
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hel

どうもどうも
アイカフェ秋葉原のSAACCお疲れ様でした。
見事初戦敗退という結果をたたき出しましたが、まあうちらに勝ったところが優勝したのでよかったです。
nabdも一回戦で散ってたけど気のせいでしょう。

SAACCの後35人ぐらいいた飲み会からグダグダいろいろしてたら終電なくなって
アイカフェに今います。
slydini yutako aktm vader sirouto sparkyで朝までいる予定。
クラン戦を何回かしたけど並んでやると面白いってのはあったけど
みんな眠気やらで辛かった。今も辛い。

                 _ __
                / 彡ミ  \ 
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 イベントからの帰りはだるすぎる
           / ::::/:::     丶  丶::}   
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.  
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント返信は続き
>焼き肉・・・・最初はやっぱ牛タンから入るやんな?(・_・、)♪
サムギョプサルでした

>実は、実は投げなげは金持ちだったりするんやろ?ェ?
高校は全日制やった?


>XL2410Tで 解像度1024にすると最適な解像度が~って出るんですけど
グラボの設定かな

>新しいコーラさっぱりしてていい感じ☆おっけー☆ミ
飲んでないな

>SAACC駄目だったね・・・
ねぇ、敗因はなんなの?

一ラウンド目かな・・・

>PCはOSインストールしてから、DirectXのエンドユーザーランタイム入れた?それとも何もしてない?

入れてないというか覚えてないですね

>焼肉どんくらいくうの?てかくえるの?
たべるよ!!!

>配信見たよ
なげなげと抹茶がラブラブで微笑ましかった

ないな

>とうとうAA被ってるやん
失望した

よくあること

>親に迷惑かけないためにもヒモにランクアップしないと。
せやなw

>slavicだよ綴り違うよ(´・ω・`)
前使ってた17インチのディスプレイは
常時75hzでてたの?

出てましたよ。

>焼肉前に前菜としてサラダ頼むタイプ?

そうでもない

>SAACC1回戦負けなんて予想外だぜ・・・
あるあるw

>親と仲いい?俺は最悪でPC取り上げられたわ。。。
普通じゃないですかね。

>GWはデートで埋まってます(キリッ
そっかw

>絶食系男子でしょ?
カァーウマイッw
[ 2012/04/29 05:04 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
きんこと紙投げどっちのほうがキル数多かった?^^
[ 2012/04/30 00:28 ] [ 編集 ]
紙投げ酒弱そうだな
[ 2012/04/29 23:57 ] [ 編集 ]
マウスコーティングってどうやるの?
[ 2012/04/29 22:31 ] [ 編集 ]
なげなげと一緒にゲームしたいんだが
[ 2012/04/29 21:59 ] [ 編集 ]
女の子と握手した?
[ 2012/04/29 21:55 ] [ 編集 ]
マウスのことなんですけど IntelliMouse Explorer 3.0 【輸入品】
とComfort Mouse 6000 S7J-00006 ってどっちのほうが使いやすいですか?あとP350?のマイクってUSBですか?
[ 2012/04/29 20:57 ] [ 編集 ]
紙投げのデート配信はいつですかね(´-д-)
[ 2012/04/29 19:02 ] [ 編集 ]
なげなげついったーフォローありがとう
茶髪似合ってた
[ 2012/04/29 17:04 ] [ 編集 ]
すらい「…紙投げマジでキルしてくれね?」細い奴「いや、俺マジで何も出来てないんだって!」
[ 2012/04/29 15:47 ] [ 編集 ]
北米SAで「Free Fire」って個人戦のモードでてたけど
韓国SAでもででんの?
[ 2012/04/29 14:25 ] [ 編集 ]
司令官…とっちまったよ…
[ 2012/04/29 13:54 ] [ 編集 ]
茶髪おめ
なぜそめたの?おしゃれの時代か?
[ 2012/04/29 13:31 ] [ 編集 ]
トップ画の女の子可愛いね、紙投げよりかわいいw
[ 2012/04/29 12:13 ] [ 編集 ]
投げしぃネカフェ大会は弱いね・・・
アラドに大型アップデート+FateZeroとコラボしてパッケ販売きたけど復帰ワンチャンある?
[ 2012/04/29 11:18 ] [ 編集 ]
nvidiaのドライバ296.10でSAやってたら、突然画面が文字化けみたいになって一切操作できなくて強制終了しかできないのは焦った…
[ 2012/04/29 11:17 ] [ 編集 ]
>XL2410Tで 解像度1024にすると最適な解像度が~って出るんですけど
>グラボの設定かな
え?裏設定でしょww
[ 2012/04/29 10:49 ] [ 編集 ]
kinkoが紙投げのせいでSAACC負けたと言ってますが
[ 2012/04/29 10:06 ] [ 編集 ]
割と茶髪似合っててムカツく

[ 2012/04/29 10:01 ] [ 編集 ]
もし紙投げにゲームの才能が無かったら
yukishiroにも抹茶にも他にも色々な人に出会えなかったんだよね・・・ボッチェ・・・
[ 2012/04/29 08:53 ] [ 編集 ]
ネカフェからの配信活き活きしてて面白かった
[ 2012/04/29 08:34 ] [ 編集 ]
茶髪キモすぎワロタwwwwwwww
[ 2012/04/29 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


