スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

agni

なんか無駄にでかいアップデートきたみたいな
カウガールちゃんと2ハンドの武器とか
webガチャだったり
GWパックやら3rdのデスマッチやら実装されましたな。

とりあえずwebガチャが懐かしかったのでポイントのガチャを数回まわしたらTRG90でてワロタ
90trg.jpg
サイレンサーじゃないから需要がない

カウガールちゃんはHPが見えないのが残念だけど見た目悪くないのでok
二丁拳銃さんはサムライエッジと同じ性能だと思って使ったけどなんか使いにくい
無駄にカウガール装備してないと使えない仕様だしのう
慣れたら強いのかな?DESのがいい気がする。

3rdのデスマッチは設置したら爆破みたいになるので問題ない気がするんですけど
開幕の赤ラッシュが強いよ・・・
GWパックは興味あまり沸きませんでした。ブヒ。
プレミアムパッケージのほうがほしいわw


         ____
       / _ノ  ヽ_ \ 3rdデスマッチは韓国の連続アップデートの最初だった気がするから
     /。(⌒) (⌒)o\  いろんなモード実装されていくんじゃないですかねぇ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |


コメント返信は続き
>カートライダー配信落ちる理由がわかりました。
つまりそれは

>なげなげへの愛が足りないせいで1は無理だった
そっか

>どかーん
ドーンw

>逢いたくて逢いたくて?
震えるw

>俺とジュリ同キャラでガチ10先しようぜ
俺PS3だけど

かってくれー

>PC350届いたわー これはすげーな
1000円のスタンドマイクがksだということが良くわかった

全然違うよ馬路で

>カレーは甘口派?辛口派?どうでもいいかw
辛いのは苦手

>サイボーグとかあのへんのやつってリア充のくせにFPSうまいとかせこいよな。なげしぃだって・・・
ぐぬぬ

>軍団長まで一歩なのにアサシン勢強過ぎワロタ
プロだからな

>SAに適してるパソコン紹介してください!
重くなければ余裕なんじゃな逸すかね

>PC350とどいた~使い心地いいよー
カミナゲさん紹介してくれてありがとね!
今度の東京大会行くから握手してください!!(o^ω^o)

女の子?

>八王子のバスジャック怖すぎワロタ
あんまバスは利用しないほうがいいぞ
グルカでバシューンだからな

使わないからなー

>このまえポチったって嘘ついたけど今回はマジでポチッといたから!
PC350早く届くといいなー(*´∀`*)紙投げのサインついてるんでしょ?

ついてないなあー

>ペコ杯の決勝はぎゃるがんで勝敗決めるらしいよ
まじかよ

>よそはよそ、うちはうちやで

よく言われたわ

>PC内掃除してる?
全然してないわ

>なげなげ、提案があるんだけど
暇なら企画枠やろう、予約で

めんどくさいわ

>razerのtiamat7.1いつでるの?
なにそれ

>ヘッドホンzowie HAMMER-Nとかどうですか?
高耐久な造りで5000円ですよ!
マイクブームがでかいから邪魔ってレビューあるけど

pc350しか見えない

>PC350ぽちりました
一昨日だけどね

やるねえ

>メンテについて一言!
お、おう

>SAwebガチャ復活したな
そうだね


>いえ~い紙投げみってるぅ~?
いえーいwww

>pc350ってUSB?ジャック?
わかんね
[ 2012/04/25 18:53 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
紙投げさんはSAとかのFPSは
ネットゲームかE-sportsどちらだと個人的にはお考えですか?
私はネットゲームだと思います。
[ 2012/04/26 09:06 ] [ 編集 ]
菓子パンが太るらしいね
食べよ
[ 2012/04/26 08:26 ] [ 編集 ]
謎の新HG、Dark Dragonについて一言お願いします。
[ 2012/04/26 04:40 ] [ 編集 ]
tiamatはrazerの新しいヘッドセットだよ
入力端子がアナログ×5らしいw
[ 2012/04/26 02:17 ] [ 編集 ]
>女運は今年もないな(´-д-)

なげしぃには応援してくれる女の子『達』がいる!
まぁ、お前にはないがな。
[ 2012/04/26 00:44 ] [ 編集 ]
なんでカウガールじゃないと2丁つかえないんだよおおおお
[ 2012/04/25 23:37 ] [ 編集 ]
今度の大会きんこと紙投げキル多かった方から数万円分ぽちる
[ 2012/04/25 23:10 ] [ 編集 ]
なげにぃのコミュのサムネのことなんですけど
なげにぃは「おれだ」とか言ってましたけど
本当なんですか?
本当なら付き合ってください(はーと)
今度から なげおねぇ って呼ばしてください
[ 2012/04/25 23:07 ] [ 編集 ]
功績ゆとり仕様はまだか
ナイフ多すぎてハゲるわー
[ 2012/04/25 22:18 ] [ 編集 ]
ポイントガチャ いつもどこ押す?
俺は電球安定だけど
[ 2012/04/25 21:51 ] [ 編集 ]
razerのアケコン出るらしいけどなげしぃ買うかい?
[ 2012/04/25 21:44 ] [ 編集 ]
TRG90日・・・こんなとこで運を使ってしまったか・・
女運は今年もないな(´-д-)
[ 2012/04/25 21:24 ] [ 編集 ]
なげきゃんSF2どうだった?
[ 2012/04/25 20:42 ] [ 編集 ]
マウス感度なんですか?><?
[ 2012/04/25 20:41 ] [ 編集 ]
なんでなげなげ俺には返信してくれないの…
[ 2012/04/25 20:39 ] [ 編集 ]
AIモード・・・・・・・・?
[ 2012/04/25 19:40 ] [ 編集 ]
なげしぃは「後ろを向く」何キーで設定してるの?
[ 2012/04/25 19:33 ] [ 編集 ]
コメ返の最後てきとうすぎワラタ
[ 2012/04/25 19:25 ] [ 編集 ]
紙投げの見てから期待して回したら89式小改銃30日でした。謝ってください;;
[ 2012/04/25 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。