
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kmnメンバー変更のお知らせ

突然ですが、日本代表決定戦に向けてKmn-Gamingはメンバーが変更が行われます。
Cyborgが仕事の都合で日本代表決定戦の日に出れず、仕事等で忙しく練習する時間もあまりないとのことなので
補欠に回ることになりました。
それに伴いStyxやalive.Lなどで活動していたSofinaが加入することになります。

Kmn-Gaming
kaminage AR
kinko AR
Slydini AR
Sofina SR
Noel SR

Cyborg SR 補欠
katori AR 補欠

よろしくお願いします。


正直代表戦まで時間がないし20日前のメンバー変更はやばすぎると思いますが
調整しまくってやるしかないですよねー
とりあえず勢いで名前揃えた。
使おうと思ってた名前が取られてたのでなぜか0を入れた。
2012-05-01 22-03-35

        ___
      /      \
   /          \   がんばるお
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///  | 
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ


コメント返信は続き
>紙投げのブログから色々買おうと思ったけど優勝したクランの方のブログから買うことにしたよ
そっか

>暗黒DE使ってるSSみたけど8発入ってた
なにそれ強い

>名前かんがえてあげるよ
仮眠の紙投げ
仮眠というのはKmnです ドヤッ

そうですか

>SF2CBTの配信する?するんだったらタイムシフト残してください
するんじゃないかなー

>かみなげさんがkmnで一番頼りにしてるのは?
俺俺

>小田( ゚Д゚)ゴルァ!!


>負けたとこが優勝て・。・
あるあるw

>公共の場で後ろから「紙投げさん!」って呼ばれたら振り向く?
状況:周りは人がいっぱい、でも名前呼んでくれた声はめっちゃ可愛い声

ワンチャンあるな

>韓国の予選戦2チームに勝ち残れよ絶対にだ
いやマジで

だなぁ。
>クランマークつけようと思うんですけど紙投げーみんぐのクランマーク真似しちゃったりしていいですかね´・ω・`
いいんじゃないっすかね

>紙投げ打ち方とか意識しながらやってる?
たぶんやってないと思うけど

特にしてませんね。

>紙投げきゅん!LOLしよう!
やだ

>スケルトンってマイクラじゃんwwつか小田って誰だしwwww
カァーw

>2日連続で紙投げがSA引退する夢見たんですが・・・
なにそれこわい

>^o^のところから飛燕買ったよー
ナイスダッ

>ジュンキって漢字でどう書くの?ジュンキって漢字でどう書くの?
秘密だ

>IMO買ったんだけど、ホイールの誤爆どうしよう。
かみなげは直した?もしかして、使ってない系?w

使ってないですホイール

>ウメハラ本おもしろかった。買ってよかったー。
でしょう

>なげしぃ這いよれニャル子さん見てる?
見てないです

>来週水曜日大型アップデートたのしみだな。特に、第5補給倉庫でるらしいから、たのしみだな。
そういうのってどこ情報なわけ?
[ 2012/05/02 03:13 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(39)
上位陣は名前とられて大変だな。
[ 2012/05/03 12:29 ] [ 編集 ]
sofinaさんの活躍たのしみです
[ 2012/05/03 11:47 ] [ 編集 ]
『ヘッドセット おすすめ』で調べるとどこでもpc350でてくるんやな
[ 2012/05/03 08:30 ] [ 編集 ]
放送で、WHじゃないやつをwhwhいうのやめ様ね
[ 2012/05/03 07:53 ] [ 編集 ]
サイボーグのせいでKmn-Gaming信者になったんだぜ!
サイボーグいなくても信者でいるけどな
ファイティン!
[ 2012/05/03 05:59 ] [ 編集 ]
Delpan信者なの?
[ 2012/05/03 04:19 ] [ 編集 ]
kmn48はよ
[ 2012/05/03 03:17 ] [ 編集 ]
がんばれ。
[ 2012/05/03 02:12 ] [ 編集 ]
そんなに☆がいいのか
[ 2012/05/02 23:44 ] [ 編集 ]
仕事やめる流れじゃないの?
[ 2012/05/02 20:49 ] [ 編集 ]
がちなほうで日韓戦がんばってほしい。がんばれなげしい
[ 2012/05/02 20:29 ] [ 編集 ]
紙投げの名前に全世界が嫉妬
[ 2012/05/02 20:16 ] [ 編集 ]
面子は誰でも応援しているのでがんばってください。
amazonの方はあとで・・・
[ 2012/05/02 18:51 ] [ 編集 ]
サイボーグが消えるのか・・・
面白いキャラだったからちょっと残念だな
[ 2012/05/02 18:13 ] [ 編集 ]
ウェア赤AKでキル稼げる方法おしえてー
[ 2012/05/02 17:28 ] [ 編集 ]
がんばれお
[ 2012/05/02 17:23 ] [ 編集 ]
シータ姫
[ 2012/05/02 16:51 ] [ 編集 ]
[1]...kaminageとかでいいじゃん
[ 2012/05/02 16:49 ] [ 編集 ]
MHFのパッケージ・・・ジュルリ
[ 2012/05/02 16:36 ] [ 編集 ]
sofinaとかざこだろ・・
なげなげもk・
[ 2012/05/02 14:41 ] [ 編集 ]
紙投げにも早く「仕事忙しくてSA出来ない」って言って欲しいorz

はたらけ若者よーorz
[ 2012/05/02 13:44 ] [ 編集 ]
KMN[・ω・]
[ 2012/05/02 12:18 ] [ 編集 ]
飛燕ぽちったけど入ってるかな?
[ 2012/05/02 11:07 ] [ 編集 ]
メンバー変更のときはちゃんとしたふうに
文章を書くという風潮
[ 2012/05/02 10:42 ] [ 編集 ]
おれゲーム以外の韓国は基本的に嫌いだから
殺してきてね☆
[ 2012/05/02 10:38 ] [ 編集 ]
おんじょぇ•••
[ 2012/05/02 10:08 ] [ 編集 ]
OJ選手リストラ?
[ 2012/05/02 09:58 ] [ 編集 ]
予選がんば!
あ、なげなげってまだカートライダーフレンド募集してる?
[ 2012/05/02 09:58 ] [ 編集 ]
やったああああああああああああ
そふぃなあああああああああ
[ 2012/05/02 09:07 ] [ 編集 ]
どうせナブドとizoneに勝てないんだから意味ねえよ
[ 2012/05/02 09:03 ] [ 編集 ]
あれ、いんばーどとさいぼーぐってどっちがAR使ってたっけ?
[ 2012/05/02 08:47 ] [ 編集 ]
名前ださくね?wwwwwwwwww
[ 2012/05/02 07:49 ] [ 編集 ]
AAかわいい
[ 2012/05/02 06:27 ] [ 編集 ]
いもぼーぐ終了のお知らせ?紙投げが固定SRわんちゃんないわけ?
[ 2012/05/02 05:11 ] [ 編集 ]
色バレしちゃうから、きんこ、すらい、のえるは司令官になるしかないな
[ 2012/05/02 04:44 ] [ 編集 ]
PC360が350と変わらん値段に下がったな
そこんとこどう
[ 2012/05/02 04:41 ] [ 編集 ]
わりと聞かれてるかもしれないけど
紙投げきゅんってIMO125Hzで使ってるの?
[ 2012/05/02 03:48 ] [ 編集 ]
え…芋ボーグ君はもどってくるんだよね(´・ω・`)?
[ 2012/05/02 03:33 ] [ 編集 ]
紙投げちゃおー!
今ヘッドセット買おうと思ってんだけど、
今候補にあるのはSteelSeriesのやつかSennheiserなんだよね
なんかいいのあったら教えて!
金銭的にPC350はなし。
[ 2012/05/02 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


