
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Heimdall

GW最終日。僕には関係ないですけど。
来週は福岡に行って再来週は日韓予選・・・充実している・・・
今日はSF2のクローズも最終日なのかな?オープンはいつになるやら。

kmn活動再開しました。
今までやってたことをsofinaに教えつつやる作業なので
しばらくは一日数MAPやる感じかな・・・
練習相手がいないから困るよね


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

コメント返信は続き
>SF2最高です。

そうですか

>紙投げsのプレイ参考に・・・ならないです上手すぎて
てれるなぁ^^;

>普段週1のバイトなのにGWで4連勤中なんだけど・・・
なにそれこわい


>すいません、ほんとにしょーもない質問なんすけど
飛燕とQCKheavyどっちがいいすかね?
あ、自分はSRです。

飛燕しか使ったことないので飛燕しかお勧めできません。


>強いARと呼ばれるには何が必要ですか?
やり込み

>垢ハックされた私に一言お願いします
ドドンマイ


>なげしぃはやっぱトッポ派だよね?
え?ポッキー派?

どっちでもいいw

>かみなげきゅんは自衛隊に入ろう
FPS上手いんだし

そっか・・・リアルFPSだね・・・

>紙投げってFPS初めてどのくらいたってからゲーミングマウスパッド買った?
5年w


>朝寝て夜起きる
そんな毎日です助けてください

あるあるw


>Pendulum-Blood Sugar ←紙投げさんのフラグムービーで使われてた曲でしたっけ?
そ、そうだね・・・ダイジェストだね・・・

>俺もニートになりてえやwwwwww
速くなれよ。捗るぞ。

>アフィからマウスポチりたいんだけどオススメどれ?
ie.3.0

>ヨルムンガンドってアニメ面白いよ
そうなんだ

>紙投げさんの棒しゃぶらせてください


>秋葉原行ったのにcf決勝みにいけなかた(-_-#)
もったいない。


>SAってデバイスに頼ってばっかだと腕上達しませんか?
しません

>よくブログの名前のネタ尽きないよね
どこから持ってきてるの?

神様

>バッタって美味しいですか?
くったことありません

>福岡住んでるけどかみなげきゅん見に行ったほうがいいかな
きたら?

>紙投げ最近空気なのに嫌いになれないのなんで
ははは^^;

>何でSRにStile選ばなかったの?
え?

>まともに生きてください。
そうですね。

>かみなげさん一緒にニート卒業しよ
お、おう
[ 2012/05/06 14:52 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
今期のアニメでおすすめ教えてくれ
[ 2012/05/07 02:33 ] [ 編集 ]
福岡NCC合格したら 一緒のチームなりたい>< 個人なんで^_^    いいマウスなんですかね~ SF2正式なったら ふれしたいです><
[ 2012/05/07 02:19 ] [ 編集 ]
SRってどうすりゃ当たるようになりますかね
[ 2012/05/07 00:41 ] [ 編集 ]
紙なげってマウスなに持ちの、なにAIM?
[ 2012/05/06 23:57 ] [ 編集 ]
最近
紙投げのブログ見るのが日課になってるw
[ 2012/05/06 23:44 ] [ 編集 ]
ケニーのブログの一日の訪問数すげえなーって思ってここの訪問数見たら度肝抜かれた・・・あんた本物やな
[ 2012/05/06 23:39 ] [ 編集 ]
野良の3rd赤で上手く攻められない(;ω;)コツおせーて
[ 2012/05/06 23:33 ] [ 編集 ]
好きな顔文字なんですか?
[ 2012/05/06 23:13 ] [ 編集 ]
今までやってたことってなんぞ?
[ 2012/05/06 23:03 ] [ 編集 ]
ニートしてた間を履歴書になんて書けばいいですか?
[ 2012/05/06 21:04 ] [ 編集 ]
SF2期待しまくりで、やったんだけどさ、滅茶苦茶面白い!ってほどじゃなかったのは俺だけ?w
[ 2012/05/06 20:51 ] [ 編集 ]
ニート卒業する練習もしとけ
[ 2012/05/06 20:46 ] [ 編集 ]
明太子のやつパンにかけてチーズのっけて食うとまじ感動する
[ 2012/05/06 19:56 ] [ 編集 ]
6月くらいにリアルサドンアタックプレイヤー(軍隊に入隊)になるブラジル人ハーフのリア友に一言お願いします!
[ 2012/05/06 19:31 ] [ 編集 ]
働けニート、日本恥め
[ 2012/05/06 18:36 ] [ 編集 ]
練習相手になるよー
[ 2012/05/06 18:02 ] [ 編集 ]
ニートになりたいけど
貧乏だから無理だわwwwww
[ 2012/05/06 17:19 ] [ 編集 ]
突然だけどCPのB部屋で金玉から打ち合いしてると金玉から血がでて球が吸い込まれるってことないですか?
[ 2012/05/06 17:18 ] [ 編集 ]
福岡行くとグレ避けるのうまくなるよ
なんせあちらこちらに本物が落ちてっからな
[ 2012/05/06 17:12 ] [ 編集 ]
GWお出かけしてたらカップル喧嘩してたおwww

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
[ 2012/05/06 17:03 ] [ 編集 ]
永久赤ピンどうしたらおおいい?
[ 2012/05/06 16:47 ] [ 編集 ]
ケツドラムしていい?本気で
[ 2012/05/06 15:11 ] [ 編集 ]
VamosのHP面白すぎwww気の迷い?え?
[ 2012/05/06 15:06 ] [ 編集 ]
俺んとこと練習する?
でもかみなげきゅんは狙わないお!
[ 2012/05/06 15:06 ] [ 編集 ]
あっ、えっ
[ 2012/05/06 14:59 ] [ 編集 ]
紙投げさんのBlogから飛燕買いますね
[ 2012/05/06 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


