
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aditya

二丁拳銃よりDESのが安定で泣いた。
なんか課金しまくったらダークドラゴンDEとかいう超中2っぽいのがもらえるらしいね。
この間韓国で出たばっかりなのに無駄に速いぜ無駄に
nexonのほうにしか出てないからGY側はどうなるかわからんけどね。

明後日SAACCなので楽しみ。練習まったくしてないのでほぼぶっつけ本番
とりあえず楽しみだなー
解説は抹茶と僕で交互にやるみたい。実況はゆきしろ( ゚ω^ )v

peko杯は出ません登録してません・・・。

        / ̄ ̄\  そっか・・・
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 最近忙しいわ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

コメント返信は続き
>紙投げの見てから期待して回したら89式小改銃30日でした。謝ってください;;

どまw


>コメ返の最後てきとうすぎワラタ
そうでもない

>なげしぃは「後ろを向く」何キーで設定してるの?
ブログに書いてあるんだけど

>AIモード・・・・・・・・?
なかったんだよ。

>なんでなげなげ俺には返信してくれないの…
どうでもいいコメントなんじゃないかな。

>マウス感度なんですか?><?
ブログにかいてあるなぁwwwwwwwwwwwww

>なげきゃんSF2どうだった?
面白かったよ。日本でどうなるか。

>TRG90日・・・こんなとこで運を使ってしまったか・・
女運は今年もないな(´-д-)

うわああああああああああああああああああ


>razerのアケコン出るらしいけどなげしぃ買うかい?
必要ないな

>ポイントガチャ いつもどこ押す?
俺は電球安定だけど

電球今使えないけど

>功績ゆとり仕様はまだか
ナイフ多すぎてハゲるわー

ゆとり仕様なくても余裕だろう


>なげにぃのコミュのサムネのことなんですけど
そうですか

>今度の大会きんこと紙投げキル多かった方から数万円分ぽちる
いったな?



>なんでカウガールじゃないと2丁つかえないんだよおおおお
しらんがな

>なげしぃには応援してくれる女の子『達』がいる!
まぁ、お前にはないがな。

つまり?


>tiamatはrazerの新しいヘッドセットだよ
入力端子がアナログ×5らしいw

そうなんだ

>謎の新HG、Dark Dragonについて一言お願いします。
なんとも思わない

>菓子パンが太るらしいね
食べよ

メロンパンさんには昔からお世話になってるっす

>紙投げさんはSAとかのFPSは
ネットゲームかE-sportsどちらだと個人的にはお考えですか?
私はネットゲームだと思います。

人生・・・かな・・・
[ 2012/04/26 11:11 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(15)
>紙投げさんはSAとかのFPSは
ネットゲームかE-sportsどちらだと個人的にはお考えですか?
私はネットゲームだと思います。
人生・・・かな・・・

かっちょええええええwwwwwwwwwwww全国の女子ビショ濡れやああああああああwwwwwwwwwwwww
[ 2012/04/27 10:37 ] [ 編集 ]
目先ではなく10年後の自分を見てください。

あなたは今のままで本当にいいんですか。
[ 2012/04/27 01:46 ] [ 編集 ]
なげしぃ大好き(はぁと
SANCCの時にちゅーしてもいいかな?(期待)
[ 2012/04/27 01:04 ] [ 編集 ]
ていうかSAACCって東京住み以外だったら交通費で賞金とか消えるんじゃ…
[ 2012/04/27 00:57 ] [ 編集 ]
紙投げってPCどこで買った?
ドスパラ?
[ 2012/04/26 19:45 ] [ 編集 ]
ネットに人生を捧げた男だな藁
[ 2012/04/26 18:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/26 14:26 ] [ 編集 ]
厨二最高だろ(厨二病)
[ 2012/04/26 14:23 ] [ 編集 ]
紙投げはちょっとでもはたらいてすこしでもいいから光熱費とか
お母さんのためにへらしてあげようとかおもわないの
[ 2012/04/26 13:58 ] [ 編集 ]
なげなげが返信してくれた~(^O^)
うふふふ嬉しいなぁ
[ 2012/04/26 13:21 ] [ 編集 ]
KD30台の俺でも師団長はいけるじゃねえか
俺のマグナムが今にも
[ 2012/04/26 12:39 ] [ 編集 ]
なげにぃがバイトで接客業の仕事してるの想像したらフイタw
[ 2012/04/26 11:49 ] [ 編集 ]
ダークドラゴンってDEと何が違うの?
見た目だけ?
[ 2012/04/26 11:20 ] [ 編集 ]
コーラ飲んでたら歯溶けたんだけど
[ 2012/04/26 11:20 ] [ 編集 ]
SAACCで優勝した髪投げさんの姿見たいです 応援してます!!
[ 2012/04/26 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


