
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mímir

SF2クローズがはじまったお
名前も取れてよかった。
とりあえず適当にやってたけど、面白い。
スナゲーってほどでもないしなぁ。バランス取れてるんじゃないですかね。
クラン戦でどうなってくるかとかわからないんですけどね

最初のほう適当にやってたらランク1位になってて受けた。すぐ抜かされてたけど。
五時間やって休憩。一日15時から23時までの間しかできないですね
どうせ名前以外初期化されるしのう。無駄にKD厨とかいるのがわからないぜ・・・。

今日はクロスファイアのオフライン大会を秋葉に見に行く予定。
kmnの活動は多分明日から・・・。


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|   GWだったか・・・
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|

コメント返信は続き
>ジェイソン「ガタッ」
読んでないです。

>なげしぃのアフィでコーラぽちってから幸せになりました! (10代 女性)
君女の子?かわいいね?何歳?趣味は?どこ住み?スカイプしよ?

>Razerのヘッドセットっていいんですかね?
声がイケボになるらしい(某)

>あたらしい称号もあったんだっけ?
なにそれ

>なげなげ日韓戦でいい働きしたらGTX550Tiぽちるお
ぐぬぬ

>チェーンソーってどうせナイフと同じだろ
フラグたてといたぜ

わからん

>[1]...がダメなら[1]....で逝こうぜ
ださい

>スワップしんどい
あと4200kだ
なげっち心おれなかったの?

気がついたら終わって

>なげなげSF2始まったらSAやらなくなっちゃうの…?
わからないっす

>おれの名前もとっといてくれよ

黙って

>チェーンソーで出せばいいのになんでAKにつけるんだろ
さぁ・・・

>ここにもスワップ頑張ってるやついて励みになったぜかみなげ
簡単だったワー

>みんなついったーすきだよね
時代の最先端いってるわー

>コンディションて分かんの?お前、意味
え?

>mixiやらないの?…あ、mixiは若者向けかw紙投げは大人…ニートでも大人…
やってあるけど。。。

>SF2配信のときはCODとAVAをNGに入れるのだ
ワンチャンあるね

>結局あのチート対策変えたの効果無しだったって事?
わかりません

>動作停止とか言ってクライアント落ちるわ
解決方法あるならアフィからべんQぽちったる

なにそれしらない

>1万以下でおすすめのヘッドセットあります?
14000ぐらいだしてpc350
[ 2012/05/04 04:24 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(12)
SF2とCoD同じじゃね?
[ 2012/05/05 01:23 ] [ 編集 ]
120Hzモニターって今買うならどれがいいの??
[ 2012/05/04 23:14 ] [ 編集 ]
ブログのAAって全部紙投げが作ってるの?(´-д-)
[ 2012/05/04 16:20 ] [ 編集 ]
よくcwでソーコム駄目って言われるけど、ctl omt どっちも使えますよね。
[ 2012/05/04 15:19 ] [ 編集 ]
>>女の子コメ
どう見ても釣りです、本当にあr(ry
[ 2012/05/04 14:53 ] [ 編集 ]
僕は今中学生
紙投げさんみたいな人間にはなりたくないです
[ 2012/05/04 13:40 ] [ 編集 ]
Kmn[0]でいこうぜ
[ 2012/05/04 12:20 ] [ 編集 ]
かみなげさん女の子相手だと喜びすぎ(笑)
[ 2012/05/04 11:47 ] [ 編集 ]
ゴールデンウィーク暇なの?
ねぇ?今、どんな気持ち?
[ 2012/05/04 11:14 ] [ 編集 ]
紙投げはゴールデンイヤーだなwww
[ 2012/05/04 07:29 ] [ 編集 ]
ちこつ
[ 2012/05/04 04:28 ] [ 編集 ]
わこつ
[ 2012/05/04 04:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


