
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Loki

5月になりました。このブログとamazonを今月もよろしくお願いします。
peko杯のほうですがブロック決勝で負けました。
1R差でしたね。惜しいラウンドも多かったな・・・
負けたところが優勝したみたいなんで、まあまあ。

今日から多分kmn活動再開です。
名前どうせ揃え直すので一日変更でネタネームにした。
威圧感あるな・・・
名前そろえようにも案出た奴が大抵取られてて意味がわからない
badname.jpg
そういえば韓国の前回王者のeuro!が大会負けてた
韓国代表はどこや・・・

           ____
         /⌒  ⌒\ 
       /( ―)  (―)\ 最近あついのう・・・
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` '⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー"

コメント返信は続き
>女の子とした握手はどうでしたか
おお・・・

>紙投げのブログからマウスパッド買ったよ
ありがとう

>紙投げって女の子に飢えてるの?
アニメキャラだったら誰をペロペロしたい?

そういうのはない

>DeathAdderかIE3かでガチ悩みしてるんですが、助言ください。
Ie3.0安定。使ったことないけど。

>コミュのサムネってリスナーにもらってるんですか?
そうだね。

>サマーでプリンになった紙投げが見れるのか
あー確かに

>IEとPC350ぽちったよーーー
ちゃんとできてればいいけど・・・・

はいってたお

>明日からパソコン触るなって言われたらどうする? 100文字以内で簡潔に述べよ。
うるさい店に文句つけてくる

>5月か~・・・(;・∀・)
4月を永遠ループできる機械ないかな?

もう年取りたくない

>野良で未実装の武器使ってる奴いてわろたwwwwwwwwwww
えっ

チートじゃないかな。
>きんこのアフィか紙投げのアフィ、どっちからヘッドセット買えばいいと思う?
聞くまでもなくこっちだろうw

>peko杯勝つと思ってたぜ
残念。
[ 2012/05/01 03:55 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
ちた
来週水曜日大型アップデートたのしみだな。特に、第5補給倉庫でるらしいから、たのしみだな。
[ 2012/05/01 23:39 ] [ 編集 ]
なげしぃ這いよれニャル子さん見てる?
[ 2012/05/01 22:42 ] [ 編集 ]
ウメハラ本おもしろかった。買ってよかったー。
[ 2012/05/01 22:12 ] [ 編集 ]
IMO買ったんだけど、ホイールの誤爆どうしよう。
かみなげは直した?もしかして、使ってない系?w
[ 2012/05/01 21:40 ] [ 編集 ]
ジュンキって漢字でどう書くの?
[ 2012/05/01 21:34 ] [ 編集 ]
^o^のところから飛燕買ったよー
[ 2012/05/01 19:39 ] [ 編集 ]
2日連続で紙投げがSA引退する夢見たんですが・・・
[ 2012/05/01 19:28 ] [ 編集 ]
スケルトンってマイクラじゃんwwつか小田って誰だしwwww
[ 2012/05/01 19:12 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん!LOLしよう!
[ 2012/05/01 18:55 ] [ 編集 ]
紙投げ打ち方とか意識しながらやってる?

たぶんやってないと思うけど
[ 2012/05/01 18:44 ] [ 編集 ]
クランマークつけようと思うんですけど紙投げーみんぐのクランマーク真似しちゃったりしていいですかね´・ω・`
[ 2012/05/01 18:21 ] [ 編集 ]
やぁ
[ 2012/05/01 15:20 ] [ 編集 ]
韓国の予選戦2チームに勝ち残れよ絶対にだ

いやマジで
[ 2012/05/01 14:39 ] [ 編集 ]
公共の場で後ろから「紙投げさん!」って呼ばれたら振り向く?

状況:周りは人がいっぱい、でも名前呼んでくれた声はめっちゃ可愛い声
[ 2012/05/01 13:18 ] [ 編集 ]
負けたとこが優勝て・。・
[ 2012/05/01 12:53 ] [ 編集 ]
小田( ゚Д゚)ゴルァ!!
[ 2012/05/01 11:47 ] [ 編集 ]
かみなげさんがkmnで一番頼りにしてるのは?
[ 2012/05/01 11:02 ] [ 編集 ]
SF2CBTの配信する?するんだったらタイムシフト残してください
[ 2012/05/01 10:08 ] [ 編集 ]
名前かんがえてあげるよ
仮眠の紙投げ
仮眠というのはKmnです ドヤッ
[ 2012/05/01 08:34 ] [ 編集 ]
暗黒DE使ってるSSみたけど8発入ってた
[ 2012/05/01 04:39 ] [ 編集 ]
紙投げのブログから色々買おうと思ったけど優勝したクランの方のブログから買うことにしたよ
[ 2012/05/01 04:04 ] [ 編集 ]
1111
[ 2012/05/01 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


