
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fenrir

どうもどうも
もう4月がおわっちゃうお・・・五月がくるお・・・予定は福岡だけだお・・・
kmnの活動ができてない状態なので明日あたりから活動する気がします。
練習相手が少ないんだよな。

peko杯初日はslavicで出場。
無事初日は勝ち残れたので良かったですね。
優勝賞品とか賞金とかより運営なんたら賞のPC 350がほしいな(要望)

あと今日から韓国の大会は一回戦が終わって2回戦目が始まるみたい
先週まで女性リーグがストームビルオンラインだったんだけど今日からは爆破らしいよ。
バッファはどうしよもないよ・・・


コメント返信は続き
>茶髪キモすぎワロタwwwwwwww


>ネカフェからの配信活き活きしてて面白かったネカフェからの配信活き活きしてて面白かった
そうかな

>もし紙投げにゲームの才能が無かったら
yukishiroにも抹茶にも他にも色々な人に出会えなかったんだよね・・・ボッチェ・・・

不思議ですね。

>割と茶髪似合っててムカツく


>kinkoが紙投げのせいでSAACC負けたと言ってますが
1R目が出かかかったかなw

>え?裏設定でしょww<
/span>

まさかw

>nvidiaのドライバ296.10でSAやってたら、突然画面が文字化けみたいになって一切操作できなくて強制終了しかできないのは焦った…
怖いねそれ。

>投げしぃネカフェ大会は弱いね・・・
アラドに大型アップデート+FateZeroとコラボしてパッケ販売きたけど復帰ワンチャンある?

あまりない。武器と金とレアアバくれ

>トップ画の女の子可愛いね、紙投げよりかわいいw
そりゃなw

>茶髪おめ
なぜそめたの?おしゃれの時代か?

特に考えてないよ。

>司令官…とっちまったよ…
otakuか?

>北米SAで「Free Fire」って個人戦のモードでてたけど
韓国SAでもででんの?

知らない。出てないんじゃね?

>すらい「…紙投げマジでキルしてくれね?」細い奴「いや、俺マジで何も出来てないんだって!」
その後キルとってたからね

>なげなげついったーフォローありがとう
茶髪似合ってた

お、おう

>紙投げのデート配信はいつですかね(´-д-)
ないですね。

>マウスのことなんですけど IntelliMouse Explorer 3.0 【輸入品】
とComfort Mouse 6000 S7J-00006 ってどっちのほうが使いやすいですか?あとP350?のマイクってUSBですか?

IEのがいいね。usbだよ。

>女の子と握手した?
した

>なげなげと一緒にゲームしたいんだが
できないな

>マウスコーティングってどうやるの?

韓国で僕はしました。

>紙投げ酒弱そうだな
そうでもないけど
焼酎とかはまずいから飲めないな

>きんこと紙投げどっちのほうがキル数多かった?^^
覚えてないなー^^;
[ 2012/04/30 10:16 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(13)
peko杯勝つと思ってたぜ
[ 2012/05/01 00:59 ] [ 編集 ]
きんこのアフィか紙投げのアフィ、どっちからヘッドセット買えばいいと思う?
[ 2012/04/30 21:48 ] [ 編集 ]
野良で未実装の武器使ってる奴いてわろたwwwwwwwwwww
えっ
[ 2012/04/30 21:38 ] [ 編集 ]
5月か~・・・(;・∀・)
4月を永遠ループできる機械ないかな?
[ 2012/04/30 19:55 ] [ 編集 ]
明日からパソコン触るなって言われたらどうする? 100文字以内で簡潔に述べよ。
[ 2012/04/30 19:27 ] [ 編集 ]
IEとPC350ぽちったよーーー
ちゃんとできてればいいけど・・・・
[ 2012/04/30 13:58 ] [ 編集 ]
サマーでプリンになった紙投げが見れるのか
[ 2012/04/30 12:53 ] [ 編集 ]
コミュのサムネってリスナーにもらってるんですか?
[ 2012/04/30 12:32 ] [ 編集 ]
DeathAdderかIE3かでガチ悩みしてるんですが、助言ください。
[ 2012/04/30 11:50 ] [ 編集 ]
紙投げって女の子に飢えてるの?
アニメキャラだったら誰をペロペロしたい?
[ 2012/04/30 11:23 ] [ 編集 ]
紙投げのブログからマウスパッド買ったよ
[ 2012/04/30 10:48 ] [ 編集 ]
女の子とした握手はどうでしたか
[ 2012/04/30 10:39 ] [ 編集 ]
なげなげへの愛で1get
[ 2012/04/30 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


