
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運がない

WS000030.jpg
なんか増えてました
Tのスキンがいいんですよ、細くて当てづらい
で、いつキャッシュで売るんですか?
なんかみんなガチャまわしてるので
ガチャイベントまではまわすつもりなかったけど2000円回しちゃった
SACTLの賞金のbitcashがもう3000しかないお・・・



新T出ろよ・・・
とうとう明日から本番です
がんばりましょうWWWWW




生活時間直すために一生懸命起きてたけど心折れて四時間寝た
少ない睡眠でなぜかスッキリーwwwwwww
明日とあさってレッドブル買おうかと思ったけど必要なさそう


[ 2009/02/21 00:31 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(12)
ポイントオカシスwwwwwwwww
[ 2009/03/16 13:06 ] [ 編集 ]
100万・・・・・・・・P

神wwwww
[ 2009/02/23 09:11 ] [ 編集 ]
>>むっち
金儲けうめえwwww

>>死に至る病
たまにいますね

>>lia
いやフォックスやな

>>pegasas??
コーラだな
ファンタは科学な味がする

>>Ru!n*
SAってかわいいキャラ居ます?

>>ミシャグジ
テンション上がるよ

>>ViNradiN
僕下手だから無いと思う

>>noob
適当にランキング見たらいいのがあったりなかったり

>>noob#
それはいえません><
[ 2009/02/22 00:16 ] [ 編集 ]
かみなげさんあふぃりえいとの収入いくらくらいですか? 5000円くらい?
[ 2009/02/21 23:39 ] [ 編集 ]
SA配信も見たいけど、
osu配信も期待してるお。

良かったら、osuのオススメの曲教えてほしいのぅ
(´・ω・`)
[ 2009/02/21 22:57 ] [ 編集 ]
紙投げさん
osu!プレイ動画の配信は
まだかね?
[ 2009/02/21 21:57 ] [ 編集 ]
明日休みだしレッドブルかってみるお!
[ 2009/02/21 17:58 ] [ 編集 ]
ノーブルアイあんまかわいく(ry
[ 2009/02/21 17:58 ] [ 編集 ]
コーラっておいしいよなw
でも俺はペプシ派だお
[ 2009/02/21 17:16 ] [ 編集 ]
緑のおっさん>フォックス
[ 2009/02/21 10:48 ] [ 編集 ]
早速第三 レッドウインドで入ったら
リスポで5、6人の味方に追い掛け回された
 敵よりこえええwww
[ 2009/02/21 03:31 ] [ 編集 ]
女キャラ買えるようにしてほしいよね。
糞運営だからしk(ry

osuっていう音ゲーなかなか面白かった( ^ω^)b
[ 2009/02/20 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


