
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jörmungandr

今日はSAACCだおー
配信もあるよ。13時から

 ▼Ustreamによる中継▼
 URL:http://www.ustream.tv/channel/sancc
 ▼ニコニコ生放送「ネクソン公式チャンネル」による中継▼
 URL:http://ch.nicovideo.jp/lives/ch5648


爆破のSANCCってことで楽しみ。
うちのチームはkaminage kinko slydini stile obliviousなので勝てたらいいですね
aktmが大阪から来るそうなので昨日焼肉とかいったけど楽しかったぜ。
久々の人にも合えるから楽しみすなぁ。

peko杯はsalvicででるっぽいです

kyouf otome garaden noel kaminage っていうカオスな面子
トーナメント表とかわからんけどブロック突破ぐらいしたいな・・・?


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  GWの予定一個もないわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

コメント返信は続き
>ACCでNabD殺してこいよ
うわー

>戦いは数だよなげしぃ
だなぁ

>AKSで削ってDリボルバーでトドメをさすのがキモティー
そうでもない

>ネクソンが本当にEA買収したらどうなると思う?
BFオンラインw

>なげにぃが「ありがとう」なんて珍しぃ、
そっか

>いつも冷めた感じのなげなげが
ありがとうねとかいうと
びしょ濡れになるんだけど

そっか・・・

>俺もスカイリムとか感度高めでプレイしてるゲームやっちゃうとサドン全く当たらなくなる

なるほど

>なげしぃがでれた!!
かわいいなぁ♥

キャピキャピ

>なげなげお前はもう死んでいる
なにそれこわい

>もともとAIMが良くないのに最近INしてないからAImがどうなっていることやら(´Д⊂ヽ
やりこめー

>女だったらキスするみたいなコメ返してるけど、実際ビビってできないでしょ?
草食系w

>ランサーの死に方かっこよかったね
やっぱああいうの憧れちゃう?

いやまったく

>なげなげウェアつよすぎ 手加減してくれ
照れるワー

>1日触らないで悲惨?甘いな、俺なんて毎日触って悲惨。
壊れてから初めて思う、グラボ大事。

なるほど

>やっぱどっかのプロと違ってこのブログはいいね
誰だろうなw

>SF2落選してたwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´;ω;`)

涙拭けよ

>5歳からネトゲしてるってホント?ww
どこ情報だよネトゲねーだろw

>特保のコーラ飲んだ?
飲んでないです

>なげなげ痩せすぎだよ
体重40あるの?

さぁw
[ 2012/04/28 08:52 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(16)
絶食系男子でしょ?
[ 2012/04/29 02:53 ] [ 編集 ]
GWはデートで埋まってます(キリッ
[ 2012/04/28 22:29 ] [ 編集 ]
親と仲いい?俺は最悪でPC取り上げられたわ。。。
[ 2012/04/28 22:17 ] [ 編集 ]
SAACC1回戦負けなんて予想外だぜ・・・
[ 2012/04/28 21:15 ] [ 編集 ]
焼肉前に前菜としてサラダ頼むタイプ?
[ 2012/04/28 20:54 ] [ 編集 ]
slavicだよ綴り違うよ(´・ω・`)

前使ってた17インチのディスプレイは
常時75hzでてたの?
[ 2012/04/28 19:43 ] [ 編集 ]
親に迷惑かけないためにもヒモにランクアップしないと。
[ 2012/04/28 19:29 ] [ 編集 ]
とうとうAA被ってるやん
失望した
[ 2012/04/28 18:12 ] [ 編集 ]
配信見たよ
なげなげと抹茶がラブラブで微笑ましかった
[ 2012/04/28 18:02 ] [ 編集 ]
焼肉どんくらいくうの?てかくえるの?
[ 2012/04/28 16:42 ] [ 編集 ]
PCはOSインストールしてから、DirectXのエンドユーザーランタイム入れた?それとも何もしてない?
[ 2012/04/28 15:43 ] [ 編集 ]
SAACC駄目だったね・・・
ねぇ、敗因はなんなの?
[ 2012/04/28 15:16 ] [ 編集 ]
新しいコーラさっぱりしてていい感じ☆おっけー☆ミ
[ 2012/04/28 14:25 ] [ 編集 ]
XL2410Tで 解像度1024にすると最適な解像度が~って出るんですけど

配信見てみた感じ紙投げさんは出てないですよね? あと1024だとロビー画面に戻るのも遅いんですけど
nvidiaの設定GPUにしてインスタントモードオフにしてるんでしょうか?
SugOSDのほうですか?
[ 2012/04/28 12:23 ] [ 編集 ]
実は、実は投げなげは金持ちだったりするんやろ?ェ?
高校は全日制やった?
[ 2012/04/28 09:39 ] [ 編集 ]
焼き肉・・・・最初はやっぱ牛タンから入るやんな?(・_・、)♪
[ 2012/04/28 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


