ 2012/04/25 17:15 ] [ 編集 ]
いえ~い紙投げみってるぅ~?
[ 2012/04/25 16:56 ] [ 編集 ]
SAwebガチャ復活したな
[ 2012/04/25 16:40 ] [ 編集 ]
メンテについて一言!
[ 2012/04/25 16:12 ] [ 編集 ]
PC350ぽちりました
一昨日だけどね
[ 2012/04/25 16:00 ] [ 編集 ]
ヘッドホンzowie HAMMER-Nとかどうですか?
高耐久な造りで5000円ですよ!
マイクブームがでかいから邪魔ってレビューあるけど
[ 2012/04/25 15:12 ] [ 編集 ]
razerのtiamat7.1いつでるの?
[ 2012/04/25 15:11 ] [ 編集 ]
なげなげ、提案があるんだけど
暇なら企画枠やろう、予約で
[ 2012/04/25 13:49 ] [ 編集 ]
しゃぶれよ
[ 2012/04/25 10:54 ] [ 編集 ]
PC内掃除してる?
[ 2012/04/25 09:49 ] [ 編集 ]
よそはよそ、うちはうちやで
[ 2012/04/25 08:47 ] [ 編集 ]
ペコ杯の決勝はぎゃるがんで勝敗決めるらしいよ
[ 2012/04/25 06:14 ] [ 編集 ]
このまえポチったって嘘ついたけど今回はマジでポチッといたから!
PC350早く届くといいなー(*´∀`*)紙投げのサインついてるんでしょ?
[ 2012/04/25 01:33 ] [ 編集 ]
八王子のバスジャック怖すぎワロタ
あんまバスは利用しないほうがいいぞ

グルカでバシューンだからな
[ 2012/04/24 23:43 ] [ 編集 ]
PC350とどいた~使い心地いいよー
カミナゲさん紹介してくれてありがとね!
今度の東京大会行くから握手してください!!(o^ω^o)
[ 2012/04/24 23:03 ] [ 編集 ]
SAに適してるパソコン紹介してください!
[ 2012/04/24 22:30 ] [ 編集 ]
軍団長まで一歩なのにアサシン勢強過ぎワロタ
[ 2012/04/24 22:15 ] [ 編集 ]
サイボーグとかあのへんのやつってリア充のくせにFPSうまいとかせこいよな。

なげしぃだって・・・
[ 2012/04/24 22:02 ] [ 編集 ]
カレーは甘口派?辛口派?どうでもいいかw
[ 2012/04/24 21:28 ] [ 編集 ]
PC350届いたわー これはすげーな

1000円のスタンドマイクがksだということが良くわかった
[ 2012/04/24 20:58 ] [ 編集 ]
俺とジュリ同キャラでガチ10先しようぜ
俺PS3だけど
[ 2012/04/24 20:33 ] [ 編集 ]
逢いたくて逢いたくて?
[ 2012/04/24 20:29 ] [ 編集 ]
どかーん
[ 2012/04/24 20:26 ] [ 編集 ]
なげなげへの愛が足りないせいで1は無理だった
[ 2012/04/24 20:20 ] [ 編集 ]
カートライダー配信落ちる理由がわかりました。
[ 2012/04/24 20:17 ] [ 編集 ]
なげなげへの愛で1get
[ 2012/04/24 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


