
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ymir

今日からSF2のクローズが始まる。
クローズだけど名前とフレンドリストだけは引き継がれるらしいので
軽く触ってオープンまで待機かな?
韓国鯖で触った感じ普通に面白いから日本でどうなるかですね。

新しいkmnちゃんの活動は5日までないっぽいっす。
GWはしょうがないよね・・・しょうがない・・・

最近野良でまたチートが増えてきてクライアント落とされて萎えがマッハ
起動しなおす気もおきないよね。
韓国でAKチェーンソーとか出るらしいのが受ける。なんだよチェーンソーって・・・。



   / ̄ ̄\ 名前とられたらうけるな
  / /  \\                  ____
  |  ( ●)(●)|                //   \\  だな
  |    、_!   )               / (●)  (●) \
  |    'ー=-'  ノ           /:::::⌒  、_!  ⌒::::: \
.  ヽ       }               |     'ー三-'     |
   ヽ     ノ            \            /
    /    く  \             /           \
    |     \   \        | i           .|  |
    |    |ヽ、二⌒)、         | |           .|  |

コメント返信は続き
>紙投げちゃおー!
今ヘッドセット買おうと思ってんだけど、
今候補にあるのはSteelSeriesのやつかSennheiserなんだよね
なんかいいのあったら教えて!
金銭的にPC350はなし。。

pc350で。

>え…芋ボーグ君はもどってくるんだよね(´・ω・`)?
わかりません

>わりと聞かれてるかもしれないけど
紙投げきゅんってIMO125Hzで使ってるの?

ぽーりんぐレートはソウだね。

>PC360が350と変わらん値段に下がったな
そこんとこどう

pc360は微妙って聞いた。

>色バレしちゃうから、きんこ、すらい、のえるは司令官になるしかないな
そうですね。

>いもぼーぐ終了のお知らせ?紙投げが固定SRわんちゃんないわけ?
ないですね。

>AAかわいい
お、おう

>名前ださくね?wwwwwwwwww
こんな感じのそろえ方で優勝できたんだよね

>あれ、いんばーどとさいぼーぐってどっちがAR使ってたっけ?
cyborgかな。

>どうせナブドとizoneに勝てないんだから意味ねえよ
そっかw

>やったああああああああああああ
そふぃなあああああああああ

うわー

>予選がんば!
あ、なげなげってまだカートライダーフレンド募集してる?

勝手に送っていいよ。

>OJ選手リストラ?
永遠の補欠だけど代表戦はこの登録

>おんじょぇ•••
ェ・・・

>おれゲーム以外の韓国は基本的に嫌いだから
殺してきてね☆

ゲームで韓国と戦うんですが・・・

>メンバー変更のときはちゃんとしたふうに
文章を書くという風潮

まあな

>飛燕ぽちったけど入ってるかな?
多分はいったお!ありがとうだお!

>KMN[・ω・]
お、おう

>紙投げにも早く「仕事忙しくてSA出来ない」って言って欲しいorz
はたらけ若者よーorz

ははは^^;

>sofinaとかざこだろ・・
なげなげもk・

そっか

>MHFのパッケージ・・・ジュルリ
え?

>[1]...kaminageとかでいいじゃん
とられてるんだな。

>がんばれお
がんばるお

>ウェア赤AKでキル稼げる方法おしえてー
いもるお

>サイボーグが消えるのか・・・
面白いキャラだったからちょっと残念だな

そっか・・・

>面子は誰でも応援しているのでがんばってください。
amazonの方はあとで・・・

オナシャス

>紙投げの名前に全世界が嫉妬
間違いないな

>がちなほうで日韓戦がんばってほしい。がんばれなげしい
だのう

>仕事やめる流れじゃないの?
ないでしょ。

>そんなに☆がいいのか
たまたま

>kmn48はよ
女の子いない

>Delpan信者なの?
最近配信見て強さにびびらされたところ

>がんばれ
お、おう

>サイボーグのせいでKmn-Gaming信者になったんだぜ!
サイボーグいなくても信者でいるけどな
ファイティン!

おー

>放送で、WHじゃないやつをwhwhいうのやめ様ね
いつ言いましたか?

>『ヘッドセット おすすめ』で調べるとどこでもpc350でてくるんやな
時代が着てる

>sofinaさんの活躍たのしみです
だのう

>上位陣は名前とられて大変だな。
意味がわからないよね。
[ 2012/05/03 13:02 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
1万以下でおすすめのヘッドセットあります?
[ 2012/05/04 02:55 ] [ 編集 ]
動作停止とか言ってクライアント落ちるわ
解決方法あるならアフィからべんQぽちったる
[ 2012/05/04 02:17 ] [ 編集 ]
結局あのチート対策変えたの効果無しだったって事?
[ 2012/05/04 02:09 ] [ 編集 ]
SF2配信のときはCODとAVAをNGに入れるのだ
[ 2012/05/04 01:04 ] [ 編集 ]
mixiやらないの?…あ、mixiは若者向けかw紙投げは大人…ニートでも大人…
[ 2012/05/03 23:33 ] [ 編集 ]
コンディションて分かんの?お前、意味
[ 2012/05/03 23:25 ] [ 編集 ]
みんなついったーすきだよね
[ 2012/05/03 21:50 ] [ 編集 ]
ここにもスワップ頑張ってるやついて励みになったぜかみなげ
[ 2012/05/03 20:49 ] [ 編集 ]
チェーンソーで出せばいいのになんでAKにつけるんだろ
[ 2012/05/03 18:06 ] [ 編集 ]
おれの名前もとっといてくれよ
[ 2012/05/03 16:03 ] [ 編集 ]
なげなげSF2始まったらSAやらなくなっちゃうの…?
[ 2012/05/03 15:01 ] [ 編集 ]
スワップしんどい
あと4200kだ
なげっち心おれなかったの?
[ 2012/05/03 13:57 ] [ 編集 ]
[1]...がダメなら[1]....で逝こうぜ
[ 2012/05/03 13:51 ] [ 編集 ]
チェーンソーってどうせナイフと同じだろ
フラグたてといたぜ
[ 2012/05/03 13:51 ] [ 編集 ]
なげなげ日韓戦でいい働きしたらGTX550Tiぽちるお
[ 2012/05/03 13:50 ] [ 編集 ]
あたらしい称号もあったんだっけ?
[ 2012/05/03 13:11 ] [ 編集 ]
Razerのヘッドセットっていいんですかね?
[ 2012/05/03 13:10 ] [ 編集 ]
なげしぃのアフィでコーラぽちってから幸せになりました! (10代 女性)
[ 2012/05/03 13:06 ] [ 編集 ]
ジェイソン「ガタッ」
[ 2012/05/03 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


